楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパークイン富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパークイン富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.03
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1358件中 1201~1220件表示

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月15日 10:36:23

私はシングルルームのセミダブルベッドの部屋に二人で泊まりました.

二人にしてはベッドが小さかったからか,
二日泊まって二日とも起きたときに腰が痛くなりました.

腰が痛くなるのは,ひょっとしたら動きたくても動けないからなのかもしれません.

おそらくは狭いことが問題なのだと思います.

シングルルームに二人泊まる,ということ自体が無茶なのかもしれませんが,よければ,そういう不都合もあることを予め知らせてくれればよかったと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年11月18日 00:49:42

この度は数あるホテルの中から私共をお選び頂きご宿泊頂きましたのにご不快なお気持ちのままお帰りになられたことは、大変申し訳なく、また、残念でございます。また、腰も痛くなられたとの事で本当に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂きましたシングルルームのダブル使用の件でございますが、当初お客様からのご提案で販売を開始いたしました。”多少狭くても(シングルでも)よいから、安い部屋があれば良い”と言うお声でした。

私共と致しましても誤解のないように”シングルルームのダブル使用”である事と”エキストラベッドが入ってない”こと等を明記させて頂き、販売を開始いたしました。

ただ、今回のお声でこの販売を見直そうと言う風に考えます。現状、ご予約を頂いているお客様以外への販売は終了させて頂こうと思います。貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

再び富山へ起こしの際には、再度ご宿泊賜る事ができますれば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申しあげます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルパークイン富山
フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年10月15日 20:23:47

まず、チェックインのときにおしぼりをいただき、これにびっくりしました。
格安だったので、サービスにはあまり期待をしていませんでしたが、予想以上の好待遇でした。

季節の変わり目で、昼夜の気温差もある時期ですが、夜、風呂上りに汗がとまらないぐらいでしたので、エアコンの温度設定がおかしかったのではないかと思います。

朝食はおにぎり、味噌汁ともにおいしくいただきました。あと、卵焼き、ウィンナーぐらいあればいいかなと思いますが、これは贅沢ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年10月20日 01:15:42

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの大変うれしいお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。
また、お返事が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。

さて、おしぼりの方ですが、オープン以来続けているサービスでございまして、お客様をはじめ皆様にご好評頂いております。お喜び頂けました様で幸いでございます。

また、空調の方ですが、丁度冷暖房の切り替えじきでございまして、当日は若干寒かったこともありまして試験運転中でございました。お客様に置かれましては暑かったとのことでご迷惑をお掛けしたことと存じます。

この時期、暖房が暑く感じる方、暖房が無いと困ると仰る方、どちらもいらっしゃる為、暖房に切り替えてございます。切り替えには機械の点検を含め丸1日かかります。どうかご了承を頂ければと存じます。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物で大変ご好評を頂いております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。朝食の件で貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。朝食の予算内でどういったサービスをご提供できるかを考えて、今後の営業の糧とさせて頂きます。有難うございました。

今後もお客様から頂いた、お声を1つ1つ検討し、お客様にご満足頂けます様努力致しますので、宜しくお願い致します。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年09月18日 21:00:54

9月3日にお世話になり有難うございます。
部屋も新しく清潔でしたし、朝食もおなか一杯頂きました。
今回はプライベートでしたが、仕事で富山に行くことがあれば、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年09月20日 15:02:23

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの大変うれしいお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

9月3日といいますと、丁度”おわら風の盆”のシーズンでございますね。私も個人的なお話で申し訳ないのですが”おわら”は大好きです。お休みを頂けた場合、必ず八尾まで行くようにしております。ですので、八尾”おわら風の盆”のご案内にはつい力が入ってしまいます。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物で大変ご好評を頂いております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

私共もまだまだ未熟ではありますが”温もりのあるホテル”を目指し、努力致しております。その点をご評価頂けましたようで、大変うれしく存じております。また、何か、お気づきの点などがございましたら、ぜひ、お声を頂ければと存じます。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年09月13日 23:24:19

9月10日(金)、1泊でしたが2回目の利用でした。
2回とも私用でしたが、富山県34年間の住まいを売却したため、富山駅前で料金・朝食・快適さなどを満足するこのような、ホテルがあったとは知りませんでした。   料金の高い富山○○ホテルとか、富山△△ホテルが駅前にありますし、利用いたしましたが、当ホテルには勝てないと思いました。
これからも、是非利用したいと思っております。
今回もありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年09月16日 00:41:43

