総合1
のんきちのんさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- のんきちのんさん [50代/男性] 2025年06月19日 20:16:02
-
大浴場の湯槽には色んな物が浮いていて不潔、部屋のカーテンは遮光ではなく夜明けと共に窓から光が漏れて眠れない。フロントも対応悪く口コミとは真逆のホテルで非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年06月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年06月25日 20:17:59
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、
ご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただく滞在がご提供できず、大変申し訳ございません。
大浴場は1日に2度お湯を抜いての清掃を行っております。
温泉内の浮遊物は湯の華でございまして、形や色は日によっても変化致します。
こちらは温泉成分の硫黄と鉄分は凝固してできた、自然由来のものですので、どうぞ安心してご利用くださいませ。
お部屋のカーテンに関しては遮光カーテンをご用意しておりますが、劣化等もある可能性もございますので、
今一度確認させていただきます。
この度はお客様の期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ|朝食付】<18時IN~翌9時OUT>短い滞在だからお得!ビジネスや急なご宿泊に
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ客室 ※SWNS】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月09日 17:38:11
-
初めてホテルで不快な気分になりました。
受付の男性がホテルに入った際に声掛けもなく周囲の女性従業員と私語を続けており、本当にそこが受付なのか信じがたく少し周りを彷徨った後に受付はどこか聞いてみたところ当たり前かのように「ここですよ。お名前は?」と。キャリーケースを持っていたのに何も声掛けがないのはどうなのかと思いました。館内の説明もとても早口で滑舌も悪く9割何を言っているか理解できなかったですし、男性従業員は髪の毛を触りながら説明しており良い気分はしませんでした。
お部屋は写真よりかなり古びていた印象でした。
さらに、駐車場40台無料とありますが実際にはホテル前の4、5台のみで、近隣の商業施設の立体駐車場に停めてくださいと言われました。駐車場のあるホテルを重視し予約していたので最新の情報を載せておいてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年05月12日 15:23:49
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、当館にご来館頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたフロントスタッフに関して、大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
期待を裏切るどころか、たいへん失礼な態度を取ってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、駐車場に関してもご不便をおかけし、申し訳ございません。
現在、立体駐車場の工事を行っており、台数に限りがございます。
お客様のご負担がないように手配を行っておりますが、
ご案内不足により、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後もホテルの魅力づくりや、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン|素泊まり】<15%OFF>滞在中清掃なしで地球に優しくエコステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(18平米|3点ユニットバス)】
総合1
HiroL5cさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- HiroL5cさん [70代/男性] 2025年05月03日 19:31:39
-
風呂も洗い場も狭い。3人目用のベッドのスプリンが剥き出しのようにごつごつして体に痛く、とても寝れた気がしなかった。施設の写真は非常に綺麗に映っているが、実際は古くて狭い使い勝手の悪いホテル。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年05月04日 22:06:23
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、当館にご宿泊頂いたにも関わらず、
ご満足いく滞在がご提供できなかったこと、
大変申し訳ございません。
当館の温泉は決して広くはございません。
そのため、フロントにてロッカーのカギを管理し、人数制限を行っております。
皆様に当館時間の温泉をご堪能頂けるよう、
工夫をして営業を行っております。
また、ベッドに関しても寝れた気がしなかったと伺い残念に思います。
今回ご利用頂きましたデラックスツインルームの3名利用の場合には、ソファーベッドを1台ご用意しております。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、
社内で協議して参ります。
重ねてになりますが、
この度はご満足いく滞在が提供できなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べるカジュアル夕食御膳】<華籠orステーキ>リーズナブルな1泊2食付き!小食の方やビジネス利用に
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(33平米|3点ユニットバス)】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月14日 22:13:29
