楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食時、何人かが会場が開くのを待っていると、会場が開くのを待っている列を無視して割り込む宿泊者がいた。注意しても無視され、朝食会場のスタッフに告げても「知りませんでした」で終わり。食後レセプションのスタッフに状況を話すと、「検討してみます」と言うのみ。その後、何ら対策が取られることなく2日後、また同じ客が同じことをした。朝食会場のスタッフは今回は「知りませんでした」では済まないのだが、何もせず。本当に不愉快な思いをした。私以外にもちゃんと並んでいた他の宿泊客も嫌な思いをしただろう。ホテル側は宿泊客が快適に過ごせない、こういったことに何もする気がないののかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食時、とても不愉快となられ腹立たしく思われましたこと心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、ご宿泊のお客様には快適にお過ごしいただく事が大前提で、また気持ちよくお出掛けいただくまでがホテルの役目と思っておりますが、この度は大変申し訳ございません。また、お客様からのご意見に即座に対応しなかったことに対しまして猛省しております。この度のご意見を受けまして、朝食会場へは先着順で先頭が分かり易く、順番に並んでおられる皆様の脇から割り込みが出来ないような対応策を講じます。準備が整い次第早急に対応致します。ご投稿いただきましたお客様をはじめ、皆様方にご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。宿泊担当
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
朝食時、何人かが会場が開くのを待っていると、会場が開くのを待っている列を無視して割り込む宿泊者がいた。注意しても無視され、朝食会場のスタッフに告げても「知りませんでした」で終わり。食後レセプションのスタッフに状況を話すと、「検討してみます」と言うのみ。
その後、何ら対策が取られることなく2日後、また同じ客が同じことをした。朝食会場のスタッフは今回は「知りませんでした」では済まないのだが、何もせず。
本当に不愉快な思いをした。私以外にもちゃんと並んでいた他の宿泊客も嫌な思いをしただろう。
ホテル側は宿泊客が快適に過ごせない、こういったことに何もする気がないののかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食時、とても不愉快となられ腹立たしく思われましたこと心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、ご宿泊のお客様には快適にお過ごしいただく事が大前提で、また気持ちよくお出掛けいただくまでがホテルの役目と思っておりますが、この度は大変申し訳ございません。
また、お客様からのご意見に即座に対応しなかったことに対しまして猛省しております。
この度のご意見を受けまして、朝食会場へは先着順で先頭が分かり易く、順番に並んでおられる皆様の脇から割り込みが出来ないような対応策を講じます。準備が整い次第早急に対応致します。
ご投稿いただきましたお客様をはじめ、皆様方にご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当