楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.10

設備・アメニティ3

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-15 21:53:49

朝食時、何人かが会場が開くのを待っていると、会場が開くのを待っている列を無視して割り込む宿泊者がいた。注意しても無視され、朝食会場のスタッフに告げても「知りませんでした」で終わり。食後レセプションのスタッフに状況を話すと、「検討してみます」と言うのみ。
その後、何ら対策が取られることなく2日後、また同じ客が同じことをした。朝食会場のスタッフは今回は「知りませんでした」では済まないのだが、何もせず。
本当に不愉快な思いをした。私以外にもちゃんと並んでいた他の宿泊客も嫌な思いをしただろう。
ホテル側は宿泊客が快適に過ごせない、こういったことに何もする気がないののかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
富山地鉄ホテル 2022-10-31 18:31:48

いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食時、とても不愉快となられ腹立たしく思われましたこと心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、ご宿泊のお客様には快適にお過ごしいただく事が大前提で、また気持ちよくお出掛けいただくまでがホテルの役目と思っておりますが、この度は大変申し訳ございません。
また、お客様からのご意見に即座に対応しなかったことに対しまして猛省しております。
この度のご意見を受けまして、朝食会場へは先着順で先頭が分かり易く、順番に並んでおられる皆様の脇から割り込みが出来ないような対応策を講じます。準備が整い次第早急に対応致します。
ご投稿いただきましたお客様をはじめ、皆様方にご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
★スーペリアシングル早割2WEEKプラン(朝食付き)♪♪★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】