楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインして部屋に入るとドレッサーの前に長い髪の毛がありました。またエアコンも効かず、枕は臭いし酷かったです。立地と朝食バイキングでなんとか救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なお時間を割いてご投稿賜り誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご入室早々数々のご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お部屋のご変更等、ご滞在中に対応させていただければ良かったのですが、ご投稿いただくまでお部屋の不備に気が付くことができませず、お客様のお気持ちを思いますと身の縮む思いでございます。二度とこのような不備が起こらぬよう確りと取り組んで参ります。エアコンにつきましては、当館の空調は全館一括管理となっており、それぞれのお部屋での冷暖房の切り替えができないもので風量の強弱で調整する構造であるため、季節の変わり目で寒暖差が大きい時期には温度管理に腐心いたしておりますがご不便をお掛けしてしまうことがあり申し訳なく思っております。フロントにて冷風扇や扇風機、毛布やヒーターのお貸し出しのご用意がございますが、その旨のご案内も行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。快適なご滞在をご提供できなかったにも関わらず、最後に有難いお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。この度の反省を踏まえ、お客様にご満足頂けるホテルとなるようスタッフ一同、一丸となり精進して参ります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。至らぬ点ばかりではございますが改善に努めてまいりますので、挽回の機会を頂戴致したく、また当地にお越しの際にはご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。宿泊担当
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
チェックインして部屋に入るとドレッサーの前に長い髪の毛がありました。
またエアコンも効かず、枕は臭いし酷かったです。
立地と朝食バイキングでなんとか救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なお時間を割いてご投稿賜り誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、ご入室早々数々のご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご変更等、ご滞在中に対応させていただければ良かったのですが、ご投稿いただくまでお部屋の不備に気が付くことができませず、お客様のお気持ちを思いますと身の縮む思いでございます。
二度とこのような不備が起こらぬよう確りと取り組んで参ります。
エアコンにつきましては、当館の空調は全館一括管理となっており、それぞれのお部屋での冷暖房の切り替えができないもので風量の強弱で調整する構造であるため、季節の変わり目で寒暖差が大きい時期には温度管理に腐心いたしておりますがご不便をお掛けしてしまうことがあり申し訳なく思っております。
フロントにて冷風扇や扇風機、毛布やヒーターのお貸し出しのご用意がございますが、その旨のご案内も行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。
快適なご滞在をご提供できなかったにも関わらず、最後に有難いお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。この度の反省を踏まえ、お客様にご満足頂けるホテルとなるようスタッフ一同、一丸となり精進して参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
至らぬ点ばかりではございますが改善に努めてまいりますので、挽回の機会を頂戴致したく、また当地にお越しの際にはご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当