楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパークイン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパークイン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.99
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事4.19

立地3

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-05 16:41:04

このホテルは2度目の利用になります。立地だけは、富山駅前から5分ほどで近くにコンビニや居酒屋があり、
便利です。
前回は1月18日、今回は3月5日。
2回とも同プランで同時刻15時着。
前回は初宿泊とあってかどうか、わかりませんが、フロント対応もきちっとしており、部屋も最上階。掃除も行き届いており良かったです。窓も外、見られたし。
しかし、今回は、何の説明も無く、朝食案内だけ。案内された部屋は2階。部屋の階数とかグレードとかは良いのですが。
画像を見せられないのが非常に残念ですが。
窓が網ガラスで外は見られないわ、窓には鳥の糞らしきものがついてるわ、
カーテンがわりに引戸だわ。
他のホテルなら、良くある訳あり
プランで案内されるような所。
あらかじめ、予約時に訳ありプランとか案内するか、チェックイン時に
このような部屋ですが。と案内するか。
あっても良いのでは。
それなりに安いプランなので
部屋に関しては、ホテル任せだし
仕方ない面もありますが。
同時刻ホテル着、同じプランでここまで差が出ると言いたくもなります。
まれに団体客とかでいっぱいなら
仕方ないとも思いますが。
極めつけが掃除がきちっとなってない。駄目ですね。宿泊客にホコリを
取らせるようでは。
前回が良かっただけに非常に
残念です。
ホテルで言う気持ちも、
失せまして、書かせて頂きましたが。
長文、失礼しました。
また、読まれて気分害された方には
すいません。
ただ、こんな事も実際にあるという
ことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルパークイン富山 2019-02-06 09:49:59

この度は、ホテルパ-クイン富山をご利用頂き誠に有り難うございます。
又大変貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回は、せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず手前どもの不手際で大変ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

御指摘頂きました、窓ガラスの汚れでございますが早速、清掃させて頂きました。埃でございますが担当者に今回のご指摘を伝え十分注意する様に
指導させて頂く所存でございます。

又チェックインの際に、心遣いがなく重ねてお詫び申し上げます。
今後は十分注意を払う接客を心がけてまいります。

今回は御忙しい中、貴重なご意見ご指摘を頂きました事御礼申し上げます。


ホテルパ-クイン富山 フロント  林

ご利用の宿泊プラン
【楽天事前カ-ド決済でスピ-ディなチェックインです】 (喫煙シングルルーム)
ご利用のお部屋
【◎◎喫煙シングルルーム ◎◎ 全室32インチ液晶TV導入♪♪】