楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
古さはしょうがない。朝の食事は、(おはようございます)のスタッフの声が過剰にうるさく、BGMが聞こえず、ゆっくり食事かしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食会場でのスタッフの声の大きさがうるさく感じられてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。スタッフは大きな声の明るい挨拶でお客様を気持ち良くお迎えする様に心掛けております。今までそのことに対してお客様からお褒めをいただくことが多くございましたので、今回ご意見を頂戴し、お客様の感じ方は様々であり、接客サービスは画一的であったり過剰であったりせずにきめ細かな心配りが必要であることに改めて気付かせていただきました。これからもお客様に少しでもよりご満足いただけるよう努めてまいります。どうぞまた当地にお越しの節にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。支配人 有山
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
川湯温泉 山水館 川湯みどりや(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-05-06 09:14:56
フレックスホテル(FREX HOTEL)(三重県)
3.0
投稿日:2023-05-06 09:10:16
エースイン・松阪(三重県)
投稿日:2023-05-06 09:07:25
グランホテル(和歌山県)
投稿日:2023-05-06 09:02:51
HOTEL AZ 愛知蒲郡(愛知県)
投稿日:2023-05-06 09:00:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
youkihyperさんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
古さはしょうがない。
朝の食事は、(おはようございます)のスタッフの声が過剰にうるさく、BGMが聞こえず、ゆっくり食事かしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食会場でのスタッフの声の大きさがうるさく感じられてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
スタッフは大きな声の明るい挨拶でお客様を気持ち良くお迎えする様に心掛けております。
今までそのことに対してお客様からお褒めをいただくことが多くございましたので、今回ご意見を頂戴し、お客様の感じ方は様々であり、接客サービスは画一的であったり過剰であったりせずにきめ細かな心配りが必要であることに改めて気付かせていただきました。
これからもお客様に少しでもよりご満足いただけるよう努めてまいります。
どうぞまた当地にお越しの節にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 有山