-
まず、このホテルの大浴場(女性用)にはロッカーが6つしかなく、洗い場も3つしかありません。
そして、ロッカーのカギはフロントが管理しているので、大浴場に入りたい人は、事前にフロントに電話してロッカーの予約をする必要があります。
私が宿泊した時、事前に連絡をするのを忘れ、フロントで直接部屋番号を伝え予約しました。
ロッカーが確保されたら電話を頂けるとのことでしたが、いつまでも連絡がない。
1時間ほどたってからフロントに電話すると「今から予約だとしばらく時間がかかる」話が通じていない。
事前に予約をした旨を伝えると「鍵を渡せるので来てほしい」と。
フロントに行き鍵を貰うときに説明を求めると「行き違いがありました」と繰り返され、理由は分からないままでした。
夜就寝前に枕元のライトをつけようとすると点かない。点検していないようです。
元々ホテルにあったプールも放置され薄汚れているのが目に入り、少し怖かったです。
設備的には問題ないのでしょうが、きちんと管理されていない印象を受けました。
大浴場を利用される女性は、事前にロッカーの鍵を確保されることをお勧めします。
最初から部屋のシャワーを使うほうがいいかもしれません。
なお、アイス食べ放題やウェルカムスイーツやカフェには問題はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年04月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年04月18日 14:04:17
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館の温泉は決して広くはございませんため、
ロッカーのカギの数で人数を制限しております。
事前に、フロントへ空き状況の確認をお願いしております。
その際満席の場合には空き次第お部屋へご連絡をさせていただいております。
直接いらっしゃった場合でも空いていれば、そのままご利用頂け、
満席の場合にはお部屋番号を確認させていただき、お部屋でお待ち頂いております。
この度はフロントスタッフの対応に関して、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、空きが出た際にお部屋へご連絡をするのを失念してしまっておりました。しかしスタッフ間での確認ミスで連絡をしたと認識してしまいました。
ご連絡を頂いた際にはお部屋番号をお確認する前に、「時間がかかる」と答えてしまいました。お客様には不信感を抱かせてしまい申し訳ございません。
また、枕元のライトに関してはスイッチが別のところにあり、分かりにくく、大変申し訳ございません。
温泉施設に関しては決して広くはございませんため、
人数制限のために、フロントにてロッカーのカギを管理しております。
お部屋よりお電話にて空き状況の確認も可能でございます。
この度がスタッフのご案内不足により、
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券付】<素泊まり>1人1000円分!ヤツドキカフェでのブランチにも◎自由気ままな滞在に
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(26平米|3点ユニットバス)】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月14日 21:31:44
-
ダブルの部屋が塞がってしまった。との事でスイートの部屋に変更されたまでは良かったが
① シャワーを出したらバスタブの排水の流れが悪く 底にお湯が溜まってしまいいつのかわからない髪の毛も逆流してきて気持ち悪く 大浴場を利用しました。
② コンセントが洗面台と部屋の壁に一ヶ所しかなく(掃除用?延長コード付き)通電されていなかったのでスマホや諸々に充電されておらず朝パニックになってしまいました。
名前通りでラウンジでケーキや飲み物やアイスクリームが無料で振る舞われていましたが その分ちゃんと宿泊費に上乗せされて割高になっている気がしました。
普段使わない部屋だからアメニティの補充だけで掃除し直さないで入れられたのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年04月18日 13:14:43
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、様々な不備に関して、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
急遽なトラブルがあり、お部屋を変更させていただきました。
バスタブに関しましては事前にご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、コンセントに関してもこちらの確認不足によるものでございます。
この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃をし直すことなく、お客様へご提供することはございません。
清掃をした状態で、入室頂いておりますので、
そちらはご安心くださいませ。
今後、このようなことがないように
案内を徹底するよう、指導をして参ります。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノーカープラン|朝食付】<駐車場利用なしで10%OFF>公共交通機関利用でエコ&お得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(18平米|3点ユニットバス)】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月05日 09:12:10
-
詐欺かと思うくらい金額に合わない接客、部屋でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年03月08日 12:23:49
