部屋5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 18:10:21
-
部屋はとても広く、使いやすかったです。
ラウンジや朝食等も充実しており快適でした。
しかしチェックイン時に部屋番号を教えてくれなかったり、カードキーが使えず入室できなかったりと、大変不便なことがありました。
予定があったので、荷物をおいてから出かけたかったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 富山地鉄ホテル 2022年07月10日 12:33:17
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時のご対応やカードキーの不備ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
しかしながら、客室や館内施設、ご朝食に至るまでお褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
大変厚かましいお願いとはなりますが、機会がございましたら当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーやレジャーご利用の方におススメ!!】トリプルルームプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》トリプル】
部屋5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 09:03:30
-
スーペリアにグレードアップいただきましたが、これが無ければ非常に不満だったかもしれません。私の接客中に別の客からの電話対応をしたり、サービスとしては最悪でした。朝食も学生の団体と被り、席を分けられたのですが、それ自体は構いません。しかし、案内係が「一般のお客様ですか」と聞いてきましたがこちらはそんな事情は知りません。席を分けることや案内の仕方などは工夫したり事前周知すべきで、非常に不快でした。ちなみに朝食は富山の名物を、が売りのようでしたが普通に並以下でおいしくありません。部屋自体はスーペリアだったから良かったので、立地と部屋だけが良かった点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 富山地鉄ホテル 2021年11月19日 11:40:17
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様の接客中にもかかわらず他の電話に出るなどという事は、接客の基本が出来ておらず誠に申し訳なく身の縮む思いでございます。
当日は団体のご利用がございまして、コロナ感染防止対策で座席数を減らしている中、お客様に如何にスムーズにお席に着いていただくか苦心しておりましたが、案内係のスタッフの思慮の浅い言葉にも大変お恥ずかしく存じます。
お客様の仰せのとおり、お席を分ける事やご案内の仕方についての工夫や事前周知が十分に出来ておりませんでしたので、今後改善して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら富山地鉄ホテルをご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月16日 20:36:46
-
チェックイン時刻よりかなり早く到着し、もちろん荷物を預けて外出するつもりでした。ほんの少しでも早く(15時より少し前)、のつもりでお聞きしたところ、女性スタッフが「追加料金が要ります」と心無い答え。今までたくさんのホテルに宿泊してきましたが初めてです・・・。体調が悪かったのに、なんと心無い言葉でしょうか。ドリンクが飲める場所で休憩できることなども何も言ってくれませんでした。
しかしながら他のスタッフは非常に親切でした。お部屋も清潔で気持ち良いものでした。あの女性スタッフの対応が無かったら、きっと最高のホテルになっていたでしょう。もっと社員教育をきっちりすべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 富山地鉄ホテル 2018年10月19日 17:14:40
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角ご利用いただきましたのにチェックインの際のスタッフの対応がもとで、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
15時のチェックイン、11時のチェックアウトの間を超えてのお部屋のご利用につきましては、ご用意が可能であれば1時間のご利用につき1,000円の追加料金を頂くこととしております。
お客様は大変早いご到着でございましたが、女性スタッフは『15時より少し前のつもり』というお客様のご希望を汲み取ることが出来なかったものと存じます。
しかしながら、サービスに携わるフロントスタッフは、お客様のご希望をきめ細かくお聞きして出来るだけのご対応を気持ちよくご提供する、常にそのような姿勢でご対応することが必要でございます。
接客サービスの基本を一から指導してまいる所存でございます。
この様な対応となりました中、他のスタッフの対応やお部屋へのお褒めを頂き、心より感謝を申し上げます。
次回、挽回の機会を頂戴致したく、また当地にお越しのご機会がございましたら当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊担当 藤木
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル】
部屋4
hanshin-katta_Vさんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2013年07月04日 18:28:37
-
今回宿泊した部屋には、冷蔵庫がありませんでした。チェックインの際に教えて欲しかったと思います。
また、水の温度調節がうまくできず、温水の側ではなく冷水の側だけでも温水がでるようになっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 富山地鉄ホテル 2013年07月08日 16:46:18
