楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シャトレーゼホテル談露館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.47
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.78
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 19:41:36

先日仕事で宿泊しました。部屋は広かったのですが古さは否めない感じでした。またサービスのウエルカムケーキやアイス食べ放題は部屋に持ち帰って食べてはいけないらしくロビー脇のイスで食べなければいけないとの事で 一切サービスの利用はしませんでした。まったく理由がわかりませんでした。
朝食は高い割にはまったく大した事のないメニューでがっかりでした。
また大風呂は狭いとの事で一度フロントに連絡をして利用状況を確認してからと言われました。
自分が好きな時に入れるかわからないのでもう利用はしませんでした。利用しなくても入湯税は取られるのが少々腑に落ちない感じでした。まぁ仕方ないのでしょうけど・・・
すべてが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
シャトレーゼホテル談露館 2024年03月17日 21:47:41

この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく、ご利用いただいたにも関わらず、ご満足いくご滞在がご提供できなかったこと、大変申し訳ございません。

アイスのサービスやウェルカムスイーツは防犯上の観点から、お部屋へのお持ち帰りをご遠慮いただいております。
ロビーにてお召し上がりをお願いしております。
ご了承頂ければ幸いです。
また、ご朝食もお口に合わず残念に思います。

当館の温泉は決して広い温泉ではなく、男性のお風呂は洗い場が5か所のみとなっております。
そのため、混雑回避と致しまして、フロントにてロッカーのカギを管理しております。
フロントへお越しいただいても満席でお通しできないこともございますので、お部屋から空き状況のご連絡をして頂いております。
また、入湯税に関しては市税となりますため、温泉の利用有無にかかわらず、皆様より頂戴しております。

この度はお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。


シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】24時迄チェックインOK!シャトレーゼ商品も楽しめる朝食&源泉かけ流し黒い湯ノ花舞う温泉
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 16:40:37

シャトレーゼという名前だけで残念な中身ばかりでした。古いビジネスホテル。お部屋は隅はホコリばかり、、大浴場(温泉)があるだけましなのかもしれませんが狭すぎて要らないかと、、
ウェルカムスイーツは美味しかったですが担当の方の要領が悪くまた残念な、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シャトレーゼホテル談露館 2024年01月17日 16:56:24

この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、当館の口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
当館は今年で137周年を迎え、甲府では一番古くから営業しているホテルでございます。
また、2023年6月1日よりシャトレーゼホテル談露館へリブランド致しました。
客室の清掃不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
ハウスキーパーに伝え、改善するように指導致しました。
また、温泉施設に関しましては決して広い温泉ではございません。そのため、ロッカーのカギの管理をフロントで行い、ご利用者様の人数管理をさせていただいております。
皆様に快適にご利用いただけるよう努めておりましたが、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

ウェルカムスイーツでのスタッフに関しましても、要領が悪かったとのこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように改善できるところから、改善させていただきます。


また山梨へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。

シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF<スタンダード会席>ハンバーグor海鮮鍋から選べるメイン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

fukutinnさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

fukutinnさん [40代/男性] 2023年12月28日 07:24:05

2泊3日と3泊4日の2週間に渡り利用させていただきました。
施設全体の古さがあってシャワーと蛇口の切替ノブがきつく大変でした。シャワー切り替えても蛇口からチョロチョロ出ます。
朝食セルフでご飯とみそ汁を用意してから、おかずが配膳されるまで10分ほどかかります。2日目朝はその間にフロントへ行き後払いのチェックアウト手続きが出来ましたので、配膳が遅いのを改めて実感しました。あらかじめ配膳に要する時間を教えて欲しいですね。
ホテルの場所は便利です。

ECOプラン掃除無しの3泊でも、タオルやアメニティ類は2日分しか用意がありません。
フロントに聞くと、ECOプランですから。との事でした。タオルアメニティ類は一般的に宿泊日数毎に用意して頂きたい。非常に残念です。改善してほいしですね。
ECOプランの連泊の方あらかじめ問い合わせし納得してからご利用されるのが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
シャトレーゼホテル談露館 2023年12月28日 12:33:57

