楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

protama8536さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

protama8536さん [60代/男性] 2013-11-30 23:15:39

よく利用しています。
漫画があったり近くにスーパーがあったり、とても立地的にはいいホテルだと思います。
ただし、今回はお風呂に入れないっていうトラブルがありました。
その際の対応が最悪でした。
20時の時点でお湯がでずに22時になっても修理中だからいつ直るかわからないの一点張り・・・
朝になっても直っておらず、そのときのフロントの対応で
「タクシーでお風呂までいきましょうか?」
ふざけてません?
朝いうぐらいなら夜なぜいえなかったのでしょうか?

好意的に夜を徹して直していたとしましょう。
なぜ、それを通知できないのですか?
22~23時の時点で
「宿泊者にお風呂は利用できないために
別のホテルへの移動を検討される方にはそれなりの対応をいたします」
となぜいえなかったのでしょう?

正直、ホテル従業員として今までになかったぐらいに最悪の対応でした。

チェックアウトのときに
「返金します」
とだけ伝えられてあきれてしまいました。

何か問題があったときに事なかれ主義すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
富山地鉄ホテル 2013-12-06 12:45:49

いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくこれまでご贔屓いただきながら、給湯設備の故障によりご不便をお掛け致し、その際のご対応では大変失望される事態に至ってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

当夜は給水、給湯ポンプにエアーが混入し停止したものが、給水は即時復旧出来たことから給湯も同様に復旧可能と判断した見通しの甘さもございますが、ご指摘のとおり、早い時点で最悪の事態を想定し、お客様のご不便さを回避させるべく早急に代替策を検討、手配しご案内致すべきが全て後手後手になってしまった事に対して、お客様方よりトラブルの発生そのものよりも、多くのご叱責を賜ったものでございます。

こうした非常、異常事態にお客様の信用を損なうようなお粗末極まりないご対応しかなしえませんでしたことを改めて深くお詫び申し上げます。

今となりましては、スタッフ全員で今回の事態に及んだ原因の一つ一つを十分に検証し、以後二度とこのような過ちを犯さないよう共有致し、お客様からの信用を少しでも回復出来ますよう誠心誠意業務に努めてまいる所存でございます。

到底お願い出来ます筋ではございませんが、このたびの件は何卒ご寛容いただき、またご機会がございましたらお越し下さいますよう心よりお願い申し上げます。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

支配人 福澤

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/15.8平米/ベッド幅120cm】
protama8536さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