-
毎度ご贔屓いただき、このたびも折角ご利用いただきながら大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は故障により交換の必要があったものですが、手違いにより故障品撤去後の冷蔵庫の入れ替えがなされておりませんでした。大変ご不便をお掛け致しました。
また水の温度の件は調査致しましたところ、仰せのように温水と冷水が混合している状態となっておりました。
こちらも機械的な故障が原因と思われ、早急に修繕手配を致しましたが、いつからこのような状態であったのか不明で、これまで清掃等で気付けなかったものかスタッフ一同猛省し、以後十分気を付けてまいりますが、こちらもお客様には大変申し訳ない次第となり衷心よりお詫び申し上げます。
大変厚かましいお願いとは存じますが、また当地にお越しの節には是非にご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 福澤
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★‘超’早割予約2WEEKプラン(朝食付き)♪♪★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/15.8平米・ベット幅120cm】
部屋3
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 05:01:06
-
フロント横の休息施設の案内がチェックイン時に無し
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 富山地鉄ホテル 2022年05月30日 12:20:55
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際に2階フロント横にございますご宿泊者様専用ラウンジのご案内を怠り、誠に申し訳ございません。
今後はお客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービス向上を目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル】
部屋3
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 12:20:28
-
駅に近いホテルの為、移動をするのにはとても便利でした。朝食は品数も多く美味しく満足できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 富山地鉄ホテル 2019年03月27日 21:12:53
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様におかれましては、当ホテルの駅近の立地がお役に立てました様で何よりでございました。
ご朝食につきましてもご満足いただけたとのお言葉に安堵致しました。お褒めのお言葉を頂戴し大変ありがたく、重ねて御礼申し上げます。
どうぞまた当地にお越しのご機会がございましたら利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当 福瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mikepapa7さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- mikepapa7さん [60代/男性] 2015年10月07日 16:02:01
-
チェックイン前だったので荷物を預かってもらおうとフロントへ。「楽天で予約しています」と言って名前を告げましたが、「見つかりません」。パソコンで検索していましたが「見つかりません。」と。 挙句「本当に予約されましたか?」「予約されたのは『地鉄ホテル』で間違いありませんか?」としつこく聞かれました。 ロビーに有ったPCで楽天トラベルの私の個人ページにアクセスし、予約の内容を示すとやっと納得しました。 「宿泊施設の確認済みです」というメッセージもありました。 それでも、予約番号を控えてから検索していたようですが、フロントのシステムには出てこなかったのか? もう一度やってきて、予約内容を全部メモしていました。
その場で詫びることもなく、午後のチェックインの時にも何も言わず、当方は一日不愉快でした。
ホテルと楽天トラベル間のシステムに何か問題があったのか? それともホテルが何かのミスで予約を紛失したのか? 原因をご確認されるようお勧めします。
地鉄ホテルは現役時代に何度か利用させていただきましたが、今回で懲りました。 次回の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 富山地鉄ホテル 2015年10月19日 11:37:59
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく弊社をご利用いただきながらご満足いただくものとなりませず誠に申し訳ございませんでした。
お荷物をお預かりする際に直ぐにご予約を見つけることが出来ず失礼なご質問を繰り返し、ご迷惑をお掛け致しましたこと、更にはその場で丁寧にお詫びを申し上げることが出来ておらず大変失礼なご対応を致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本人に経緯を確認致しましたところ、最初にお客様がお名前(苗字)を仰られた際に聞き間違ったために予約を見つけることが出来ず、次にフルネームをお尋ねした際にお客様は下のお名前だけを仰られたと申しておりますがこれを苗字だと勘違いをしてシステム内を検索したため見つけることができなかったようでございます。
PCでご予約内容を見せていただいて漸くお客様の正しいお名前を承知致し、その時は、これ以上時間をかけてご迷惑をおかけし続けるよりも先ずはお荷物をお預かりしてご予約の確認は後からでも出来るとの考えからPC画面のご予約の内容を書き留めたものと申しております。