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

しかし、施設内の設備に関しまして、お客様のおっしゃられておりますとおり、古い箇所が多くございます。
すぐにとは参りませんが、改善できるところから、
修繕を行っております。

また、ご朝食に関しましても、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
担当部署へ伝え、現在のオペレーションを見直してまいります。

ECOプランに関しましては通常3泊以上ご連泊のお客様へは3泊目よりアメニティをドアノブにかけさせていただいております。
また、足りないアメニティ等ございましたら、
フロントにてお渡しさせていただいております。
しかしながら、フロントスタッフの知識不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ECOプランはご滞在中、お部屋の清掃は入りませんが、タオルやアメニティは泊数分お渡しさせていただいております。

この度は度重なるご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊部 荒川

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン/朝食付】<15%OFF>滞在中清掃なしで地球に優しくエコステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月28日 16:54:09

フロントの感じが悪く、大浴場にはゴキブリが3匹いて気分がとても悪かった。
部屋の布団に関しても破けており料金を取る以上は最低限なんとかしてほしい。
出張が多く各県で色々ビジネスホテルに泊まるがここ何年かで1番酷いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
シャトレーゼホテル談露館 2021年09月01日 15:12:39

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく、ご利用いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容はホテルとして大変恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
お客様を対応させていただきましたスタッフにヒアリングを行い、改善するように申し伝えました。
大浴場のゴキブリに関しては業者を手配致しました。また、布団に関しても全室新しいものに変えられるよう、準備を進めさせて頂きます。
すぐにすべての客室をというわけには参りませんが、計画的に新しいものに変更させていただく予定でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【直前5】【最大16%OFF☆】お部屋タイプお任せだからお得!!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプはホテルにお任せ/一人利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あじやこんぐさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

あじやこんぐさん [60代/女性] 2021年07月26日 19:33:38

フロントスタッフの男性の対応はイマイチでした、部屋に宗教の本が置いてあり…歴史あるホテルだと思うのですが写真とイメージが違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
シャトレーゼホテル談露館 2021年07月29日 17:55:39

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地に関して高評価を頂き、ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やお客様のイメージと違ってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
客室の聖書に関しては、社内で協議させて頂き、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策の一環として撤去することになりました。
お教え頂き、ありがとうございます。
またお気づきの点がございましたらお教え頂ければ幸いでございます。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】早い者勝ち!天然温泉源泉かけ流し黒い湯の華が舞う<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 17:34:36

11/14に宿泊しました。予約プランみると、2名大人+幼児1人もOKの部屋ですが、実際はベッドがすごく小さいです。。。そして、掛布どんも付いてなかった。。。2度目利用したくない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シャトレーゼホテル談露館 2020年11月22日 19:20:29

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたのに、ご満足いく滞在を提供することができず、
大変申し訳ございません。
ご利用頂きました、お部屋は18㎡でベッドはダブルベッドをご用意しております。
また、お布団でございますが、
こちらの準備不足で夏用の布団になっていたことが原因でございます。
現在は冬用のお布団にてご用意させて頂いております。
ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【THE山梨】【郷土料理でカラダも心もほっこり♪】有名店ほうとうチケット付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 06:30:52

部屋がとても古く、スタンドも接触不良なのか、照明がついたり消えたりしてとても不安な夜を過ごしました。
歴史あるホテルとのことですが、フロントの方もなかなか高圧的でいい気持ちはしませんでしたので、このような低い評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
シャトレーゼホテル談露館 2020年02月27日 18:55:19

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく、ご滞在頂いたにも関わらず、
御満足頂けない結果になってしまい、
大変申し訳ございません。
照明に関してはすぐに確認させて頂きます。
また、フロントスタッフに関しても、
ご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございません。

貴重なご意見を頂き、
ありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けるように
努めて参ります。



ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】【21日前の予約で最大15%OFF】早い者勝ち!温泉満喫≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャーリー3841さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

