楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパークイン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパークイン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.38
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-21 22:04:04

シングル禁煙室に1泊しました。
コロナ禍という事もあるのかコスパが良かったです…

立地は、
駅からタクシー利用する程ではない徒歩アクセスも天候に恵まれ一度も傘を使わずに済みました。
また、
全国の一部呑兵衛に人気の桜町二丁目に在る飲食店2軒にも近く便利です…

運営面、
フロントスタッフさんは、下手な5つ星ホテルを凌駕する程の接客で気持ち良く過ごせました…
些細な事ですがシャンプー、リンス、ボディーソープは私の好みに合う上質感が有るモノ…

それらに引き換え大変残念だった事は、チェックアウト直前に出会った清掃スタッフさんの一部が、この時節に「マスク無し」や「あごマスク」だった事には文字通り「閉口」しました…

朝食は、
一般的なビジネスホテルレベルで、他ホテルとの差別化を図られたのか朝カレーを押していました…
私見ですけど、富山なので「昆布巻かまぼこ」や「ほたるイカ佃煮」「とろろ昆布おにぎり」などローカル色をアピールする何かが1品でも有れば顧客満足度アップに繋がるのでは…

総合的には、
論外のコロナ対策を除き、
もう少しだけ顧客目線を汲み取って貰えると、評価ポイント満点になるのように思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルパークイン富山 2021-08-25 15:43:17

この度は、数あるホテルの中からホテルパークイン富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。又、大変貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応に関しましては、お褒めのお言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供にスタッフ一同、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、清掃スタッフのマスク着用の徹底を怠っておりました事で大変 不快な思いをされました事深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
再度 ホテルパークイン富山スタッフ全員で『コロナ対策』を確認して 安心できるホテルを目指したいと思います。

朝食に関しましては、
富山ならではのメニューを提供させて頂けますように
朝食担当スタッフと話し合い検討させていただきます。
ありがとうございます。


これからもお客様のお声お一つお一つを大事にし、よりご満足そしてご安心頂けるホテルを目指して一層努力して参りますので、
ホテルパークイン富山を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち致しております。

この度は、お忙しい中、ご投稿下さいまして
ありがとうございました。

ホテルパークイン富山  フロント

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングルルーム:特割プラン♪
ご利用のお部屋
【◎◎禁煙シングルルーム◎◎ 】