楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-31 13:58:31

富山マラソンでシングル一泊しました。
駅前なので何でもあり(コンビニなど)立地は最高です。
シングルの部屋も、他のホテルより少し広く感じましたし、ユニットバスも広かったので、使い心地良かったです。
チェックアウト後も荷物を預かって頂けて、とても助かりました。

ただ一つだけ。
チェックインの時に私の受付をした方は、気が弱そうな…何を話してるのか聞き取れないくらい小さな声で、ホテルの説明も全くありませんでした。
となりのチェックインをしていた恰幅の良い受付の方はハキハキとお話していらして、ロビー脇のドリンクサービスのことや、シャンプーバイキングのこと等を説明していて、かなり不公平感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
富山地鉄ホテル 2018-11-05 12:17:09

このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

立地やお部屋などにつきまして高いご評価をいただき感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインの際のスタッフの対応では大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様を温かく笑顔でお迎えし気持ちよくお過ごしいただくようにとスタッフ全員に伝えており、またお客様へのサービスにつきましてもご宿泊者様全員が十分にご利用いただけるよう必ずご案内するようにと指導しておりましたが、このたびはそれらのご対応が全くなされておらず、大変申し訳なく存じますと共に、指導の至らなさを痛感致しております。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたお声をしっかりと肝に銘じ、ホテル業務に携わる者としての心掛けを今一度スタッフ共々確認し合う機会とさせていただきます。

お忙しい中、大変貴重なご感想を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
どうぞまたご機会がございましたらご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人 和田

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】