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感激致しております。

旅の窓口さんも楽天トラベルさんと名前が変りましたが、その間にたくさんのお声を頂戴し、お客様に励まされ、また、ご忠告いただき私共も成長できました。これも一人一人のお客様のおかげと存じております。今後も、一人一人のお客様を大切に、お客様のお声を真摯に受け取り、営業してゆく所存でございます。また、今後ともご指導頂ければ、幸いでございます。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年09月06日 23:11:49

9/4シングルの2人使用で宿泊しました。
車での到着で、駐車場が満車のため契約駐車場への駐車でしたが、フロントの方の丁寧な案内はわかりやすく良かったです。
値段も安く朝食無料なのもお得です。
朝食のみそ汁とてもおいしかったです。
また利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年09月08日 02:51:03

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの大変うれしいお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

駐車場の件ですが、当ホテルの駐車場が満車という事もあり契約駐車場へのご案内をさせていただきました。当ホテル周辺は、一方通行の道路も結構あり細かくご案内をさせていただいております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物で大変ご好評を頂いております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

今後も、お客様より頂戴したお言葉を胸に、サービス向上への努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年09月04日 13:36:11

8/30に泊まりました。フロントの女性の方の対応も良く、気持ち良く宿泊できました。富山に泊まるときは、いつもこちらのホテルに泊まっていますが、いつ来ても接客及び室内の清潔さには感心しております。ただ、フロント周辺の禁煙化(分煙化)に努めて頂けれれば、なお素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年09月06日 21:32:19

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同、感激致しております。

私、誠に勝手ながら、チェックインの担当者を調べさせて頂き、本人にこちらのご投稿の件を伝えました所、大変喜んでおりました。本人の励みになると思います。有難うございました。

また、ご指摘を頂きましたフロントの禁煙、分煙の件でございますが、これは今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。最近、駅や空港、オフィスビル等などパブリックスペースにおける禁煙、分煙化の流れが進んでおります。こう言ったことも踏まえ、当ホテルはどうするべきか考えていかなくてはならないかと存じます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

今後も従業員一同、お客様の満足のために、情報を集め、勉強し、良いサービスをご提供できるよう努力致します。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年09月01日 18:34:57

8月26~28日の3泊させてもらいました。
冷蔵庫、洗浄機付トイレ、コインランドリーがあったので予約しました。宿泊してみてまずまず快適に過ごせました。

ただ気になることがあったので書かせてください。
①前の投稿にもありましたが、レディースセット私もいただけませんでした。チェックインの受付は女性で、素敵な笑顔で迎えていただいただけに残念です。忘れない工夫をされてはどうでしょうか。

②部屋の中は明るく清潔な感じでしたが、夜机の上を小さな虫(ゴキ?)が1匹這い回りました。それ以降は目にしていないのでたまたまかも。室内で食事もするので仕方ないかもしれないですが、虫が苦手なので気持ち悪かったです。

③ハンガーの上部にホコリがたまっていました。意外と目に付きやすいところなのです。

④ベッドの時計の液晶が見にくかったです。電源が付いているのかどうかわかりませんでした。

これ以外は快適に過ごせました。

①方向音痴でホテルに帰ってくるのがわかりにくいと言うと、手書きの詳細な地図を下さいました。

②電車の時間に間に合わないので、食べ切れなかったおにぎりを持って行きたいからサランラップをくださいというと、すぐに用意して下さいました。黒部渓谷を見ながらのおにぎりは格別でした。

③皆さんの投稿通り朝食は美味しかったです。おにぎりは塩加減もよくお米がほんとうに美味しかったです。お味噌汁も具沢山で、具も日替わりでしたし、特に旅先では根菜類は取りにくいのでありがたかったです。

評判が良ければ期待が大きくなり、評判を落とさず維持していくのは大変だと思いますが頑張ってください。富山に来たらまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年09月02日 23:02:45

