楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝9時から9時半の間に従業員が勝手に部屋に入ってきました。まだ、チェックアウトもしていないのに2回もです。1回目は着替え中で、従業員に見られました。最低です。こんなホテルは初めてです。せっかくの楽しい旅行が台無しになる最悪のホテルです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただきながら、客室清掃のスタッフが、まだお客様がいらっしゃるにもかかわらずお部屋のドアを開けて入ろうとしてしまった事で、大変にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。客室清掃のスタッフが、清掃を行う部屋とまだ清掃を行ってはならない部屋を間違えて手元の用紙に記入した為に、複数のスタッフが誤ってお部屋の清掃に入ろうとしてしまったものでございます。ドアを開ける際は必ずノックをしてから鍵を開けドアを開けておりますが、中にお客様はいらっしゃらないとの思い込みから、ノックをしてから反応の確認も疎かにして直ぐにドアを開けているものと考えられ、絶対にしてはならないミスを重ねております。更にはその場でお客様にお詫びを申し上げただけで、フロントへの連絡も抜けていた為その不手際をフロントスタッフは共有できず、チェックアウトの際に改めてお詫びを申し上げることも出来ませんでした。お客様のお気持ちを考えますと誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。二度とこのような不手際が無いように、清掃の作業手順についてひとつひとつ具体的に検証して徹底して改善して参ります。このたびは誠に申し訳ございませんでした。支配人 有山
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
朝9時から9時半の間に従業員が勝手に部屋に入ってきました。まだ、チェックアウトもしていないのに2回もです。
1回目は着替え中で、従業員に見られました。
最低です。こんなホテルは初めてです。
せっかくの楽しい旅行が台無しになる最悪のホテルです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきながら、客室清掃のスタッフが、まだお客様がいらっしゃるにもかかわらずお部屋のドアを開けて入ろうとしてしまった事で、大変にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室清掃のスタッフが、清掃を行う部屋とまだ清掃を行ってはならない部屋を間違えて手元の用紙に記入した為に、複数のスタッフが誤ってお部屋の清掃に入ろうとしてしまったものでございます。
ドアを開ける際は必ずノックをしてから鍵を開けドアを開けておりますが、中にお客様はいらっしゃらないとの思い込みから、ノックをしてから反応の確認も疎かにして直ぐにドアを開けているものと考えられ、絶対にしてはならないミスを重ねております。
更にはその場でお客様にお詫びを申し上げただけで、フロントへの連絡も抜けていた為その不手際をフロントスタッフは共有できず、チェックアウトの際に改めてお詫びを申し上げることも出来ませんでした。
お客様のお気持ちを考えますと誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。
二度とこのような不手際が無いように、清掃の作業手順についてひとつひとつ具体的に検証して徹底して改善して参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
支配人 有山