チャーリー3841さん [50代/男性] 2019年06月03日 18:22:01

古い建物とはいえウオッシュレットは壊れているわ、シャワーから赤水が出るわ、温水は出ないわ不愉快極まりない部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
シャトレーゼホテル談露館 2019年06月08日 17:14:11

いつもホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サービス、温泉に関して、高評価を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、設備の不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
こちらの不備は全てボイラーの不良が原因でございました。現在は修繕を行い、通常通りご利用いただけるようになっております。
せっかくご宿泊を頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申上げます。大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早い者勝ち!温泉満喫≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

BigboYさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

BigboYさん [40代/男性] 2019年03月15日 23:51:54

ここの予約をするときは、
宴会やパーティーがあることを確認するとよいです。

宴会終わりの酔っぱらいの声が
ロビーで反響して部屋に響きます。

遅くまで終わりません

スタッフは何もしませんので、
しばらく我慢しないといけません。

とりあえずお客扱いはされてません。

あとWi-Fiもないので使いたい人は
裏のドトールにでもいきましょう。

老舗ホテルだから、殿様商売みたいなので

潰れたらよいとおもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
シャトレーゼホテル談露館 2019年03月16日 10:53:21

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在を弊社の管理及びサービスにおける不手際により大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様にご指摘を頂きました通り、対応の甘さが露呈してしまう結果になってしまいました。当ホテルと致しましても重要な問題として認識し本日改善を計るため、全部署に改善の連絡を行いました。全社を挙げて改善に努めさせて頂きます。

恐縮ではございますが改善のご確認を含めまた御利用を頂けたらと思います。

またのご来館を心よりお待ち申上げております。

ホテル談露館 宿泊課支配人 藤原

ご利用の宿泊プラン
【WEEKDAY】ご予約で最大15%OFF!ゆったりまったり旅行に最適ウィークデープラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tkbox0824さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

tkbox0824さん [60代/男性] 2018年10月27日 19:27:55

忘れようと思いましたが当日の女性用大浴場騒ぎは騒ぎには驚くばかりでした今でも思い出すと虫唾が走ります併せて係の対応のまずさはマニュアル以前の問題かと思います。せっかくの旅行が台無しになりました。二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
シャトレーゼホテル談露館 2018年11月20日 11:38:57

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの不適切な対応によりせっかくのご滞在に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお怒りはごもっともであると社内で認識をしております。今後このような事が発生しないよう徹底して指導を行って参ります。

多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 藤原

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】旅の想い出投稿を!三大特典《女性半額・ワイン(ハーフ)》お土産付プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Airi7735さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

Airi7735さん [30代/女性] 2018年07月02日 11:09:42

7月1日から1泊しました。
駅から近く場所も分かりやすい点は良かったですが、お部屋/建物は全体的に老朽化が目立ちます。
アメニティは無いに等しく、女性やビジネスで訪れる方には向いてないと感じました。
1番残念な点は、浴場に大きなゴキブリ(のような虫。あまりにも大きかったので分かりません…)がいたこと。温泉があるのもこのホテルを予約した理由の1つだったので、残念です。
仕方なく部屋のシャワーを利用しましたが、使い捨てのボディタオルも無く更に残念な気分になりました。
もちろんチェックアウトの際、入湯税を支払いましたが、清潔なお風呂に入りたい方/150円を無駄にしたくない方はこのホテルは止めた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
シャトレーゼホテル談露館 2018年07月25日 10:44:35

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂での虫の混入でお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

対策を徹底させて頂き今後このような事を発生させないよう、再発防止に努めさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。

またのご来館を心よりお待ち申上げております。

ホテル談露館 宿泊課 藤原

ご利用の宿泊プラン
【WEEKDAY】ご予約で最大15%OFF!ゆったりまったり旅行に最適ウィークデープラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 20:40:19

風呂汚すぎでした。
予約も人数等間違っていた。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
シャトレーゼホテル談露館 2016年12月26日 12:30:55

