楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
地元ですが、夜遅く次の日早いので利用しました。駅に隣接している立地条件は最高ですね。部屋もリニューアルされて綺麗でしたが、まずテーブルのスタンド回りに髪の毛を3本みつけました。あまり感じの良いものではありません。体を洗うタオルかスポンジがなかったのも残念でした。そして一番残念だったのは、写真で紹介されている朝食ですが、肥大広告にもほどがあります。品数も少なく、これが富山の朝ごはんと県外の方に紹介されては残念です。最近では無料朝食とうたっているホテルが増えてきましたが、以前宿泊したホテルの無料朝食の方がよほどよかったです。部屋のキーも古くカードキーになれてしまっていたので、開けるのに苦労しました。フロントの方の対応もいまいちでしたね。立地条件だけのホテルでした。残念です。 コメントした内容に回答をみたいと待っていますが、なかなか回答がえられず。客の声は大事ではないですか?今後宿泊される方のためにあえて体験し感じたことを伝えています。なんともだらしないホテルです。立地条件の良さにたかをくくりすきです。宿泊者のコメントはホテル選びに左右します。どうぞ富山県の悪い印象を他県の方にあたえないでください。あまりにずさんすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずもってご返信が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。体を洗うタオルかスポンジがなかったと頂きました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。これにつきましては、実は全てのお部屋にボディタオルをご用意致しております。フェイスタオルのように細長いタイプで泡立ちも良く背中も洗い易いとご好評をいただいているものでございます。お客様のお部屋のご用意に誤って抜けがあったものか、或いはご用意はされていたがお客様に気が付いていただけなかったものかが分かりかねたものですから、清掃担当者に事情を確認したうえでご返信したかったこともございまして日数がかかりました。確認の結果は、注意してご用意しているけれども絶対に抜けが無かったとは言えないということでございました。そもそもご指摘いただいております様に髪の毛が残っていたということ自体が清掃に抜けがあった訳でございます。お部屋のご準備に不手際がありご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては内容や品数の点でお気に召していただくことが出来ず残念に存じます。「とやまのおいしい朝ごはん」は県内の多くの宿泊施設が参加している富山県のキャンペーンで、1.富山県産米を富山のおいしい水で研ぎ朝炊きのごはんを提供する2.富山県内産食材を使用した各地域ならではの朝食を提供する(富山市の夏はべっこう)、という条件のもと行っておるものでございますが、その他にもホタルイカの沖漬けなど富山の食材を取り入れながら、品数多くご提供したいと考え取り組んでいるところでございます。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受けとめ今後に活かして参りたいと考えております。お部屋の鍵につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。カードキー導入を検討しておりますが、諸般の事情により未だ実現できておりません。フロント係の対応についてもご満足いただけるものとなりませずお恥ずかしい限りでございます。深く反省し今後の改善に努めて参ります。大変厚かましいお願いとは存じますが、どうぞまたご機会がございましたらご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。支配人 有山
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
地元ですが、夜遅く次の日早いので利用しました。駅に隣接している立地条件は最高ですね。部屋もリニューアルされて綺麗でしたが、まずテーブルのスタンド回りに髪の毛を3本みつけました。あまり感じの良いものではありません。体を洗うタオルかスポンジがなかったのも残念でした。そして一番残念だったのは、写真で紹介されている朝食ですが、肥大広告にもほどがあります。品数も少なく、これが富山の朝ごはんと県外の方に紹介されては残念です。最近では無料朝食とうたっているホテルが増えてきましたが、以前宿泊したホテルの無料朝食の方がよほどよかったです。部屋のキーも古くカードキーになれてしまっていたので、開けるのに苦労しました。フロントの方の対応もいまいちでしたね。立地条件だけのホテルでした。残念です。
コメントした内容に回答をみたいと待っていますが、なかなか回答がえられず。客の声は大事ではないですか?今後宿泊される方のためにあえて体験し感じたことを伝えています。なんともだらしないホテルです。立地条件の良さにたかをくくりすきです。宿泊者のコメントはホテル選びに左右します。どうぞ富山県の悪い印象を他県の方にあたえないでください。あまりにずさんすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
先ずもってご返信が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。
体を洗うタオルかスポンジがなかったと頂きました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これにつきましては、実は全てのお部屋にボディタオルをご用意致しております。
フェイスタオルのように細長いタイプで泡立ちも良く背中も洗い易いとご好評をいただいているものでございます。
お客様のお部屋のご用意に誤って抜けがあったものか、或いはご用意はされていたがお客様に気が付いていただけなかったものかが分かりかねたものですから、清掃担当者に事情を確認したうえでご返信したかったこともございまして日数がかかりました。
確認の結果は、注意してご用意しているけれども絶対に抜けが無かったとは言えないということでございました。
そもそもご指摘いただいております様に髪の毛が残っていたということ自体が清掃に抜けがあった訳でございます。
お部屋のご準備に不手際がありご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては内容や品数の点でお気に召していただくことが出来ず残念に存じます。
「とやまのおいしい朝ごはん」は県内の多くの宿泊施設が参加している富山県のキャンペーンで、1.富山県産米を富山のおいしい水で研ぎ朝炊きのごはんを提供する2.富山県内産食材を使用した各地域ならではの朝食を提供する(富山市の夏はべっこう)、という条件のもと行っておるものでございますが、その他にもホタルイカの沖漬けなど富山の食材を取り入れながら、品数多くご提供したいと考え取り組んでいるところでございます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受けとめ今後に活かして参りたいと考えております。
お部屋の鍵につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。
カードキー導入を検討しておりますが、諸般の事情により未だ実現できておりません。
フロント係の対応についてもご満足いただけるものとなりませずお恥ずかしい限りでございます。深く反省し今後の改善に努めて参ります。
大変厚かましいお願いとは存じますが、どうぞまたご機会がございましたらご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 有山