楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの接客は気持ちが良いです。部屋やお風呂は、リニュアルされていますが、お湯の温度が一定しないなど時間的経過劣化で仕方がありませんが、駅前のホテル競争が激化する中ですので、改善工夫をお願いしたいです。私は、これからも利用したいと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お湯の温度のことでご不便をお掛けしたようで大変申し訳ございませんでした。仰せのとおり富山駅前周辺のホテルの競争が激しくなってきております。皆様にお選びいただけますよう工夫と遣り繰りで僅かでもサービス向上への歩みを進めて参りたいと存じます。この度、客室全室にカードキーを導入致しまして、スムーズな入室とセキュリティ対策の向上が実現できました。またお客様とフロント係との接触機会が減るため新型コロナ感染防止にもなると期待しております。フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。一同の励みとなりました。ありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
フロントの接客は気持ちが良いです。
部屋やお風呂は、リニュアルされていますが、お湯の温度が一定しないなど
時間的経過劣化で仕方がありませんが、駅前のホテル競争が激化する中ですので、
改善工夫をお願いしたいです。
私は、これからも利用したいと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お湯の温度のことでご不便をお掛けしたようで大変申し訳ございませんでした。
仰せのとおり富山駅前周辺のホテルの競争が激しくなってきております。
皆様にお選びいただけますよう工夫と遣り繰りで僅かでもサービス向上への歩みを進めて参りたいと存じます。
この度、客室全室にカードキーを導入致しまして、スムーズな入室とセキュリティ対策の向上が実現できました。またお客様とフロント係との接触機会が減るため新型コロナ感染防止にもなると期待しております。
フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。一同の励みとなりました。ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人