楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
やまぐち・湯田温泉 古稀庵のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
数回目の利用です。食事やお風呂など、ルーチンサービスは今回も文句なしでした。しかし、チェックアウト前後の不満を3つ。①支払い終了後、車を取りにいく際、出口で女性スタッフに荷物を預けました。車とって戻るまで時間にして2分ほどですが、預けた荷物は台の上に置いてスタッフの影はなくなっていました。②後から出てきた家族が「部屋にマスク置いてきたけど、鍵返したのでオートロックで戻れなかった」と言ったら「はい」と返事して、それっきり。③究極は娘が自分のズボンを、ホテルのパジャマのズボンと間違えて置いてきたらしく、チェックアウト後に電話して、部屋を確認してもらいました。見つかった報告まではよかったのですが、送ってくれとも言ってないのに「送る場合は着払いです」。娘が地元にいるから取りにいくと言ったら「○○時から××時はお客様がいらっしゃるので、来る時に電話して下さい。外で渡します」と明らかにフロントに声かけるのが迷惑そう。私達は昨日のお客様ですから、ぞんざいな扱いなんでしょう。湯田温泉では随一の宿だろうとは思いますが、ハプニングの際には見たくもない裏の顔が見えるといいますか、残念ですね。娘がいるので、月1回は湯田にいくのですが、次回は予約していません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当庵へご来庵いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のお忘れ物の件でございますが、コロナ禍におきまして当庵はお客様より感染者が出た場合を想定し、感染拡大防止と濃厚接触者の追跡を容易にする為、当日のお客様とそれ以前のお客様を間接的でも接することがないようにしております。もし当日のお客様より感染者が出た場合、ロビーに入られただけで大変ご心配されると考えてのことでございます。その為、お忘れ物を取りにお越しの際は前もってご連絡をいただき、すぐにお渡し出来るよう準備しております。私どもは常に丁寧な対応を心掛けておりますが、ぞんざいとお感じになられたことに関しましては平にお詫び申し上げます。フロント係 岸田 竜
やまぐち・湯田温泉 古稀庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの やまぐち・湯田温泉 古稀庵 のクチコミ
数回目の利用です。食事やお風呂など、ルーチンサービスは今回も文句なしでした。
しかし、チェックアウト前後の不満を3つ。
①支払い終了後、車を取りにいく際、出口で女性スタッフに荷物を預けました。車とって戻るまで時間にして2分ほどですが、預けた荷物は台の上に置いてスタッフの影はなくなっていました。
②後から出てきた家族が「部屋にマスク置いてきたけど、鍵返したのでオートロックで戻れなかった」と言ったら「はい」と返事して、それっきり。
③究極は娘が自分のズボンを、ホテルのパジャマのズボンと間違えて置いてきたらしく、チェックアウト後に電話して、部屋を確認してもらいました。見つかった報告まではよかったのですが、送ってくれとも言ってないのに「送る場合は着払いです」。娘が地元にいるから取りにいくと言ったら「○○時から××時はお客様がいらっしゃるので、来る時に電話して下さい。外で渡します」と明らかにフロントに声かけるのが迷惑そう。私達は昨日のお客様ですから、ぞんざいな扱いなんでしょう。
湯田温泉では随一の宿だろうとは思いますが、ハプニングの際には見たくもない裏の顔が見えるといいますか、残念ですね。
娘がいるので、月1回は湯田にいくのですが、次回は予約していません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当庵へご来庵いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のお忘れ物の件でございますが、コロナ禍におきまして当庵はお客様より感染者が出た場合を想定し、感染拡大防止と濃厚接触者の追跡を容易にする為、当日のお客様とそれ以前のお客様を間接的でも接することがないようにしております。
もし当日のお客様より感染者が出た場合、ロビーに入られただけで大変ご心配されると考えてのことでございます。
その為、お忘れ物を取りにお越しの際は前もってご連絡をいただき、すぐにお渡し出来るよう準備しております。
私どもは常に丁寧な対応を心掛けておりますが、ぞんざいとお感じになられたことに関しましては平にお詫び申し上げます。
フロント係 岸田 竜