この度は数あるホテルの中ご利用頂き誠にありがとうございました。大変勉強になりますご意見、ご感想を頂き、本当に嬉しく存じます。

①のレディースセットの件ですが、今後の対策と致しまして、部屋割りした際にはルームキーボックスに入れておいて必ずお渡しできる様に徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。

②の虫の件ですが、日中清掃の際に窓をあけて換気をする様に致しております。多分、その際に入ってきたのではないかと存じます。これも清掃の者に見つける様にと伝えました。

③のハンガーの件は、清掃の者に厳しく注意を致しました。今後はこういったことが無くなるように努力致します。誠に申し訳ございませんでした。

④の時計の件ですが、デジタルの液晶がかなり薄くなっておりました。これも新品に取替えを致しました。誠に申し訳ございませんでした。

以上4点ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

また、このようなことがあったにもかかわらず大変嬉しいご評価を頂きましたこと、お礼申し上げます。

まず①の地図の件ですが、手前共、手書き地図を作っておりまして、ご案内をする際は出来るだけお客様の視点に立ってご案内する様に努めております。この点をご評価頂けましたこと、誠に嬉しく存じます。

②おにぎりの件ですが、賞味期限などのこともございます為、基本的にはお持ち出しはお断りさせて頂いております。ただ、ご出発後電車内などですぐにお召上りになられる場合等、お客様のお気持ちを考えお渡ししております。そのおにぎりで良い思い出が出来たことを非常に嬉しく思います。

③のご朝食の件ですが、お米は富山米のこしひかり100%のものです。おみそ汁も、調理の者が毎朝一生懸命作っております。お気に入り頂けた様で嬉しく存じております。

まだまだ、私共も未熟な点や至らぬ点などございますが、今後ともご指導やご意見を賜れますと幸いでございます。

また次回、富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月28日 21:54:28

出張で利用したのですが、綺麗で良かったです。
フロントの薔薇の香りも良かった。無料の朝食も堪能し特にお味噌汁が美味しくて何度もおかわりしちゃいました。
部屋は狭いですが、綺麗でした。ただ若干洗面所が臭うような気がしました。
立地はそんなにいかがわしいと言うほどではないです。飲食店も近くにたくさんあるので、毎日困りませんでした。便利な場所だと感じました。
欲を言えばタオルが2枚づつあるといいな・・と思いました。シャンプーするとタオルが足りないので・・。
また富山に出張で行くことがあれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年08月30日 15:16:07

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

フロントのバラの香りについてですが、ポプリを置いておりまして、その香りではないかと存じます。富山駅前のマリエビル1階にあります雑貨屋さんで購入した物です。気に入って頂けたようで大変嬉しく存じております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は私自身も好物なのですが、朝お客様にお出しする前に必ず味を見てからお出ししております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。


洗面所の件ですが臭いの件ですが、早速、お部屋の方に行きまして排水口にパイプスルーを使い消臭して参りました。私の鼻が弱いのかあまり臭いの方は感じられませんでした。一度、当社の女子スタッフに臭いの点検をしてもらいます。お知らせ頂き誠に有難うございました。

ホテル付近ですが、もともと居酒屋さんが多いのですが最近では和風ダイニング、焼酎バー、アジア料理、無国籍料理などなどいろんなお店ができました。ただ、私共と致しましては、お客様からお問い合わせの多い、普通の定食が食べれるお店、回転寿司、インターネット喫茶やマンガ喫茶が少ないのでそういったお店が出来てくれると有難いと思っているのですが…。

また、タオルの方は基本的に1枚ずつお入れしておりますが、フロントの方へリクエストして頂けると、2枚づつお入れ致します。こういったことでもお気軽にフロントの方へお申し付け頂けましたらと存じます。

また、フロント従業員一同、お客様のニーズに応えるにはどうすれば良いか、また、自分がビジネスで宿泊するときにどうしてもらえれば嬉しいか、そういった気持ちで応対をするように努力致しております。まだまだ未熟な点もございますが、ご評価頂けたことを大変嬉しく存じております。有難うございました。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月25日 22:57:19

出張で今まで利用していた駅近くのホテルがいっぱいで、旅窓の投稿情報などを参考にこちらに決めました。
駅からは少し歩きますが遠いと言うほどではなく、かえって町中にあるので出張に来たのだなと言う感じがしました。
朝食も家庭的な内容で必要充分で大変結構でした。
フロントの方の対応も明るく気持ちよかったです、機会があれば是非また利用したいと思います。
最後に多くのホテルがそうですがロビーに灰皿があるため、たばこを吸わない自分にはかなりつらい空間になってしまうのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年08月26日 22:27:04