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊につきましては、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ホテルご利用の際の重要な要素は接客、お部屋、お食事であります。その2つで大変お厳しいお言葉を頂戴し、心苦しく感じております。具体的なご指摘をいただいておりませんので、お返しする言葉も御座いませんが、今後このようなお言葉を頂くことが無いよう、従業員一同、気持ちを改めて取り組んでまいる所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノーカープラン|朝食付】<駐車場利用なしで10%OFF>公共交通機関利用でエコ&お得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ客室 ※SWNS】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月04日 06:59:36
-
建物は古いのも趣と感じる部分があるがお風呂の湯には何やら大量の黒いものがあるし、ツインルームにハンガは1人分しかなく他の部屋から持ってきてもらう。滑舌の悪いフロンんと、口コミの仕方を教えれないなど心配なことが多数。ウェルカムケーキとかアイスとかそこがサービスなら評価低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年03月08日 12:15:38
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
温泉の黒い浮遊物は、当館温泉特有の湯の華でございまして、決してゴミなどの汚物では御座いませんので、ご安心くださいませ。しかしながら、湯の華だと分からなければ、気持ちの良いものではないかもしれませんので、湯の華の説明の掲示などは行っておりますが、より皆様の目に付くよう工夫を行って参ります。説明が足らず申し訳ございませんでした。
また、ハンガーの件や、フロント対応について、たいへんご不快なお気持ちにしてしまい、申し訳ございませんでした。丁寧な接客、また基礎的知識の習得を再度徹底して参ります。
ウエルカムスイーツやアイスはあくまで二次的なお客様へのサービスであり、サービスの主となるものはお客様との直接の接客やおもてなしであると考えておりますので、より良いサービスを提供できるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノーカープラン|朝食付】<駐車場利用なしで10%OFF>公共交通機関利用でエコ&お得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(26平米|3点ユニットバス)】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月14日 14:45:05
-
フロント女性に「食事は無し笑」と馬鹿にされ、カフェの女性に「ケーキは席まで運んでください笑」と馬鹿にした対応。声をかけると「お待ちください怒」と怒鳴り付けてきて、カフェの食事は席まで運んでもらったが不服そうでした。ホテル内を女性が走っていて落ち着かないし、帰りにフロントに鍵を返すと睨みつけながら偉そうに頷くだけ。返金してもらいたいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年02月20日 17:01:22
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの至らぬ対応によりご気分を害してしまい、ご満足いただくことが出来ず、たいへん申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、フロント女性の対応ですが、お食事内容の確認について、言い訳となってしまいますが、決してお食事なしのお客様を馬鹿にすることはございません。お食事付きのお客様、素泊まりのお客様、どちらも、当ホテルを選びご利用くださいます大切なお客様でございます。「笑顔の接客を」という部分が、お客様にとっては「馬鹿にした態度」として映ってしまったのかもしれません。このような誤解を起こしてしまうような紛らわしい態度は今後慎むように指導いたしました。
また、カフェでの対応につきましても、本当に申し訳ございませんでした。大切なお客様にそのような対応を取ることは、言語道断でございます。スタッフ全員に今回のお声を共有いたしまして、厳重に注意いたしました。当該カフェにつきましては、お食事などはお客様ご自身でお運びいただくセルフスタイルとなっております。その中での臨機応変な対応がスムーズに行えず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
これまでも、フロントの対応について厳しいご意見を頂戴することもあり、意識改革と対応の健全化を図ってまいりました。その甲斐もあり、最近ではサービス対応についてお褒めのお言葉を非常に多くいただくようになってまいりました。スタッフ一人一人の意識も改善してきておりますので、今回の数々の悪態とも言えます対応につきましては、本意と致しまして決して馬鹿にしている、不服である、ということではございませんので、是非ともその点につきましてはご理解をいただけますこと、切にお願い申し上げます。
改めまして、この度は、スタッフの数々の至らぬ対応にてたいへんご不快なお気持ちにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、しっかりと改善して参ります。ご意見ありがとうございました。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割|素泊まり】<特別料金>お日にち限定!急な出張やお出かけに
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ客室 ※SWNS】
総合1
猫親分(=^.^=)さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 猫親分(=^.^=)さん [50代/男性] 2024年12月22日 22:37:28
-
出張で利用。
かなり年期の入ったホテルで、比較的新しい天井埋込式エアコンのせいか、天井ルームライトが無く、ベットサイドのスタンドライトとデスクのLEDライトだけで部屋が暗い。
12月で寒い時期だったが、大浴場の浴室はかなり寒く、温泉もかなりぬるかった。
