楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル談露館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(869件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.40
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.02
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 06:30:52

部屋がとても古く、スタンドも接触不良なのか、照明がついたり消えたりしてとても不安な夜を過ごしました。
歴史あるホテルとのことですが、フロントの方もなかなか高圧的でいい気持ちはしませんでしたので、このような低い評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】【21日前の予約で最大15%OFF】早い者勝ち!温泉満喫≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャーリー3841さんの ホテル談露館 のクチコミ

チャーリー3841さん [50代/男性] 2019年06月03日 18:22:01

古い建物とはいえウオッシュレットは壊れているわ、シャワーから赤水が出るわ、温水は出ないわ不愉快極まりない部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル談露館 2019年06月08日 17:14:11

いつもホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サービス、温泉に関して、高評価を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、設備の不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
こちらの不備は全てボイラーの不良が原因でございました。現在は修繕を行い、通常通りご利用いただけるようになっております。
せっかくご宿泊を頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申上げます。大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早い者勝ち!温泉満喫≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BigboYさんの ホテル談露館 のクチコミ

BigboYさん [40代/男性] 2019年03月15日 23:51:54

ここの予約をするときは、
宴会やパーティーがあることを確認するとよいです。

宴会終わりの酔っぱらいの声が
ロビーで反響して部屋に響きます。

遅くまで終わりません

スタッフは何もしませんので、
しばらく我慢しないといけません。

とりあえずお客扱いはされてません。

あとWi-Fiもないので使いたい人は
裏のドトールにでもいきましょう。

老舗ホテルだから、殿様商売みたいなので

潰れたらよいとおもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル談露館 2019年03月16日 10:53:21

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在を弊社の管理及びサービスにおける不手際により大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様にご指摘を頂きました通り、対応の甘さが露呈してしまう結果になってしまいました。当ホテルと致しましても重要な問題として認識し本日改善を計るため、全部署に改善の連絡を行いました。全社を挙げて改善に努めさせて頂きます。

恐縮ではございますが改善のご確認を含めまた御利用を頂けたらと思います。

またのご来館を心よりお待ち申上げております。

ホテル談露館 宿泊課支配人 藤原

ご利用の宿泊プラン
【WEEKDAY】ご予約で最大15%OFF!ゆったりまったり旅行に最適ウィークデープラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tkbox0824さんの ホテル談露館 のクチコミ

tkbox0824さん [60代/男性] 2018年10月27日 19:27:55

忘れようと思いましたが当日の女性用大浴場騒ぎは騒ぎには驚くばかりでした今でも思い出すと虫唾が走ります併せて係の対応のまずさはマニュアル以前の問題かと思います。せっかくの旅行が台無しになりました。二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル談露館 2018年11月20日 11:38:57

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの不適切な対応によりせっかくのご滞在に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のお怒りはごもっともであると社内で認識をしております。今後このような事が発生しないよう徹底して指導を行って参ります。

多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊課 藤原

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】旅の想い出投稿を!三大特典《女性半額・ワイン(ハーフ)》お土産付プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Airi7735さんの ホテル談露館 のクチコミ

Airi7735さん [30代/女性] 2018年07月02日 11:09:42

7月1日から1泊しました。
駅から近く場所も分かりやすい点は良かったですが、お部屋/建物は全体的に老朽化が目立ちます。
アメニティは無いに等しく、女性やビジネスで訪れる方には向いてないと感じました。
1番残念な点は、浴場に大きなゴキブリ(のような虫。あまりにも大きかったので分かりません…)がいたこと。温泉があるのもこのホテルを予約した理由の1つだったので、残念です。
仕方なく部屋のシャワーを利用しましたが、使い捨てのボディタオルも無く更に残念な気分になりました。
もちろんチェックアウトの際、入湯税を支払いましたが、清潔なお風呂に入りたい方/150円を無駄にしたくない方はこのホテルは止めた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル談露館 2018年07月25日 10:44:35

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お風呂での虫の混入でお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

対策を徹底させて頂き今後このような事を発生させないよう、再発防止に努めさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。