そうであれば書き留める間もお客様をお待たせする必要はなかったですし、ご迷惑をお掛けしたことに対して確りとお詫びすることは省略してはならないと存じます。
また、勤務交替の際にお客様にご迷惑をお掛けした旨の申し送りをしておれば、チェックインの際に他のスタッフが改めてお客様にお詫びを申し上げることができましたのに、申し送りもなされておりませんでした。
今回の不手際の原因は人的なミスであり、フロントスタッフとして基本ができておらずお恥ずかしい限りで、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、以後二度とこのようなことのないよう誠心誠意業務に努めてまいる所存でございます。
大変厚かましいお願いとは存じますが、このたびの件は何卒ご寛容いただき、どうぞまたご機会がございましたらご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 有山
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン(28.3平米)】
部屋3
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 10:18:42
-
富山市内のHotelは色々利用しておりますが、今回初めて利用しました。
朝食を売りにしているのに、品目は多いが味は下でした。特にシェフ特製カレーはシェフの腕を疑い富山市内のHotelで1番微妙です。従業員の方々は食べましたが?利点は品目の多さです。
駅から近いですがセキュリティーが最低です。外部から自由に誰でも入れますので、女性1人での利用は勧めません。逆に駅前で、このセキュリティーは問題ありです。しかし男性1人の場合は良いですね。
電話で問い合わせした時の対応は良かったのですが、結果的にリクエストした内容を簡単にあしらわれた事が残念です。
新幹線が開通して、客が増えたため対応が悪い典型的なHotelでした。
クレーマーと思うか紳士に受け止める、どちらでも良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 富山地鉄ホテル 2015年06月11日 02:09:15
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当夜お電話をお受け致しました担当は、他のお客様のご利用状況からご要望に適うようお部屋をご用意申し上げたと致しておりましたが、ご到着の際に、その旨のご説明やご確認もないままご案内申し上げたものと存じます。
忙しさを理由とした対応の悪さとのご指摘は真摯に受け止め今後の戒めと致してまいります。せっかくご利用いただきながら誠に申し訳ございませんでした。
その他ご朝食や設備に関して頂戴致しましたご感想やご意見もありがたいご指摘をいただいたものと厚く御礼申し上げます。
どうぞまたご機会がございましたらご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 福澤
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★【室数限定】早割予約1WEEKプラン(朝食付き)♪♪★☆★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(15.8平米/ベッド幅120cm)】
部屋3
旅人0116さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 旅人0116さん [50代/男性] 2015年03月16日 02:05:55
-
車いすでの利用で、エレベーターなどが全くバリアフリーになっておらず、困った。北陸新幹線が開業を機会に障害がある人などにやさしい設備改善をしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 富山地鉄ホテル 2015年04月01日 09:08:17
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角ご利用いただきながら、ご不便さをお感じいただく次第となりましたことを深くお詫び申し上げます。
これまでも多くの方がご不便とお感じになられたものと存じます。仰せのように新幹線が開業し大勢のお客様にお越しいただいておりますが、思慮が至りませずこのたびのご指摘は大変ありがたく頂戴致しました。
お時間をいただくものと存じますが、ビル管理者と前向きに協議してまいりたいと存じます。
このたびは誠にありがとうございました。
支配人 福澤
- ご利用の宿泊プラン
- 祝♪北陸新幹線開業記念【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/15.8平米/ベッド幅120cm】
部屋3
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 17:39:58
-
これまで数回、利用しています。
今回、廊下を歩く人の声、隣の人の声、トイレの水の音が気になりましたので、「総合評価」を辛くしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 富山地鉄ホテル 2013年02月27日 16:45:42
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度折角ご宿泊頂きましたにもかかわらずご迷惑をお掛けし大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが富山へお越しの際には是非ともまたご利用下さいますようお願い申し上げます。
副支配人 和田
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★‘超’早割予約2WEEKプラン♪♪★☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋3
丼林降5305さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 丼林降5305さん [40代/男性] 2010年09月06日 12:38:05