また、備え付けのシャワーから湯が出なく、故障かと思ったが、全てのシャワーで同じ症状。
余りに寒いので、部屋のシャワーを使う事になった。
温泉は期待しない方が良さそう。
仕事で寝るだけと割り切って利用するのが良さそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年01月02日 12:50:24
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
折角口コミのご投稿を頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
温泉について、ぬるいとのご指摘をいただき、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当館の温泉は源泉かけ流しで過熱を行っておりませんので、湯温を一定に保つことが難しく、ぬるくなってしまうことが御座います。シャワーの出については設備的な不具合でご不便をお掛けしております。早急に改善できるように対処して参ります。
今後も温泉の改善も含め、ホテルの魅力づくりや、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割|素泊まり】<特別料金>お日にち限定!急な出張やお出かけに
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ客室 ※SWNS】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月19日 19:08:53
-
大浴場、ぬるすぎる、お湯汚すぎる。黒い小さな木片のようなものが大量に浮いてます。流しても取りきれないくらい。
また部屋が寒く、夜中エアコンを調整したりしてなんとかやり過ごし、朝カーテンを開けると、窓が少し空きっぱなしでした。ありえない。そりゃ寒いわけだ。どういう清掃しているんですか。風呂の足拭きマットも最初から湯船に落ちていたり。
また冷蔵庫の設定が強すぎて、入れてた朝ごはん凍ってました。
設備が古いのは仕方ないが、それ以前のところが多すぎる。近くの安いチェーン店ホテルに泊まった方がよっぽどいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年01月02日 12:22:41
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
折角口コミのご投稿を頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場について、たいへん貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。ご満足いただくことが出来ず大変心苦しく、お詫びを申し上げます。
当館の温泉は源泉そのままでご利用いただいております為、温度調節が難しく、ぬるくなってしまうことがあり、たいへんご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。黒い木片のようなものについても、原因を究明いたしまして改善して参ります。
お部屋の温度について、窓が開いたままお部屋にご案内をしていたようで、たいへん失礼いたしました。お仕事でのご利用で、ゆっくり疲れを取られるためのホテル利用でありえない対応をしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。客室係にもいただいたご意見を共有いたしまして、今後このようなことが無いよう、点検を徹底して参ります。
頂戴しましたご意見のとおり「それ以前のところ」が確かに多く、お恥ずかしい限りでございます。即改善できるところは既に改善し、貴重なご意見を無駄にしないよう、真摯に受け止め、対応して参ります。
今後も温泉の改善も含め、ホテルの魅力づくりや、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割|素泊まり】<特別料金>お日にち限定!急な出張やお出かけに
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(18平米|3点ユニットバス)】
総合1
購入してやったぜ!!さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 購入してやったぜ!!さん [40代/男性] 2024年12月18日 09:13:27
-
1階フロントはキレイにしているが、部屋大浴場はあまりおすすめできない。
部屋は地方の安ホテル程度、大浴場はお湯が出るまで時間がかかるし湯船はぬるいので寒い日は風邪を引くレベル。
フロントの方に大浴場の状況話したが当ホテルでは普通とのこと。
申し訳ないがこちらに宿泊することはないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- シャトレーゼホテル談露館 2025年01月02日 11:47:33
-
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、ご利用頂きまして誠にありがとうござました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
折角口コミのご投稿を頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場について、たいへん貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。ご満足いただくことが出来ず大変心苦しく、お詫びを申し上げます。
当館の大浴場については、市街地の立地ということもありスペースも広く取れず、泉質自体は希少なものではありますが、湯温につきましてはぬるいと度々口コミでもお声を頂戴しております。温泉は源泉をそのまま加熱せずにご利用いただいておりますため、どうしてもぬるくなってしまう場合がございます。設備的に温めなおす仕様となっておりませんが、今後湯温を適切に保つための設備投資も検討して参りたいと考えております。
