楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパークイン富山のクチコミ・お客さまの声
8月5日に宿泊しました。ひとつ不満な点ですが、チェックインの時に、かなり待たされた上に、後から来た客には、おしぼりを渡していましたが、私には無かったのはなぜ??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を頂き、私共も反省致しますと共に、こう言ったお声を頂けることを大変有り難く存じております。まずはチェックイン時に大変お待たせをいたしました事、お詫び申し上げます。フロントが混雑致します時は必ず”恐れ入りますが、少々お待ち下さいませ”と必ず一言お声をお掛けする様に指導しているのですが、徹底されてなかったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。また、おしぼりの件ではございますが、誠に申し訳ございませんでした。こちらもご到着のお客様には必ずお渡しするように指導しているのですが、チェックインの担当者が、お客様をお待たせした事にあわててしまいお渡しする事を忘れてしまいました。上記の2点、私の方から、厳しく指導致しました。今後はこう言ったことの無い様に努力致します。誠に申し訳ございませんでした。また、こう言った貴重なご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。今回の件を今後のサービス向上につなげるように努力致します。誠に有難うございました。次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹
ホテルパークイン富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ
8月5日に宿泊しました。
ひとつ不満な点ですが、チェックインの時に、かなり待たされた上に、後から来た客には、おしぼりを渡していましたが、私には無かったのはなぜ??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を頂き、私共も反省致しますと共に、こう言ったお声を頂けることを大変有り難く存じております。
まずはチェックイン時に大変お待たせをいたしました事、お詫び申し上げます。フロントが混雑致します時は必ず”恐れ入りますが、少々お待ち下さいませ”と必ず一言お声をお掛けする様に指導しているのですが、徹底されてなかったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、おしぼりの件ではございますが、誠に申し訳ございませんでした。こちらもご到着のお客様には必ずお渡しするように指導しているのですが、チェックインの担当者が、お客様をお待たせした事にあわててしまいお渡しする事を忘れてしまいました。
上記の2点、私の方から、厳しく指導致しました。今後はこう言ったことの無い様に努力致します。誠に申し訳ございませんでした。
また、こう言った貴重なご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。今回の件を今後のサービス向上につなげるように努力致します。誠に有難うございました。
次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。
ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