楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-16 20:36:46

チェックイン時刻よりかなり早く到着し、もちろん荷物を預けて外出するつもりでした。ほんの少しでも早く(15時より少し前)、のつもりでお聞きしたところ、女性スタッフが「追加料金が要ります」と心無い答え。今までたくさんのホテルに宿泊してきましたが初めてです・・・。体調が悪かったのに、なんと心無い言葉でしょうか。ドリンクが飲める場所で休憩できることなども何も言ってくれませんでした。
 しかしながら他のスタッフは非常に親切でした。お部屋も清潔で気持ち良いものでした。あの女性スタッフの対応が無かったら、きっと最高のホテルになっていたでしょう。もっと社員教育をきっちりすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
富山地鉄ホテル 2018-10-19 17:14:40

この度は富山地鉄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

折角ご利用いただきましたのにチェックインの際のスタッフの対応がもとで、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

15時のチェックイン、11時のチェックアウトの間を超えてのお部屋のご利用につきましては、ご用意が可能であれば1時間のご利用につき1,000円の追加料金を頂くこととしております。
お客様は大変早いご到着でございましたが、女性スタッフは『15時より少し前のつもり』というお客様のご希望を汲み取ることが出来なかったものと存じます。
しかしながら、サービスに携わるフロントスタッフは、お客様のご希望をきめ細かくお聞きして出来るだけのご対応を気持ちよくご提供する、常にそのような姿勢でご対応することが必要でございます。
接客サービスの基本を一から指導してまいる所存でございます。

この様な対応となりました中、他のスタッフの対応やお部屋へのお褒めを頂き、心より感謝を申し上げます。

次回、挽回の機会を頂戴致したく、また当地にお越しのご機会がございましたら当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当 藤木

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】