また、フロントの返答も素っ気なく、たいへん失礼いたしました。ご不快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後も温泉の改善も含め、ホテルの魅力づくりや、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル談露館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ノーカープラン|素泊まり】<駐車場利用なしで10%OFF>公共交通機関利用でエコ&お得にステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ客室 ※SWNS】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 23:21:53
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。駐車場が狭く停めるのに苦労しました。夕食もテーブルが狭く急かされるので落ち着いて食べることが出来ませんでした。ワインが安かった事は良かったです。風呂は狭く、ぬるく、滑りやすいと三拍子そろったこれまで経験した事の無い酷いところでした。洗い場のシャワーの温度を上げても全く熱くならず壊れていたのでしょうか?フロントに伝えましたが確認しますとの回答。結構なお値段のホテルですが全くゆったりと出来ないところでした。アイスやケーキよりも、もっとホテルとして基本的なところに力をいれるべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- シャトレーゼホテル談露館 2024年05月12日 15:21:21
-
この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関して高評価を頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、ご満足いく滞在をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
現在、当館はリニューアル工事を行っており、一部駐車場が使用できなくなっております。
ご宿泊の方は第二駐車場と近くの提携駐車場をご案内しております。
また、ご夕食の対応に関しては当日のオペレーションを再度確認し、お客様により良い時間をお過ごしいただけるよう見直して参ります。
温泉に関しまして、当館の温泉は泉質上、床が滑りやすくなっております。
注意喚起含め、検討させていただきます。
温度に関しては源泉かけ流しにてご用意をしており、加温や加水を行っておらないため、外気温によって温度が左右されることがございます。
また、現在湯量が少なくなっており、業者による調査を行っておりますが、原因追及には至っておりません。
お客様には極力ご迷惑をおかけすることがないよう、引き続き調査を行って参ります。
シャワーに関しましても、設備が古いため、少し時間が空いていしまうとなかなかお湯になりにくい現象が起こってしまっておりました。従業員による見回りを強化し、ご迷惑をお掛けすることのないよう、営業を行って参ります。
この度はせっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いくご滞在がご提供できなかったこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ会席】<メインは黒毛和牛しゃぶしゃぶ>料理長厳選のこだわり和牛を使用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 19:41:36
-
先日仕事で宿泊しました。部屋は広かったのですが古さは否めない感じでした。またサービスのウエルカムケーキやアイス食べ放題は部屋に持ち帰って食べてはいけないらしくロビー脇のイスで食べなければいけないとの事で 一切サービスの利用はしませんでした。まったく理由がわかりませんでした。
朝食は高い割にはまったく大した事のないメニューでがっかりでした。
また大風呂は狭いとの事で一度フロントに連絡をして利用状況を確認してからと言われました。
自分が好きな時に入れるかわからないのでもう利用はしませんでした。利用しなくても入湯税は取られるのが少々腑に落ちない感じでした。まぁ仕方ないのでしょうけど・・・
すべてが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年03月
- シャトレーゼホテル談露館 2024年03月17日 21:47:41
-
この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただいたにも関わらず、ご満足いくご滞在がご提供できなかったこと、大変申し訳ございません。
アイスのサービスやウェルカムスイーツは防犯上の観点から、お部屋へのお持ち帰りをご遠慮いただいております。
ロビーにてお召し上がりをお願いしております。
ご了承頂ければ幸いです。
また、ご朝食もお口に合わず残念に思います。
当館の温泉は決して広い温泉ではなく、男性のお風呂は洗い場が5か所のみとなっております。
そのため、混雑回避と致しまして、フロントにてロッカーのカギを管理しております。
フロントへお越しいただいても満席でお通しできないこともございますので、お部屋から空き状況のご連絡をして頂いております。
また、入湯税に関しては市税となりますため、温泉の利用有無にかかわらず、皆様より頂戴しております。
この度はお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】24時迄チェックインOK!シャトレーゼ商品も楽しめる朝食&源泉かけ流し黒い湯ノ花舞う温泉
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 16:40:37
-
シャトレーゼという名前だけで残念な中身ばかりでした。古いビジネスホテル。お部屋は隅はホコリばかり、、大浴場(温泉)があるだけましなのかもしれませんが狭すぎて要らないかと、、
ウェルカムスイーツは美味しかったですが担当の方の要領が悪くまた残念な、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- シャトレーゼホテル談露館 2024年01月17日 16:56:24