-
9月4日に1泊で利用しました。苦情というほどではないので感想・情報のほうへ投稿しますが、今回利用してみて感じたことを2点申し上げます。
まず、部屋にネット環境がなかった!予約時に確認すれば確かにネット環境があるとは書いていないのですが、当然部屋からネットにつなげるものと思い込んでいたので、部屋に入ってみて初めて気づき、ちょっとショックでした。2Fのフロントロビーに有料の共用PCが2台あるだけで、自分のPCを使っての接続は部屋でもフロントロビーでもできませんでした。
次に、地元では有名なホテルで支持もされていて人気もある老舗のようですが、老舗だけに設備が古びてきていて、朝食会場になっているレストランの床の絨毯などは黒いシミだらけで、絨毯の一角がずれてめくりあがっているところなどもあり、老朽化が進んでいることと手入れがあまりなされていないことを顕示していました。
富山駅前には新しいビジネスホテルが次々にオープンしており、このままでは競争力を失って淘汰されるのではないかという不安を感じました。今も県民の支持を集める地元資本の老舗ホテルなのですから、「古くても清潔」で、せめて部屋からネットはつながるようにし、近隣ホテルとの競争力を高めて、今後も末永くがんばってほしいと思い、応援のつもりで投稿させていただきました。立地は抜群で、チェックインすると至近のコンビニの割引券もくれるし、周辺に食事をする場所も多く、便利度は文句なしの最高点なので、ぜひがんばってください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 富山地鉄ホテル 2010年09月24日 22:55:31
-
この度は、富山地鉄ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。いろいろ不備な点もございましたのに、このような激励のお言葉を賜り心より感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきました点につきまして、ありがたいお言葉に報いることが出来ますよう改善努力をして参ります。
ネット接続につきましては全ての客室から接続できる環境にございませんが、2階フロント、ロビー周辺はフリースポットとなっており、この点ご案内不足からご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
次回富山にお越しの節には是非ご利用下さいますようお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】 =窓から電車の見える部屋= 確約プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙】 朝食付】
部屋3
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 22:21:46
-
ポイント10倍の宿泊プランで予約したはずでしたがポイントが反映されていない
【ご利用の宿泊プラン】
一人でゆったり♪♪ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- 富山地鉄ホテル 2009年09月25日 23:43:31
-
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中、たいへんありがたいお言葉までいただき、重ねて御礼申し上げます。
なお、今回頂戴しましたご意見を今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
次回、富山へお越しの際は、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。
富山地鉄ホテル 副支配人 和田 義政
- ご利用のお部屋
- 【一人でゆったり♪♪ダブルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:20:15
-
窓が開かない上に、空気清浄機も無く、夜中になると、浴室の換気も止まってしまい、自動で換気をしている旨の記載はあったが、空気が澱み寝苦しさを感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 富山地鉄ホテル 2022年11月20日 14:18:05
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたが、快適なご宿泊とならず大変申し訳ございません。
今回お泊りいただきましたお部屋タイプには空気清浄機を設置していないことから、ご希望のお客様にはご面倒をお掛け致しますが、2階貸し出し品コーナーから数量限定となりますがお持ちいただいております。
お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善できる点を見つけだし今後皆様に快適なご宿泊を提供できますよう努力して参ります。
当地へお越しの機会がございましたら、ご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】QUOカード1500円付きプラン(朝食付き)♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 10:22:48
-
1,朝食バイキング、サラダバー含む洋食コーナーに「フォーク、ナイフをほしい方は係に問い合わせ下さい」と書かれているので若い女性スタッフに問い合わせると「フォークはこちらにあります」と小さくて2本刃のデザートフォークを指し、「ナイフはこちらにいらしてください」とパンコーナーに連れて行き、「バターナイフ」と書かれた小さな箱を指す。驚いて「普通のフォークとナイフはないのですか?」と聞くと長い事かかってナイフを1本探して何やら時間をかけて拭いているので「何か汚そうなので、もういいです」と言っていると年上の女性スタッフが来て何かあったかと訊くので、これまでの経緯を説明するとフォークとナイフを若い女性と探し始めるがまったく見つからない。ついに三人目の女性が来て「それはこっち」とずっと奥に行くがなかなか来ず、長時間が経った。サラダも含め、宿泊客に割りばしで食べさせて来たのだろうか。2,トリプルでの宿泊の価格は、「広くて寝心地のよいベッド2台」の部屋に「小さくてスプリングがギシギシ言うエキストラベッド1台」が追加で置かれる形なので、3人目も同じ料金なのは如何なものか。部屋も狭くなっているため、ツインルームとしての使用からかなりの割引価格にしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 富山地鉄ホテル 2022年08月06日 17:29:17
