楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.10

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-19 21:26:09

チェックインして部屋に入るとドレッサーの前に長い髪の毛がありました。
またエアコンも効かず、枕は臭いし酷かったです。
立地と朝食バイキングでなんとか救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
富山地鉄ホテル 2021-05-27 15:46:56

この度は、大切なお時間を割いてご投稿賜り誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご入室早々数々のご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご変更等、ご滞在中に対応させていただければ良かったのですが、ご投稿いただくまでお部屋の不備に気が付くことができませず、お客様のお気持ちを思いますと身の縮む思いでございます。
二度とこのような不備が起こらぬよう確りと取り組んで参ります。

エアコンにつきましては、当館の空調は全館一括管理となっており、それぞれのお部屋での冷暖房の切り替えができないもので風量の強弱で調整する構造であるため、季節の変わり目で寒暖差が大きい時期には温度管理に腐心いたしておりますがご不便をお掛けしてしまうことがあり申し訳なく思っております。
フロントにて冷風扇や扇風機、毛布やヒーターのお貸し出しのご用意がございますが、その旨のご案内も行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。

快適なご滞在をご提供できなかったにも関わらず、最後に有難いお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。この度の反省を踏まえ、お客様にご満足頂けるホテルとなるようスタッフ一同、一丸となり精進して参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

至らぬ点ばかりではございますが改善に努めてまいりますので、挽回の機会を頂戴致したく、また当地にお越しの際にはご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊担当 

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーやレジャーご利用の方におススメ!!】トリプルルームプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル】