楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1,朝食バイキング、サラダバー含む洋食コーナーに「フォーク、ナイフをほしい方は係に問い合わせ下さい」と書かれているので若い女性スタッフに問い合わせると「フォークはこちらにあります」と小さくて2本刃のデザートフォークを指し、「ナイフはこちらにいらしてください」とパンコーナーに連れて行き、「バターナイフ」と書かれた小さな箱を指す。驚いて「普通のフォークとナイフはないのですか?」と聞くと長い事かかってナイフを1本探して何やら時間をかけて拭いているので「何か汚そうなので、もういいです」と言っていると年上の女性スタッフが来て何かあったかと訊くので、これまでの経緯を説明するとフォークとナイフを若い女性と探し始めるがまったく見つからない。ついに三人目の女性が来て「それはこっち」とずっと奥に行くがなかなか来ず、長時間が経った。サラダも含め、宿泊客に割りばしで食べさせて来たのだろうか。2,トリプルでの宿泊の価格は、「広くて寝心地のよいベッド2台」の部屋に「小さくてスプリングがギシギシ言うエキストラベッド1台」が追加で置かれる形なので、3人目も同じ料金なのは如何なものか。部屋も狭くなっているため、ツインルームとしての使用からかなりの割引価格にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご朝食会場での不手際には弁解の余地もございません。大変申し訳ございません。ホテル側からの掲示内容に対しまして、このような対応となりましたことはお恥ずかしい限りでございます。対応しました従業員はもとより全ての職員に顛末を伝え、二度とこのような不手際を起こさぬよう注意喚起し業務に努めて参ります。今回ご宿泊いただきましたトリプルルームの補助ベッドから不快音が出て、ご気分を害されましたこと申し訳ございません。なお、トリプルルームはデラックスツインルームに補助ベッドをお入れした客室となっておりますことから、二名様利用でのデラックスツインタイプよりお値打ち価格での提供とさせていただいております。またインターネットの価格表示は、三名様同額で表示する設定となっておりますことから、お客様には解りづらく大変ご迷惑をお掛け致しました。この度は至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございません。客室担当
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
1,朝食バイキング、サラダバー含む洋食コーナーに「フォーク、ナイフをほしい方は係に問い合わせ下さい」と書かれているので若い女性スタッフに問い合わせると「フォークはこちらにあります」と小さくて2本刃のデザートフォークを指し、「ナイフはこちらにいらしてください」とパンコーナーに連れて行き、「バターナイフ」と書かれた小さな箱を指す。驚いて「普通のフォークとナイフはないのですか?」と聞くと長い事かかってナイフを1本探して何やら時間をかけて拭いているので「何か汚そうなので、もういいです」と言っていると年上の女性スタッフが来て何かあったかと訊くので、これまでの経緯を説明するとフォークとナイフを若い女性と探し始めるがまったく見つからない。ついに三人目の女性が来て「それはこっち」とずっと奥に行くがなかなか来ず、長時間が経った。サラダも含め、宿泊客に割りばしで食べさせて来たのだろうか。2,トリプルでの宿泊の価格は、「広くて寝心地のよいベッド2台」の部屋に「小さくてスプリングがギシギシ言うエキストラベッド1台」が追加で置かれる形なので、3人目も同じ料金なのは如何なものか。部屋も狭くなっているため、ツインルームとしての使用からかなりの割引価格にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場での不手際には弁解の余地もございません。大変申し訳ございません。
ホテル側からの掲示内容に対しまして、このような対応となりましたことはお恥ずかしい限りでございます。
対応しました従業員はもとより全ての職員に顛末を伝え、二度とこのような不手際を起こさぬよう注意喚起し業務に努めて参ります。
今回ご宿泊いただきましたトリプルルームの補助ベッドから不快音が出て、ご気分を害されましたこと申し訳ございません。
なお、トリプルルームはデラックスツインルームに補助ベッドをお入れした客室となっておりますことから、二名様利用でのデラックスツインタイプよりお値打ち価格での提供とさせていただいております。
またインターネットの価格表示は、三名様同額で表示する設定となっておりますことから、お客様には解りづらく大変ご迷惑をお掛け致しました。
この度は至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございません。
客室担当