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またせっかくご宿泊を頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロントでの不備がございました事確認をさせて頂きました。朝食券が足りないままチェックインを行なってしまいました。またその他お客様に対しての対応に不備があった事重ね重ね申し訳ございません。

上記の事に関しましては弁解の余地はございません。今後起こさないよう会社全体で徹底して参ります。

温泉に関しましては、清掃巡回を増やし常に綺麗な状態を維持できる環境を整えて参ります。

ホテル談露館 宿泊課 藤原


ご利用の宿泊プラン
ご旅行やご出張に!【源泉掛け流しの湯を愉しむ】★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン★33平米ベッド幅120cm+ソファベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 06:05:10

館内レストランの入り口に「コーヒーサービス」「ご自由にお飲みください」と表示があったので、スタッフの方に申し出たところ、「バイキング(朝食)を食べた客のみ対象で、素泊まり客は有料」との説明があった。それでは、「ご自由に・・・」という案内と異なっている。食事した客のみが対象であるならば、レストラン内部に表示すべきであるし、バイキングなら、ある意味、自由に飲めるのは当たり前。そのような表示は、そもそもおかしい。もし、レストラン入り口に表示するのであれば、「ご自由に・・・」という表示は直ちに改めるべきである。近所のファミリーマートに走って100円のコーヒーを購入してきた。不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
シャトレーゼホテル談露館 2014年04月29日 16:05:28

この度は、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認したところ、レストラン入り口に表示がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
またご指摘いただきましたように、朝食ご利用でご自由にお飲みいただけるものに、誤解を招く表示をすることもおかしなことでございました。
今後は、レストランにおける表示方法を検討してゆく次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】【12時までのんびりステイ】★カップルプラン★食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 14:31:52

チェックアウトを速やかに行うために事前支払いしているのに入湯税が別支払いなのが腹立たしい。利用したからには支払うがもう少し考えるべき

朝食会場も呼び鈴が何度も鳴っているのに全く顔を出す様子もなく5分以上待たされた

とにかく二度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
シャトレーゼホテル談露館 2012年09月12日 11:24:01

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。
入湯税につきましては、ご予約いただく際の注意事項に記載させて頂いてはおりましたが、ご案内不足に付、
大変申し訳ございません。
また、朝食会場におきましても不快な思いを岡返しました事、大変に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今後におきましてはこのような事のない様、
改善してまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの予定が決まったら】少しお得に★14日前早期得割プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 20:55:00

全体的に不快。
表示に偽り有り。
①ダブルユースなにツインユース=言い訳も不快
②表示金額に入浴税を含まない。確かに私の見落としもあるけど、不愉快だし誤解招く。
格安プランだったので、多くを望めないのかもしれないけど、それにしても創業100年と気品を売りにしている割には、言い訳ばかりで不愉快。
正規料金では、絶対に泊まりたくはない。(近くにもっといいホテルもあるし)
お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
シャトレーゼホテル談露館 2012年04月18日 10:40:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
当館における商品表示が分かりずらいとの事、
大変に申し訳ございませんでした。
今後におきましては、よりわかりやすい表記、ご案内が必要と改善を検討させて頂きます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

     ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【突然割】きまぐれ超特価プラン《素泊り》部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 10:07:38

チェックインした際に、「朝食が付きます」と言われ、あれそうだったかな?と思いつつも、直前にプラン変更していたので、朝食を選んだら、翌朝、朝食代を別途請求されました。「チェックイン時に、朝食が付くと言われたんだけれども」と伝えたら、状況もきちんと確認してもらえずに、「すみません」と言われて、しっかりお金をとられました。おそらく、チェックイン時に、一緒に泊まった同僚と間違ったと思われますが、そのあたりはしっかり管理してもらいたいです。こちらも時間がなかったので、もめずに引き下がりましたが、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
シャトレーゼホテル談露館 2012年02月15日 15:35:59