またのご来館を心よりお待ち申上げております。

ホテル談露館 宿泊課 藤原

ご利用の宿泊プラン
【WEEKDAY】ご予約で最大15%OFF!ゆったりまったり旅行に最適ウィークデープラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 20:40:19

風呂汚すぎでした。
予約も人数等間違っていた。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル談露館 2016年12月26日 12:30:55

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またせっかくご宿泊を頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロントでの不備がございました事確認をさせて頂きました。朝食券が足りないままチェックインを行なってしまいました。またその他お客様に対しての対応に不備があった事重ね重ね申し訳ございません。

上記の事に関しましては弁解の余地はございません。今後起こさないよう会社全体で徹底して参ります。

温泉に関しましては、清掃巡回を増やし常に綺麗な状態を維持できる環境を整えて参ります。

ホテル談露館 宿泊課 藤原


ご利用の宿泊プラン
ご旅行やご出張に!【源泉掛け流しの湯を愉しむ】★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン★33平米ベッド幅120cm+ソファベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 06:05:10

館内レストランの入り口に「コーヒーサービス」「ご自由にお飲みください」と表示があったので、スタッフの方に申し出たところ、「バイキング(朝食)を食べた客のみ対象で、素泊まり客は有料」との説明があった。それでは、「ご自由に・・・」という案内と異なっている。食事した客のみが対象であるならば、レストラン内部に表示すべきであるし、バイキングなら、ある意味、自由に飲めるのは当たり前。そのような表示は、そもそもおかしい。もし、レストラン入り口に表示するのであれば、「ご自由に・・・」という表示は直ちに改めるべきである。近所のファミリーマートに走って100円のコーヒーを購入してきた。不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル談露館 2014年04月29日 16:05:28

この度は、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認したところ、レストラン入り口に表示がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
またご指摘いただきましたように、朝食ご利用でご自由にお飲みいただけるものに、誤解を招く表示をすることもおかしなことでございました。
今後は、レストランにおける表示方法を検討してゆく次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】【12時までのんびりステイ】★カップルプラン★食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 14:31:52

チェックアウトを速やかに行うために事前支払いしているのに入湯税が別支払いなのが腹立たしい。利用したからには支払うがもう少し考えるべき

朝食会場も呼び鈴が何度も鳴っているのに全く顔を出す様子もなく5分以上待たされた

とにかく二度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル談露館 2012年09月12日 11:24:01

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。
入湯税につきましては、ご予約いただく際の注意事項に記載させて頂いてはおりましたが、ご案内不足に付、
大変申し訳ございません。
また、朝食会場におきましても不快な思いを岡返しました事、大変に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今後におきましてはこのような事のない様、
改善してまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの予定が決まったら】少しお得に★14日前早期得割プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 20:55:00

全体的に不快。
表示に偽り有り。
①ダブルユースなにツインユース=言い訳も不快
②表示金額に入浴税を含まない。確かに私の見落としもあるけど、不愉快だし誤解招く。
格安プランだったので、多くを望めないのかもしれないけど、それにしても創業100年と気品を売りにしている割には、言い訳ばかりで不愉快。
正規料金では、絶対に泊まりたくはない。(近くにもっといいホテルもあるし)
お風呂は気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル談露館 2012年04月18日 10:40:46

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
当館における商品表示が分かりずらいとの事、
大変に申し訳ございませんでした。
今後におきましては、よりわかりやすい表記、ご案内が必要と改善を検討させて頂きます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

     ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【突然割】きまぐれ超特価プラン《素泊り》部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 10:07:38

チェックインした際に、「朝食が付きます」と言われ、あれそうだったかな?と思いつつも、直前にプラン変更していたので、朝食を選んだら、翌朝、朝食代を別途請求されました。「チェックイン時に、朝食が付くと言われたんだけれども」と伝えたら、状況もきちんと確認してもらえずに、「すみません」と言われて、しっかりお金をとられました。おそらく、チェックイン時に、一緒に泊まった同僚と間違ったと思われますが、そのあたりはしっかり管理してもらいたいです。こちらも時間がなかったので、もめずに引き下がりましたが、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル談露館 2012年02月15日 15:35:59

