楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.91
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.82
  • 食事4.10

風呂3

ハック555さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

ハック555さん [40代/男性] 2013-08-23 11:30:25

 チェックイン日の22時45分頃、同伴者が専用ラウンジを利用しようとしたところ、ホテルの男性従業員から「もう終わっちゃいました」と言われ、戻ってきたので、数分後、私がその場所へ行き、当該従業員に「ここは23時まで利用可能ですよね」と問うと、「あと10分ぐらいしかないですけど」と言われる。
 そこで、「ほんの数分前と説明が違うのはなぜなのか」と聴くと、「勘違いしていたとしか言えませんね」の一点張りなので、翌日支配人と話をしたい旨を告げ(当時は不在)、部屋へ戻る。
 翌日、10時少し前に、件の従業員から部屋へ「昨日お客様が話をしたいということでしたので、支配人が待機しておりますが、チェックアウトは何時頃になりますか」と、頼みもしない「モーニングコール」があったので、不快に思いつつも「11時までには行きますから」と告げるが、その時に相手から前日の件に関して謝罪は無し。
 10分ほど後、チェックアウトに行き、その際に支配人から専用ラウンジの件に関し謝罪を受けるが、本当に普段から従業員教育がしっかりなされているのか疑問を感じた。
 実際、それ以外にも、チェックイン時に両手が荷物でふさがっており、かつ、近くに荷物を置く場所がないのにフロントの人がその場で書類を書かせようとしたり、駐車場料金を支払ったのに領収書を出さなかったり、件の専用ラウンジにしても、上下白の服を着た従業員と思しき男性が、スペースを区切るための赤いロープをまたいで当該スペースを利用したりしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
富山地鉄ホテル 2013-08-28 12:51:50

このたびは数あるホテルの中より、弊社をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらラウンジご利用の際には、ご家族皆様に大変ご不快な思いをお掛け致し、その後不誠実な言い訳を重ねてご不信にまで至ったものと心よりお詫び申し上げます。
件の従業員はもとより全ての職員にこのたびの顛末を伝え、ホテルマンとしての原点に立ち返り業務に努めて参る所存でございます。

また、お話しさせていただきました際に、ラウンジの運用時間も含め何点かのご指摘をいただきました。

お客様にとって少しでもご利用いただきやすいものとなりますよう順次見直して参ります。

このたびは誠に申し訳ない次第となり、大変厚かましいお願いとは存じますが、どうぞまたご機会がございましたらご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 福澤

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム/28.3平米】
ハック555さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