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

駅からは徒歩で実測5分程度とでございます。パンフレットやHPは不動産物件的な書き方でございますので3分と記載させて頂いております。また、富山駅からは駅前メイン通りから、富山県庁方面に入ってくるような形になります。

また、朝食の件ではございますが大変良いご評価を頂き誠に有難うございます。以前、お客様のお話をお伺いした所、無料なのに期待以上だったよと仰ってくださった方もいらっしゃいました。また、おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

フロントロビー喫煙所の件でございますが、現状は喫煙となっておりますが、駅、空港などのパブリックスペースでは分煙、禁煙か主流となってきておりますので、私共も今後検討していく課題の1つと考えております。貴重なご意見を有難うございました。

私共もまだまだ未熟ではありますが”温もりのあるホテル”を目指し、努力致しております。その点をご評価頂けましたようで、大変うれしく存じております。また、何か、お気づきの点などがございましたら、ぜひ、お声を頂ければと存じます。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月12日 08:54:11

料金は安いのですが、クローゼットもなく、部屋も狭いので長期出張にはお勧めしません。2日が限度だと思います。ロケーションは、風紀的にあまり良くないので、女性にはお勧めできません。支払いが前金制なので、驚きました。 朝食付きの料金設定ですが、エレベーター内の表示には「朝食は、数に限りがあります」とあり、これですと、朝食付き表示は正しくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年08月13日 16:54:41

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を頂き、こう言ったお声を頂けることを大変有り難く存じております。

まず、クローゼットの件ではございますが、ご不便をお掛けいたしました事と存じます。
各フロアーにシングルが8室ずつありましてその内の2室(5号室と12号室)にクローゼットがございません。設計士に確認した所、梁等の配置上、上記2室はクローゼットを設置できなかったとの事でございました。

ロケーションにつきましては、当ホテル付近は、富山県庁、市役所、警察本部等の官公庁をはじめ、NHK、新聞社、オフィスビル、居酒屋、スナック、キャバレー等の飲食店街まで色々と密集している中にございます。当ホテルの両隣は左が居酒屋、右が国民生活金融公庫と
なっております。丁度、官公庁、ビジネス街と繁華街の境目の為、風紀的に良くないお店も近くには有るかと存じます。

また、ホテルの前金制システムにつきましては最近の主流ではないかと存じます。全国チェーンのビジネスホテル様でも前金制のホテルが多いのではないかと存じます。どうかこの点はご了承頂ければと存じます。

朝食の件は、紛らわしい表示方法で申し訳ございませんでした。朝食食材はご宿泊のお客様数×120%の個数(おにぎり、パン)をご用意致しております。ただ”数に限りがあります”と書いてございますのは、日によって、たとえば昆布のおにぎりが早くなくなり、かつおやうめは十分にあるといったケースがございますので”数に限りがあります”と書かせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。

今回の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービス向上や、設備の見直しをして参りたいと存じます。誠に有難うございました。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月07日 23:16:58

8月5日に宿泊しました。
ひとつ不満な点ですが、チェックインの時に、かなり待たされた上に、後から来た客には、おしぼりを渡していましたが、私には無かったのはなぜ??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年08月09日 17:11:46

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を頂き、私共も反省致しますと共に、こう言ったお声を頂けることを大変有り難く存じております。

まずはチェックイン時に大変お待たせをいたしました事、お詫び申し上げます。フロントが混雑致します時は必ず”恐れ入りますが、少々お待ち下さいませ”と必ず一言お声をお掛けする様に指導しているのですが、徹底されてなかったのではないかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

また、おしぼりの件ではございますが、誠に申し訳ございませんでした。こちらもご到着のお客様には必ずお渡しするように指導しているのですが、チェックインの担当者が、お客様をお待たせした事にあわててしまいお渡しする事を忘れてしまいました。

上記の2点、私の方から、厳しく指導致しました。今後はこう言ったことの無い様に努力致します。誠に申し訳ございませんでした。

また、こう言った貴重なご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。今回の件を今後のサービス向上につなげるように努力致します。誠に有難うございました。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月01日 20:39:46