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
この度のご朝食の事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
フロント係によるお客様情報の確認不足であり、
この様な事が二度と有ってはならないと、従業員教育と再発防止の徹底に取組む所存でございます。
今後におきましても、『お客様満足』を一番のモットーとし
一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々改善に取組んでまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【突然割】きまぐれ超特価プラン《素泊り》部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 21:00:48

部屋の洗面所・風呂に前に宿泊していた客の髪の毛が数本残っていた。
気持ちよいものではない。幻滅である。もう二度と宿泊したくない。
チエックアウト時に、このことを伝えたが、もうこりごり。甲府のイメージもよくないように思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル談露館 2012年02月15日 13:23:27

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
滞在中に不快な思いをお掛けした事、大変に申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、清掃業務の徹底を
更に図る事と致しますので、
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの予定が決まったら】少しお得に★7日前早期得割プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

idee11111さんの ホテル談露館 のクチコミ

idee11111さん [30代/男性] 2012年01月05日 23:38:48

2011年12月28日の平日1泊で宿泊しました。立地はいいものの、どこをみても古さが目立ちます。自家用車でチェックイン時に出迎え無し、荷物はやや間があって運ぶスタッフに嫌な予感はしましたが夜遅かったため泊まることにしました。禁煙希望でしたが消臭程度のため臭います。かなり不愉快だったのは室内の浴槽の湯を抜いたとたんにユニットバスの床一面にその抜いた湯が溢れてくるではありませんか。心底呆れたのは、それをフロントに伝えるべくかけた内線が壊れているのか不通...。仕方なく浴衣でエレベーター前の内線電話を使いました。驚くことに隣の部屋に移動して下さいとのこと。隣に行ったところでまた同じ状況になる心配があるから離れた別の部屋に希望し(普通はこんな事を客に言わせないでしょう?)移動終了が夜中の1時過ぎ。1晩に様々なことに見舞われてすぐには眠れませんでした。ちなみに1つめの部屋番号が429号室、2つめの部屋番号が409号室と、ゴロまで気味が悪い。翌日、しっかり宿泊費も請求されました。今どき、ここまでめちゃくちゃなホテルもあるんですね。二度と訪れたくない場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル談露館 2012年01月12日 12:56:14

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをいただき併せてお礼申し上げます。
ご不便や配慮不足につきまして、大変に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後においてはこのような事のないよう、指導してまいる所存でございます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【源泉掛け流しの湯を愉しむ】当日でも予約可能★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 14:01:39

大浴を利用しなくても強制的に入湯税を請求され、楽天トラベルの宿泊代に
表記はされていない。 設備は古く、夜いつも中庭で懇親会などもようされ、
窓を閉めていても大変うるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル談露館 2011年09月13日 19:08:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、
ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。
入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、
及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、
よりわかりやすい表記が必要とも思っております。
今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。

ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【早起きは三文の得】朝から観光★アーリーチェックアウトプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 16:02:59

楽天は5年以上使っていますが、投稿は初めてです。出張のホテルはクチコミを見てホテルを決めています。甲府のビジネスホテルとしては少し高めと思いましたが評判が良かったので、当日予約しました。フロントの接客などは良かったのですが、通された部屋が異常にカビ臭く、窓を開け放しにて温泉風呂に行きました。部屋に戻ってもやはり臭くノドの異常も感じたので、フロントに「確認してください」と電話しましたが、すぐに思い当たったらしく、別部屋を提供されました。説明を求めたところ、空調を掃除して臭くなった。とのことで異臭の件は知っていたようでした。替わった部屋はとても快適だったので、なぜ最初から問題のない部屋に通されなかったか 納得がいきません。ホテルで不潔と感じたのは初めてなので、反省してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル談露館 2010年10月23日 15:54:33

宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。スタッフ一同で読ませていただきました。頂いたご意見を真摯に受け止め出来る所から改善してまいります。ぜひ機会がございましたらご利用頂けることをスタッフ一同願っております。

ご利用のお部屋
【ビジネス応援・スタンダードダブルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 20:43:18

