楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
去年、利賀フェスティバルの関係で連泊しました。その時、良いホテルだという事に気づき、今年も利賀フェスティバル用に連泊しました。という事で、去年書いたこと以外で気づいたことを書かせていただきます。去年に引き続き、良いホテルであることには変わりありませんが、気になったことを幾つか。・チェックイン前の荷物預け受付スタッフの方から、「チェックイン前に預けた荷物は部屋に先に入れておけないことになっている」と伺いました。確かにチェックイン前で個人確認ができていない状況では仕方ないですね。但し、他のホテルではチェックイン前の基本確認をして、先に荷物を部屋に入れておいてくれるところもあります。運営方針および人のシステム的なことで変更は難しいと思いますが、そういうサービスができるか検討して頂けると幸いです。荷物のサイズ、重量、個数で制限付きサービスというやり方でも構いませんので。・フォークなど今年は一泊後の朝食を和食系、二泊後の朝食を洋食系に分けて食べました。その時気づいた事として、スプーン、フォーク類は頼まなければおいてないという事です。これは、惣菜の数の関係で、箸で食べる前提故の事と解釈しました。置いてないのは構わないのですが、洋食惣菜のコーナーの近辺(パン置き場と惣菜置き場)に、「ナイフ、フォーク、スプーンが必要な方は、スタッフに声をお掛けください」と書いてあると、より親切かなと思いました。・デザートスプーンヨーグルト用のスプーンが置いてあるケースですが、表示ラベルの天地の関係で右側が開く様なケースの置き方でした。この表示ラベルの天地を変えると、左側が開くケースになります。人間は右利きの人が多いので、向きを変えた方が開けやすくなります。もしくはラベルを横書きにして、手前を開ける様にすると、右利き、左利きに関係なく開けやすくなります。トレイを持って片手でケースを開けるときの便不便を考えて頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様にはお褒めを賜り、また具体的で詳細なご意見、ご要望を頂戴いたしましたこと大変ありがたく、重ねて御礼申し上げます。チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、当ホテルは駅に隣接の立地ということもありご宿泊いただくお客様のうちの大変多くの方が先にお荷物を預けて外出されますが、このお荷物をお客様の基本確認を行ってお部屋へお入れする事に足りるスタッフの人数が、残念ながら全く不足しております。コロナ禍の影響でお客様が減少している中、お客様にお選びいただけるご料金としながらも、どこまでのサービスを提供させていただくことができるか、検討してまいりたいと存じます。朝食会場におけるフォークやデザートスプーンにかかるご意見につきましては、早速対応させていただきました。また当地へお越しの節にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。宿泊支配人
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル アムス(静岡県)
4.0
投稿日:2024-05-12 21:41:33
掛川グランドホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2024-05-12 21:03:35
米子ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)(鳥取県)
投稿日:2024-03-25 21:59:44
大金温泉グランドホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2024-02-18 00:48:45
民宿くろしま <黒島>(沖縄県)
投稿日:2024-01-15 21:52:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
McHaleさんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
去年、利賀フェスティバルの関係で連泊しました。
その時、良いホテルだという事に気づき、今年も利賀フェスティバル用に連泊しました。
という事で、去年書いたこと以外で気づいたことを書かせていただきます。
去年に引き続き、良いホテルであることには変わりありませんが、気になったことを幾つか。
・チェックイン前の荷物預け
受付スタッフの方から、「チェックイン前に預けた荷物は部屋に先に入れておけないことになっている」と伺いました。
確かにチェックイン前で個人確認ができていない状況では仕方ないですね。
但し、他のホテルではチェックイン前の基本確認をして、先に荷物を部屋に入れておいてくれるところもあります。
運営方針および人のシステム的なことで変更は難しいと思いますが、そういうサービスができるか検討して頂けると幸いです。
荷物のサイズ、重量、個数で制限付きサービスというやり方でも構いませんので。
・フォークなど
今年は一泊後の朝食を和食系、二泊後の朝食を洋食系に分けて食べました。
その時気づいた事として、スプーン、フォーク類は頼まなければおいてないという事です。
これは、惣菜の数の関係で、箸で食べる前提故の事と解釈しました。
置いてないのは構わないのですが、洋食惣菜のコーナーの近辺(パン置き場と惣菜置き場)に、「ナイフ、フォーク、スプーンが必要な方は、スタッフに声をお掛けください」と書いてあると、より親切かなと思いました。
・デザートスプーン
ヨーグルト用のスプーンが置いてあるケースですが、表示ラベルの天地の関係で右側が開く様なケースの置き方でした。
この表示ラベルの天地を変えると、左側が開くケースになります。
人間は右利きの人が多いので、向きを変えた方が開けやすくなります。
もしくはラベルを横書きにして、手前を開ける様にすると、右利き、左利きに関係なく開けやすくなります。
トレイを持って片手でケースを開けるときの便不便を考えて頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にはお褒めを賜り、また具体的で詳細なご意見、ご要望を頂戴いたしましたこと大変ありがたく、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、当ホテルは駅に隣接の立地ということもありご宿泊いただくお客様のうちの大変多くの方が先にお荷物を預けて外出されますが、このお荷物をお客様の基本確認を行ってお部屋へお入れする事に足りるスタッフの人数が、残念ながら全く不足しております。
コロナ禍の影響でお客様が減少している中、お客様にお選びいただけるご料金としながらも、どこまでのサービスを提供させていただくことができるか、検討してまいりたいと存じます。
朝食会場におけるフォークやデザートスプーンにかかるご意見につきましては、早速対応させていただきました。
また当地へお越しの節にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人