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富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

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富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.82
  • 食事4.10

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 16:41:02

朝9時から9時半の間に従業員が勝手に部屋に入ってきました。まだ、チェックアウトもしていないのに2回もです。
1回目は着替え中で、従業員に見られました。

最低です。こんなホテルは初めてです。

せっかくの楽しい旅行が台無しになる最悪のホテルです。二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
富山地鉄ホテル 2019-09-18 19:20:15

このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきながら、客室清掃のスタッフが、まだお客様がいらっしゃるにもかかわらずお部屋のドアを開けて入ろうとしてしまった事で、大変にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室清掃のスタッフが、清掃を行う部屋とまだ清掃を行ってはならない部屋を間違えて手元の用紙に記入した為に、複数のスタッフが誤ってお部屋の清掃に入ろうとしてしまったものでございます。
ドアを開ける際は必ずノックをしてから鍵を開けドアを開けておりますが、中にお客様はいらっしゃらないとの思い込みから、ノックをしてから反応の確認も疎かにして直ぐにドアを開けているものと考えられ、絶対にしてはならないミスを重ねております。
更にはその場でお客様にお詫びを申し上げただけで、フロントへの連絡も抜けていた為その不手際をフロントスタッフは共有できず、チェックアウトの際に改めてお詫びを申し上げることも出来ませんでした。

お客様のお気持ちを考えますと誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。
二度とこのような不手際が無いように、清掃の作業手順についてひとつひとつ具体的に検証して徹底して改善して参ります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。
支配人 有山

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