7月17日に一泊した者です。建物も部屋も新しいようでたいへん綺麗でした。フロントの方の応対もたいへん丁重なものでしたし、朝食も他の書き込みのとおりで他のホテルでよくある別料金のバイキングなどとは比べ物にならないくらいおいしかったです。あの値段でいいのかなと思えるくらいでした。今回、会員になるのはお断りしてしまいましたが、富山にいく機会があればぜひ入会しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年08月02日 23:29:33

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

また、朝食の件ではございますが大変良いご評価を頂き誠に有難うございます。お客様のお話をお伺いした所、お味噌汁が良かったと言う事を仰っていただけることが多いです。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

ポイントカードは10泊で1泊無料という大変お得なカードとなっております。ぜひ、次回お越しの際はご入会頂けますようフロント従業員一同、お待ち申し上げております。

この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年08月01日 01:36:59

RY21389128 ホテル前駐車場1台分予約。
部屋はなるべく上階でかつ端を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年08月02日 22:56:18

この度は当ホテルをお選び頂き、また、ご予約を頂戴し、誠に有難うございます。

お部屋につきましては、出来るだけ上層階の角部屋のほうをご用意させて頂きます。

駐車場につきましては恐れ入りますが場所の方は当日の先着順とさせて頂いております。
当日ホテルフロントのほうで駐車場の場所をご案内させて頂きます。必ず台数は14台分ございますのでその中でご用意させて頂きます。

駐車場はいずれも有料となっておりまして
敷地内ホテル裏手が¥500-9台、ホテル前¥700-5台 のどちらかになります。(いずれも税込です)

それでは当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年07月30日 13:22:54

RY21355796_1~3 駐車場予約1台分
出来れば、2名禁煙ルーム、1名喫煙ルームでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年07月30日 16:31:54

この度は当ホテルをお選び頂き、また、ご予約を頂戴し、誠に有難うございます。

それでは駐車場の件ですが敷地内の14台分で1台確保をさせて頂きました。
駐車場はいずれも有料となっておりまして
敷地内 14台分
(ホテル裏手¥500-9台、ホテル前¥700-5台)のどちらかになります。(いずれも税込です)ご到着時に駐車場の場所の方をご案内致します。

恐れ入りますが場所の方は先着順とさせて頂いております。
当日ホテルフロントのほうで駐車場の場所をご案内させて頂きます。必ず上記2ヶ所のどちらかで確保させていただきます。

禁煙室でございますが、空室がございましたのでお2部屋ご準備させて頂きました。

それでは当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年07月22日 01:36:53

駐車場予約:予約番号=RY21135130
土曜の夜に一台分、宜しくお願いします。
もし貴社の平面駐車場が満杯だった場合ですが、
提携の駐車場は車高何センチまでOKですか?
私の車はRVなのですが、205cm有れば大丈夫です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年07月22日 18:36:20

この度は当ホテルをお選び頂き、また、ご予約を頂戴し、誠に有難うございます。

それでは駐車場の件ですが敷地内の14台分で1台確保をさせて頂きました。
駐車場はいずれも有料となっておりまして
敷地内 14台分
(ホテル裏手¥500-9台、ホテル前¥700-5台)のどちらかになります。(いずれも税込です)ご到着時に駐車場の場所の方をご案内致します。

恐れ入りますが場所の方は先着順とさせて頂いております。
当日ホテルフロントのほうで駐車場の場所をご案内させて頂きます。必ず上記2ヶ所のどちらかで確保させていただきます。

また、今回は関係ございませんが提携しております立体自走式駐車場は、高さは210cmまで入ります。お客様のお車ですとぎりぎりかもしれませんね…。

それでは当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年07月19日 17:55:39

ホテルの内容は取分け良い、悪いという評価はなく、無難な結果です。こぎれいでさっぱりしています。
朝食のバイキングもパン3種類、おにぎり、味噌汁、漬物と種類も多くおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年07月21日 08:02:53

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物でご好評を頂くことが多くなってまいりました。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

今回は良い、満足というご評価をいただけませんでしたが、今後も、お客様より頂戴するお言葉一つ一つを大切にし、サービス向上への努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年07月11日 21:56:05