-
この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、当館の口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
当館は今年で137周年を迎え、甲府では一番古くから営業しているホテルでございます。
また、2023年6月1日よりシャトレーゼホテル談露館へリブランド致しました。
客室の清掃不備があり、重ねてお詫び申し上げます。
ハウスキーパーに伝え、改善するように指導致しました。
また、温泉施設に関しましては決して広い温泉ではございません。そのため、ロッカーのカギの管理をフロントで行い、ご利用者様の人数管理をさせていただいております。
皆様に快適にご利用いただけるよう努めておりましたが、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ウェルカムスイーツでのスタッフに関しましても、要領が悪かったとのこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように改善できるところから、改善させていただきます。
また山梨へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。
シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF<スタンダード会席>ハンバーグor海鮮鍋から選べるメイン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】
総合1
fukutinnさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- fukutinnさん [40代/男性] 2023年12月28日 07:24:05
-
2泊3日と3泊4日の2週間に渡り利用させていただきました。
施設全体の古さがあってシャワーと蛇口の切替ノブがきつく大変でした。シャワー切り替えても蛇口からチョロチョロ出ます。
朝食セルフでご飯とみそ汁を用意してから、おかずが配膳されるまで10分ほどかかります。2日目朝はその間にフロントへ行き後払いのチェックアウト手続きが出来ましたので、配膳が遅いのを改めて実感しました。あらかじめ配膳に要する時間を教えて欲しいですね。
ホテルの場所は便利です。
ECOプラン掃除無しの3泊でも、タオルやアメニティ類は2日分しか用意がありません。
フロントに聞くと、ECOプランですから。との事でした。タオルアメニティ類は一般的に宿泊日数毎に用意して頂きたい。非常に残念です。改善してほいしですね。
ECOプランの連泊の方あらかじめ問い合わせし納得してからご利用されるのが良いですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- シャトレーゼホテル談露館 2023年12月28日 12:33:57
-
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
しかし、施設内の設備に関しまして、お客様のおっしゃられておりますとおり、古い箇所が多くございます。
すぐにとは参りませんが、改善できるところから、
修繕を行っております。
また、ご朝食に関しましても、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
担当部署へ伝え、現在のオペレーションを見直してまいります。
ECOプランに関しましては通常3泊以上ご連泊のお客様へは3泊目よりアメニティをドアノブにかけさせていただいております。
また、足りないアメニティ等ございましたら、
フロントにてお渡しさせていただいております。
しかしながら、フロントスタッフの知識不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ECOプランはご滞在中、お部屋の清掃は入りませんが、タオルやアメニティは泊数分お渡しさせていただいております。
この度は度重なるご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテル談露館 宿泊部 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン/朝食付】<15%OFF>滞在中清掃なしで地球に優しくエコステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月28日 16:54:09
-
フロントの感じが悪く、大浴場にはゴキブリが3匹いて気分がとても悪かった。
部屋の布団に関しても破けており料金を取る以上は最低限なんとかしてほしい。
出張が多く各県で色々ビジネスホテルに泊まるがここ何年かで1番酷いホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- シャトレーゼホテル談露館 2021年09月01日 15:12:39
-
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容はホテルとして大変恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
お客様を対応させていただきましたスタッフにヒアリングを行い、改善するように申し伝えました。
大浴場のゴキブリに関しては業者を手配致しました。また、布団に関しても全室新しいものに変えられるよう、準備を進めさせて頂きます。
すぐにすべての客室をというわけには参りませんが、計画的に新しいものに変更させていただく予定でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル談露館 宿泊課 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前5】【最大16%OFF☆】お部屋タイプお任せだからお得!!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプはホテルにお任せ/一人利用】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あじやこんぐさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- あじやこんぐさん [60代/女性] 2021年07月26日 19:33:38