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
この度のご朝食の事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
フロント係によるお客様情報の確認不足であり、
この様な事が二度と有ってはならないと、従業員教育と再発防止の徹底に取組む所存でございます。
今後におきましても、『お客様満足』を一番のモットーとし
一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々改善に取組んでまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【突然割】きまぐれ超特価プラン《素泊り》部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 21:00:48

部屋の洗面所・風呂に前に宿泊していた客の髪の毛が数本残っていた。
気持ちよいものではない。幻滅である。もう二度と宿泊したくない。
チエックアウト時に、このことを伝えたが、もうこりごり。甲府のイメージもよくないように思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
シャトレーゼホテル談露館 2012年02月15日 13:23:27

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
滞在中に不快な思いをお掛けした事、大変に申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、清掃業務の徹底を
更に図る事と致しますので、
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの予定が決まったら】少しお得に★7日前早期得割プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

idee11111さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

idee11111さん [30代/男性] 2012年01月05日 23:38:48

2011年12月28日の平日1泊で宿泊しました。立地はいいものの、どこをみても古さが目立ちます。自家用車でチェックイン時に出迎え無し、荷物はやや間があって運ぶスタッフに嫌な予感はしましたが夜遅かったため泊まることにしました。禁煙希望でしたが消臭程度のため臭います。かなり不愉快だったのは室内の浴槽の湯を抜いたとたんにユニットバスの床一面にその抜いた湯が溢れてくるではありませんか。心底呆れたのは、それをフロントに伝えるべくかけた内線が壊れているのか不通...。仕方なく浴衣でエレベーター前の内線電話を使いました。驚くことに隣の部屋に移動して下さいとのこと。隣に行ったところでまた同じ状況になる心配があるから離れた別の部屋に希望し(普通はこんな事を客に言わせないでしょう?)移動終了が夜中の1時過ぎ。1晩に様々なことに見舞われてすぐには眠れませんでした。ちなみに1つめの部屋番号が429号室、2つめの部屋番号が409号室と、ゴロまで気味が悪い。翌日、しっかり宿泊費も請求されました。今どき、ここまでめちゃくちゃなホテルもあるんですね。二度と訪れたくない場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
シャトレーゼホテル談露館 2012年01月12日 12:56:14

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。
ご不便や配慮不足につきまして、大変に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後においてはこのような事のないよう、指導してまいる所存でございます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【源泉掛け流しの湯を愉しむ】当日でも予約可能★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 14:01:39

大浴を利用しなくても強制的に入湯税を請求され、楽天トラベルの宿泊代に
表記はされていない。 設備は古く、夜いつも中庭で懇親会などもようされ、
窓を閉めていても大変うるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
シャトレーゼホテル談露館 2011年09月13日 19:08:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、
ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。
入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、
及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、
よりわかりやすい表記が必要とも思っております。
今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。

ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【早起きは三文の得】朝から観光★アーリーチェックアウトプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 16:02:59

楽天は5年以上使っていますが、投稿は初めてです。出張のホテルはクチコミを見てホテルを決めています。甲府のビジネスホテルとしては少し高めと思いましたが評判が良かったので、当日予約しました。フロントの接客などは良かったのですが、通された部屋が異常にカビ臭く、窓を開け放しにて温泉風呂に行きました。部屋に戻ってもやはり臭くノドの異常も感じたので、フロントに「確認してください」と電話しましたが、すぐに思い当たったらしく、別部屋を提供されました。説明を求めたところ、空調を掃除して臭くなった。とのことで異臭の件は知っていたようでした。替わった部屋はとても快適だったので、なぜ最初から問題のない部屋に通されなかったか 納得がいきません。ホテルで不潔と感じたのは初めてなので、反省してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
シャトレーゼホテル談露館 2010年10月23日 15:54:33

宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。スタッフ一同で読ませていただきました。頂いたご意見を真摯に受け止め出来る所から改善してまいります。ぜひ機会がございましたらご利用頂けることをスタッフ一同願っております。

ご利用のお部屋
【ビジネス応援・スタンダードダブルルーム】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