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富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

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富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-06 09:03:30

スーペリアにグレードアップいただきましたが、これが無ければ非常に不満だったかもしれません。私の接客中に別の客からの電話対応をしたり、サービスとしては最悪でした。朝食も学生の団体と被り、席を分けられたのですが、それ自体は構いません。しかし、案内係が「一般のお客様ですか」と聞いてきましたがこちらはそんな事情は知りません。席を分けることや案内の仕方などは工夫したり事前周知すべきで、非常に不快でした。ちなみに朝食は富山の名物を、が売りのようでしたが普通に並以下でおいしくありません。部屋自体はスーペリアだったから良かったので、立地と部屋だけが良かった点です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
富山地鉄ホテル 2021-11-19 11:40:17

このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

お客様の接客中にもかかわらず他の電話に出るなどという事は、接客の基本が出来ておらず誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。
当日は団体のご利用がございまして、コロナ感染防止対策で座席数を減らしている中、お客様に如何にスムーズにお席に着いていただくか苦心しておりましたが、案内係のスタッフの思慮の浅い言葉にも大変お恥ずかしく存じます。
お客様の仰せのとおり、お席を分ける事やご案内の仕方についての工夫や事前周知が十分に出来ておりませんでしたので、今後改善して参りたいと存じます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら富山地鉄ホテルをご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊支配人 

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