RY20855632 駐車場予約です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年07月12日 20:15:36

この度は当ホテルをお選び頂き、また、ご予約を頂戴し、誠に有難うございます。

それでは駐車場の件ですが敷地内の14台分で1台確保をさせて頂きました。
駐車場はいずれも有料となっておりまして
敷地内 14台分
(ホテル裏手¥500-9台、ホテル前¥700-5台)のどちらかになります。(いずれも税込です)ご到着時に駐車場の場所の方をご案内致します。

恐れ入りますが場所の方は先着順とさせて頂いております。
当日ホテルフロントのほうで駐車場の場所をご案内させて頂きます。必ず上記2ヶ所のどちらかで確保させていただきます。

それでは当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年07月01日 10:53:54

6/25~28までの3泊させてもらいました。
大変満足しました。朝食が和洋食選べて、
館内及び部屋が大変きれいにされており、
フロントの対応もきもちよかったです。
要望があるとすれば、朝食メニューに
サラダも加えて欲しいです。また富山に
行くときはお世話になりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年07月03日 10:25:21

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

私共はお客様に、快適(清潔)で安らぎのある空間と時間をご提供し、また帰ってきたくなる温もりのあるサービスをご提供し、お客様にご満足いただけるように努力いたしております。この点をお客様にご評価いただいたことに、たいへん喜びに感じております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。サラダの件ですが通常時は予算的に厳しい面も有るのですが、キャンペーン等で1ヶ月間お出ししたりということも過去にございました。今後もこう言ったキャンペーンでのご提供をさせて頂くかと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

今後も、お客様より頂戴するお言葉一つ一つを大切にし、サービス向上への努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年06月28日 19:33:52

6/24~25で1泊しました
ホテル受付時の対応に満足し部屋に入りました
私がいつも気になっているのがバスタブの大きさです
正直言って格安のホテルはバスタブが小さく、シャワー使用時は洗いにくいものですが、このホテルのバスタブは普通サイズでとても使いやすかったです
また、ウォシュレットも有り満足いたしました
朝食もおにぎりや味噌汁もあり、大変満足いたしました
次回、富山出張時は必ず宿泊しますのでよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年06月29日 13:27:16

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同、感激致しております。

ユニットバスの件ではございますが、若干広めの物を使用致しております。また、ウォシュレットも全室付いております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物でご好評を頂くことが多くなってまいりました。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

私共も”温もりのあるホテル”を目指し、努力致しております。その点をご評価頂けましたようで、大変うれしく存じております。また、何か、お気づきの点などがございましたら、ぜひ、お声を頂ければと存じます。

ぜひ、また次回ご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹 

投稿者さんの ホテルパークイン富山 のクチコミ

投稿者さん 2004年06月01日 08:31:28

富山に宿泊する機会が多く、接客・朝食・設備・禁煙ルームが気に入って、メンバーにさせていただきました。
ただ、この間、宿泊した部屋は、時計の液晶画面が見にくく、テレビの映りも今ひとつでした。
また夏場はかまいませんが、冬場になると暖房便座がないと不快感を感ずるように思います。
その他の面では満足していますので、よりよいハード・ソフト両面での向上を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパークイン富山 2004年06月01日 21:21:14

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。ポイントカードの方もご入会頂いたとのことで大変嬉しく存じております。

さて、客室内におきまして、不具合がございましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お知らせ頂き有難うございました。

本日早速点検に行ってまいりました。時計の液晶は端の方から割れてきていた為、交換を致しました。TVの映りも他の部屋に比べるとざらついた感じが致しました。アンテナ線の調整や端子の接触を調べてみましたが、私共素人では原因がつかめませんでした。明日、TVの業者さんに来て頂き、調べてもらいます。

暖房便座の件ですが、これは支配人に一度伝えまして今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。

私共もまだまだ未熟な点や、至らぬ点があることと存じます。また、お客様からのご要望や改善案など、色々とご意見やご指摘、ご指導いただきこれまでも営業をしてまいりました。今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。

次回富山へお越しのご予定がございましたら、ぜひともホテルパークイン富山をご利用いただけますよう、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルパークイン富山 フロント 松島 秀樹

1358件中 1201~1220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