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場での不手際には弁解の余地もございません。大変申し訳ございません。
ホテル側からの掲示内容に対しまして、このような対応となりましたことはお恥ずかしい限りでございます。
対応しました従業員はもとより全ての職員に顛末を伝え、二度とこのような不手際を起こさぬよう注意喚起し業務に努めて参ります。
今回ご宿泊いただきましたトリプルルームの補助ベッドから不快音が出て、ご気分を害されましたこと申し訳ございません。
なお、トリプルルームはデラックスツインルームに補助ベッドをお入れした客室となっておりますことから、二名様利用でのデラックスツインタイプよりお値打ち価格での提供とさせていただいております。
またインターネットの価格表示は、三名様同額で表示する設定となっておりますことから、お客様には解りづらく大変ご迷惑をお掛け致しました。
この度は至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございません。
客室担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーやレジャーご利用の方におススメ!!】トリプルルームプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル】
部屋2
とらら22さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- とらら22さん [40代/男性] 2022年05月12日 19:48:09
-
設備が全体的に古めなので、ソファー等はくたびれ具合が強めでした。
部屋の匂いも気になりました。窓が開かなかったので空気の入れ替えも出来ませんでした。リセッシュが置いてあったので気になる方は使ったら改善されるかも。朝食と立地は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 富山地鉄ホテル 2022年05月28日 17:33:59
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、ご満足いただける空間をご提供することが出来ず誠に申し訳ございません。
当ホテルは開業から30年以上経っており、仰せの通り設備が古くなっていることは否めず、数年前より客室の改装を順次進めてはおりますが、まだ全室には至っておりません。
なお、お部屋の窓につきましては、防音対策の為開かない構造となっております。そのためお部屋の換気は室内で24時間自動運転としております。
また、空気清浄機の貸し出しもございますのでご活用いただければ幸いです。
しかしながら、朝食と立地につきましては「満足でした」というお言葉を頂戴し大変有難く存じます。
これからも設備やサービス面の向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
当地にお越しの機会がございましたら、ご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間出し入れ自由!】駐車場チケット付きプラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
部屋2
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 00:02:53
-
冬にしては気温が高い日で部屋がかなり暑かったが、全館空調で暖房しかできず冷風機を貸して貰ったがそれでも間に合わないぐらい暑くて困った
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 富山地鉄ホテル 2019年03月05日 17:45:29
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の温度が暑くてご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫びを申し上げます。
仰せのとおり、ご宿泊されたお日にちは季節外れに気温が暖かかったです。
この様な日には館内が暑くならないように空調の調節に出来る限り注意しておりますが、当ホテルの空調は全館一括管理となっておりましてお部屋ごとの冷房暖房の切り替えは出来ず、温度調節は風量の強弱で調整する構造であるため、特に寒暖差が激しい時期にはご不便をお掛けしてしまうことがございまして大変恐縮いたしております。
行き届かぬ点が多々ございましたが、サービス向上に努め少しでもご満足いただけるよう取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
宿泊担当 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 07:09:15
-
シャンプーバイキングはびびりました...w
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 富山地鉄ホテル 2018年10月16日 09:33:50
-
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
シャンプーバイキングは、お客様に喜んでいただきたいとの思いから一昨年に始めたサービスでございます。
当然お部屋の浴室にもシャンプー、コンディショナーを備え付けてございますが、フロント前のロビーに11種類ほどをボトルで置いてございまして、お好みのものをお選びいただきジップ付き小袋に入れてお部屋までお持ち頂くことが出来ます。