1.立地は甲府駅から至近であり便利。
2.露天風呂付和室は清潔で清掃状態も申し分ありませんでした。
3.食事に関して。夕食は2名で利用しましたが、和食、洋食の異なる2種類が選択できてよかったです。内容は、甲州牛、ほうとう、馬刺し、煮貝など山梨の良質な食材を上手に取り入れたディナーでした。朝食も同様に和洋から2種類選択可能。また、ビュッフェ形式でなくきちんとサービスしてくれるのが良いと思います。
4.風呂は大浴場は利用しませんでした。露天風呂付和室を利用しました。大人2名が入っても十分な広さで快適、泉質も良好でとても満足しました。
5.館内のパブリックエリアであるロビー、エレベーター付近など至る所に灰皿が置いてあり、喫煙に関しては非常に寛容。レストラン錦は禁煙。ホテルは0歳の赤ちゃんから100歳のお年寄りまで利用する公的な性格も持ち合わせているはず。もし、談露館がシティーホテルを名乗るならばパブリックエリアは禁煙にすべきと思います。これは、大幅な建物の改装は必要ないので経営者や支配人の考え方ひとつで変えられる思います。単身出張のビジネスマンの宿泊時、あるいは様々なコンベンション時にはクレームがあるかもしれませんが、ホスピタリティーを重視するならゲストの健康を第一に考えるべきと考えます。よって、部屋、食事、風呂は5点ですが、総合評価は最低の1点です。最後は厳しいコメントになりましたが、ホテルを愛するがゆえの意見と受け止めていただければ幸いです。談露館120年の歴史と伝統に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル談露館 2010年01月08日 14:47:35

ご利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございます。これからも従業員一同全てのお客様にご満足いただける様努力してまいります。禁煙に関しましてはご意見を参考に次回の会議の題材とさせていただきます。機会がございましたら是非またご利用くださいませ。また違ったご意見をいただけると嬉しいです。お越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆山梨の美味いを厳選☆甲州味覚会席付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付和室☆懐石料理orフランス料理お部屋だし】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 14:22:08

広々ツイン、確かに広かったです。ただ事前にコメントをいくつか読んでいったらほぼそのとおり、朝食も温泉も。そして、自分もまさか同じ体験をすることになろうとは、、チェックイン時にカード決済ずみにもかかわらず支払の件をきかれました。しかもだいぶ待たされました。同じ体験をしている人がいるのに改善がされていないのには驚きです。別のどなたかコメントしてました。「可もなく不可もなく、、」まさにそのとおり。これで値段が半分ならお買い得かもしれませんが、この値段ではリピートは厳しいですね~甲府駅周辺は安いビジネスホテル、たくさんありますから。値段の分かなり期待していただけに残念です。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル談露館 2009年10月28日 15:53:00

ご利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご意見誠にありがとうございます。チェックインの際お待たせいたしました事、誠に申し訳ございません。金額の件でございますが当館は温泉の為、誠に恐れ入りますが別途入湯税はチェックアウト時にお支払いいただくことになっております。その金額のお話かと思いますのでご容赦頂きたいと思います。機会がございましたら是非またご利用くださいませ。また違ったご意見をいただけると嬉しいです。お越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【広々ツイン・源泉かけ流しの温泉でほっこり】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 10:23:14

部屋は古いが掃除等は行き届いていました。テレビが新しく液晶を使っていましたが、今時のホテルのテレビとしては小さいです。(部屋が広いので余計に小さく感じます)
朝食では洋食を頼みましたが、着席してからしばらくしてやっとジュースを何にするかの確認、その後しばらくしてやっとジュースが・・・、その後またかなりの時間をおいてパンだけ・・・、ヨーグルトが来て・・ここまで20分以上経過。卵とソーセージ?はいつになるかわからないし時間も無いのでそのままパン一枚とヨーグルトだけ食べて出ました。とても損をした気分です。バイキングにしたほうがよいのでは?時間がかかるなら一言言うべきでは?心の広い暇な人向けで、忙しいサラリーマン向けではないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル談露館 2009年06月29日 16:48:27

ご利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご意見誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご朝食の件ですが、当日のスタッフに確認したところ、ご指摘ございましたとうりスタッフ間の行き違いがあり、お待たせさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。早急に改善してまいります。機会がございましたら是非またご利用くださいませ。スタッフ一同お越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ビジネス応援・広々ダブルをシングルユースで】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