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富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝6時半から朝食で、6時半には店の外まで並んでおり、子供は割り込むは、ホテルはレストランの入口にしか人いない。フロントは見てみぬ振り、5分位並んで拉致あかないから、フロントに食券返してチェックアウト。ホテルとしてもう少しコロナ対策とレストラン対策考えるべきでわ?立地条件で強気対応してたら、いつかは、次は他のホテルで対応したいと思います残念でした。
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いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。このたびはご不快な思いをお掛けする対応となりましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。当日は複数の小学生スポーツ団体様のご宿泊がございまして、コロナ禍において久しぶりに満室でしたので、朝食会場についてはホールスタッフと厨房スタッフをそれぞれ増員して対策しておりました。朝食開始の6時30分より前に想定を超える多くのお客様が並ばれました為、急遽10分早く開場致しましたものの、手指のアルコール消毒にマスクとビニール手袋を着用してのバイキングスタイルはお子様方には慣れない動きであったこと、またコロナ対策でソーシャルディスタンスのため座席数を平時の半分の約50席とさせていただいていることからお時間が掛かりまして、7時過ぎまで入口前に行列が出来たとの事でございます。私どもの見通しの甘さに原因があったものと考えております。この反省を踏まえまして現在は、お客様の全体数や団体のお客様の状況などから翌日の朝食の混雑が予想される場合は、その旨をチェックインの際や掲示物によりお客様へご案内を行いましてご来場の分散を図ること、また場合によっては開店時刻を早めるなど、今まで以上に注意を払うよう努めております。しかしながらコロナ感染防止対策上、座席数を増やすことはできないため、現状では待ち時間を完全に無くすことは難しいと存じます。朝食の時間予約制という方法はございますが、ホテルとしても運用が難しくまたお客様にご不便を強いる面も出てまいりますため踏み切れずにおります。もしも朝食会場に入店前にお待ちいただくことがございましたら、申し訳ございませんがソーシャルディスタンスに気を付けてお並びくださいますようお願い申し上げます。フロントスタッフの機転が利かない対応にもご指摘をいただく事となりお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同のレベルアップにも一層の注力をして参ります。またのご機会をいただけましたら精一杯努めさせていただきますので、これからもご贔屓賜りますよう心よりお願い申し上げます。支配人
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投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
朝6時半から朝食で、6時半には店の外まで並んでおり、子供は割り込むは、ホテルはレストランの入口にしか人いない。
フロントは見てみぬ振り、5分位並んで拉致あかないから、フロントに食券返してチェックアウト。
ホテルとしてもう少しコロナ対策とレストラン対策考えるべきでわ?
立地条件で強気対応してたら、
いつかは、
次は他のホテルで対応したいと思います
残念でした。
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いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはご不快な思いをお掛けする対応となりましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当日は複数の小学生スポーツ団体様のご宿泊がございまして、コロナ禍において久しぶりに満室でしたので、朝食会場についてはホールスタッフと厨房スタッフをそれぞれ増員して対策しておりました。
朝食開始の6時30分より前に想定を超える多くのお客様が並ばれました為、急遽10分早く開場致しましたものの、手指のアルコール消毒にマスクとビニール手袋を着用してのバイキングスタイルはお子様方には慣れない動きであったこと、またコロナ対策でソーシャルディスタンスのため座席数を平時の半分の約50席とさせていただいていることからお時間が掛かりまして、7時過ぎまで入口前に行列が出来たとの事でございます。
私どもの見通しの甘さに原因があったものと考えております。
この反省を踏まえまして現在は、お客様の全体数や団体のお客様の状況などから翌日の朝食の混雑が予想される場合は、その旨をチェックインの際や掲示物によりお客様へご案内を行いましてご来場の分散を図ること、また場合によっては開店時刻を早めるなど、今まで以上に注意を払うよう努めております。
しかしながらコロナ感染防止対策上、座席数を増やすことはできないため、現状では待ち時間を完全に無くすことは難しいと存じます。朝食の時間予約制という方法はございますが、ホテルとしても運用が難しくまたお客様にご不便を強いる面も出てまいりますため踏み切れずにおります。
もしも朝食会場に入店前にお待ちいただくことがございましたら、申し訳ございませんがソーシャルディスタンスに気を付けてお並びくださいますようお願い申し上げます。
フロントスタッフの機転が利かない対応にもご指摘をいただく事となりお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同のレベルアップにも一層の注力をして参ります。
またのご機会をいただけましたら精一杯努めさせていただきますので、これからもご贔屓賜りますよう心よりお願い申し上げます。
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