楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2年ぶりに利用しましたが、相変わらず部屋やサニタリーがきれいに清掃してあり、快適に過ごせました。朝食バイキングも満足できるレベルですが、コロナ対策で朝食会場が一方通行になっていたため、入口からすでに料理をとる人で渋滞していました。出発時間に余裕がなかったのでちょっと焦りました。料理の置き場所を工夫するなど混雑が起きないようにできないものでしょうか。それ以外大変満足で、富山に来たらリピートしたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、お料理には概ねご満足いただけたものの、お料理をスムーズにお取りいただく事ができませず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。コロナ感染防止対策のために、座席数を減らして間隔を開け、お料理とお席の区画を分けて入口、出口を設けて、入口で手袋の着用をお願い致しております。加えて10月以降お客様が徐々に増えてきましたため朝食会場において混雑する場面も出てまいりました。ご意見を頂戴いたしましたお料理の置き場所につきましては改善に向けて検討したいと存じます。また当地へお越しの節にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。宿泊担当
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
2年ぶりに利用しましたが、相変わらず部屋やサニタリーがきれいに清掃してあり、
快適に過ごせました。
朝食バイキングも満足できるレベルですが、コロナ対策で朝食会場が一方通行になっていたため、入口からすでに料理をとる人で渋滞していました。
出発時間に余裕がなかったのでちょっと焦りました。
料理の置き場所を工夫するなど混雑が起きないようにできないものでしょうか。
それ以外大変満足で、富山に来たらリピートしたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、お料理には概ねご満足いただけたものの、お料理をスムーズにお取りいただく事ができませず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
コロナ感染防止対策のために、座席数を減らして間隔を開け、お料理とお席の区画を分けて入口、出口を設けて、入口で手袋の着用をお願い致しております。
加えて10月以降お客様が徐々に増えてきましたため朝食会場において混雑する場面も出てまいりました。
ご意見を頂戴いたしましたお料理の置き場所につきましては改善に向けて検討したいと存じます。
また当地へお越しの節にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当