-
フロントスタッフの男性の対応はイマイチでした、部屋に宗教の本が置いてあり…歴史あるホテルだと思うのですが写真とイメージが違い残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- シャトレーゼホテル談露館 2021年07月29日 17:55:39
-
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関して高評価を頂き、ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やお客様のイメージと違ってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
客室の聖書に関しては、社内で協議させて頂き、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策の一環として撤去することになりました。
お教え頂き、ありがとうございます。
またお気づきの点がございましたらお教え頂ければ幸いでございます。
ホテル談露館 宿泊課 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】早い者勝ち!天然温泉源泉かけ流し黒い湯の華が舞う<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 17:34:36
-
11/14に宿泊しました。予約プランみると、2名大人+幼児1人もOKの部屋ですが、実際はベッドがすごく小さいです。。。そして、掛布どんも付いてなかった。。。2度目利用したくない施設です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シャトレーゼホテル談露館 2020年11月22日 19:20:29
-
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、ご満足いく滞在を提供することができず、
大変申し訳ございません。
ご利用頂きました、お部屋は18㎡でベッドはダブルベッドをご用意しております。
また、お布団でございますが、
こちらの準備不足で夏用の布団になっていたことが原因でございます。
現在は冬用のお布団にてご用意させて頂いております。
ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
ホテル談露館 宿泊課 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE山梨】【郷土料理でカラダも心もほっこり♪】有名店ほうとうチケット付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 06:30:52
-
部屋がとても古く、スタンドも接触不良なのか、照明がついたり消えたりしてとても不安な夜を過ごしました。
歴史あるホテルとのことですが、フロントの方もなかなか高圧的でいい気持ちはしませんでしたので、このような低い評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- シャトレーゼホテル談露館 2020年02月27日 18:55:19
-
この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく、ご滞在頂いたにも関わらず、
御満足頂けない結果になってしまい、
大変申し訳ございません。
照明に関してはすぐに確認させて頂きます。
また、フロントスタッフに関しても、
ご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございません。
貴重なご意見を頂き、
ありがとうございます。
今後、お客様にご満足頂けるように
努めて参ります。
ホテル談露館 宿泊課 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】【21日前の予約で最大15%OFF】早い者勝ち!温泉満喫≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】
総合1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
1. フロントの人がマスク越しの為か
何言っているか聞き取りにくい
2.駐車場の案内が分かりにくい。
別の駐車場に停め直させられた。
3.部屋が汚い。部屋の電気が足りない。水圧が弱い。
4.食事、スイーツの対応が遅すぎる。一人一人案内のたびにいなくなり待ち時間が発生。他のお客さんも愚痴ってた。
5.食事はあまり美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をお選びいただき、
ご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、数々ご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。
フロントスタッフに関して、私共の指導不足が原因でございます。
はっきりとご案内するよう指導致します。
また、駐車場に関してもご不便をおかけしております。
当館の駐車場は台数に限りがございますため、
満車の場合には提携駐車場をご案内しております。
フロントへお声がけ頂ければ、地図でご案内させていただきます。
部屋の設備に関しまして、少しづつではございますが、
計画的に修繕を行う予定でございます。
また、食事やウェルカムスイーツのご提供に関して、
対応が遅いとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご要望に少しでも早くお応えできるよう、
頂きましたご意見を共有させていただきます。
今後もホテルの魅力づくりや、サービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼホテル談露館