小袋に入れる手間が少し面倒ではあるのですが、お客様には概ねご好評を頂いているようでございます。
また当地へお越しのご機会がございましたらご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【新登場】★スーペリアシングル早割2WEEKプラン(朝食付き)♪♪★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル】
部屋2
せいちゃん153さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- せいちゃん153さん [50代/男性] 2017年09月16日 13:47:33
-
富山で始めて利用しました
いつもは他のチェーンの同等金額のホテルを利用してました
部屋は5階で窓は開かなく窓の外は目の前にショッピングセンターの壁で薄暗い
喫煙室だったが換気も弱くこもる
近くの某ホテルは換気もよくプラズマクラスターの備品もあり快適だった
古いが改装済みだが古さも感じる
朝食はタイトルと違い品数も少なく補充もされてないため
ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん誇大広告に近い
これを自慢するなら地元の企業として天狗?かなと思った
立地、フロント横のコーヒーサービス、荷物預かりなどは5の評価です
フロントの笑顔をもう少し欲しいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 富山地鉄ホテル 2017年09月26日 12:00:51
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋、備品、朝食の品数や補充、スタッフの笑顔など、ご満足いただけるサービスのご提供を十分にできませんでしたこと大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたお部屋はまだ改装できていないスタンダードシングルでございました。
通常、喫煙ルームには空気清浄機をご用意致しておるのですが、今回私共の不手際でご用意できていなかったものと存じます。申し訳ございませんでした。
ご朝食は、品数につきましては今後検討して参りたいと存じます。補充につきましてはスタッフの目配りが行き届かずご不便をお掛け致しました。今後はお客様がいついらっしゃってもお料理を十分にお取りいただけるよう改善に努めてまいります。
フロントスタッフの笑顔につきましてもご意見をいただきありがとうございました。スタッフ全員がいつでも同じように笑顔で接客させていただける様に目指して取り組んでおりますが、まだまだ未熟な者も居ります。今後更に精進してまいりたいと存じます。
不行き届きが多々ございましたにもかかわらず、立地やコーヒーサービスなどにありがたいご評価を頂戴し恐縮致しております。
大変厚かましいお願いとは存じますが、また富山へお越しの際にはどうか当ホテルのご利用をご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 有山
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》ホテル自慢の「とやまのおいしい朝ごはん」付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 20:32:18
-
いつも富山市内に用事があるときは利用させていただいています。
普段は広いお部屋を取るのですが今回空いてなくてシングルのお部屋を取りました。
改装していてお部屋もユニットバスもとても綺麗です!
お部屋自体はとても大満足なんですが、近隣の音や 廊下からの音が丸聞こえです。それは何とか我慢できますが、両隣の扉の開け閉めでベッドが揺れて朝何回かびっくりして起きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 富山地鉄ホテル 2016年10月20日 10:17:26
-
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋や浴室についてお褒めを賜りありがとうございます。
しかし音につきましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
早速、扉の開け閉めの調子につきまして、専門業者にて全室をチェック致しました。近々に扉の調整と修繕を行う予定にしております。
行き届かぬ点や至らぬ点も多々ございますが、改善に努めてまいりますので、今後ともご贔屓賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 有山
- ご利用の宿泊プラン
- ようこそ富山へ。富山ふたり旅プラン(カップルプラン素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【上層階】スーペリアダブル(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
部屋が暑く、掛け布団も分厚く、寝苦しかった。
それ以外は全て大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には室温調整で適温とならず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルの空調システムは全館一括管理となっており、この時期は寒い日暑い日が交互に訪れるため、例年冷暖房の切り替えのタイミングに苦慮しております。
お客様にご宿泊いただきました日はまだ冷房が使えない状態でございました。深くお詫び申し上げます。
なお、ご迷惑をお掛けしましたにも拘らず、高評価をいただきました項目もあり本当にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、当地へお越しの機会がございましたらご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
宿泊担当