楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合3

のぶき3489さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

のぶき3489さん [20代/女性] 2019-01-10 16:50:06

1泊2日の出張で利用しました。立地は駅中で回りにコンビニもあり便利です。
お部屋も新しく綺麗で、隅々まで清掃が行き届いていました。
朝ごはんも美味しく頂きました。
チェックイン時、
・ホテル内の案内がない
・ロビーから持っていくタイプのアメニティの説明がない
・住所書き始めに不要といわれる
などフロントサービスに若干の不安と雑さを感じました。
価格は良心的なのでサービス自体に期待はしていませんが、ホテル案内は最低限の仕事だと思います。
また富山に来たら利用するかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
富山地鉄ホテル 2019-01-23 14:26:33

この度は富山地鉄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
立地や客室清掃、またご朝食へのお褒めも賜り重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時のスタッフの対応に関するご指摘につきましては、仰せの通り雑としか言いようのない応対でございました。
お客様におかれましてはご不快な思いとご不便をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様への応対につきまして、全員が今一度基本に立ち返って身につけるようスタッフへの指導を強化してまいりたいと存じます。

至らぬ点ばかりで大変恐縮ではございますが、富山にお越しの際には挽回の機会を頂戴致したく、どうか当ホテルのご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当 藤木

ご利用の宿泊プラン
《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】