楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.91
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.86
  • 食事4.11

総合4

殿下(18)さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

殿下(18)さん [40代/男性] 2016-07-25 21:56:38

せっかく買ったお土産を、夏の暑い中、車中に置く事も出来ず、その事情から一時的に預かってもらえないかと、ホテルマンさんにお願いし、承諾を得る事が出来た事。感謝でした。おかげで、後に予定してた事を無事に実行する事が出来ました。お土産を預かってもらえた事は大きな感謝でした。......今回の宿泊、これで終われば最高でしたが、残念な事に、今回の宿泊には残念な部分もありました.....。部屋の掃除開始時間についてでしたが、不快な思いをしたと、ホテルマンさんに説明し、注意すると返事を戴いたので、これで良しとしていましたが、私は連泊の客。やはり掃除をされる方々にお伝えしたいのです...。事情が有っての事と想像しますが、客室にはプライバシーも有る事ですし、掃除の開始時間には気を遣ってもらいたいものです。......もちろん掃除してもらえる事には感謝です。掃除はちゃんとされており、また私を気遣っている面を感じる事は出来ました。......これからに期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
富山地鉄ホテル 2016-08-02 20:12:05

いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お土産のお品物をフロントにてお預かりさせていただきお役にたてました様で何よりでございました。
しかしながら、連泊いただいているお客様のお部屋の清掃開始時間につきまして十分なご配慮ができませず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも注意喚起致し、これからご期待に応えられるよう一同精進してまいります。

どうぞまたご機会がございましたらご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当 清水

ご利用の宿泊プラン
24時間出し入れ自由!駐車場チケット付きプラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【高層階】スーペリアシングル(禁煙)】
殿下(18)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