楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須高原の宿 山の額 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須高原の宿 山の額のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 61~61件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chica8058さんの 那須高原の宿 山の額 のクチコミ

chica8058さん [30代/女性] 2010年10月25日 09:20:24

家族4人で宿泊。直前の予約だったので、正直なところそれほど期待はしていませんでしたが、総合的には大変満足★5つです!

建物自体はきっと古いんでしょうが、改装されたばかりとあって、とても清潔感があり、モダンで素敵なペンションです。季節がら、ハロウィンのかぼちゃがちょこちょこ置いてあったり♪
部屋は4人でいっぱいいっぱいですが、窓から見る林はおちつきますし、とても静かでゆったりのんびり過ごせました!

食事はすっごいボリュームで、若い男性なら完食出来るかな、という程。ステーキプランにランクアップしたのですが、釜飯の後のステーキ、主人も私も食べきれませんでした。
スタンダードプランでも十分な量だと思います。味はどれも最高に美味しかった!特にホタテとカキのスモーク、茄子の塩マリネ絶品でした♪釜飯も最高です。(←食べすぎたぁ)
甘いものが苦手な私たち、たいていコースではデザートでがっかりするんですが、こちらのデザートは甘さも控えめでとっても美味しかったです。
子供料理もきちんと手をかけてあって、子供も全部平らげました。
朝食はちょうどよい量で、味ももちろん美味しく、朝日がとても気持ち良かったです。

お風呂は熱すぎずぬるすぎずちょうどよく窓からの緑を眺めながらゆっくり入ることができました。

残念な点・・・改装されて綺麗、清潔なんですが、トイレが古い&洗面台が小さいのは気になりました。主人は全然だったそうですが、やっぱり女性はトイレ大事・・・。
食事は、メインのステーキが冷めていたのが、残念。味は美味しかったです。あと、野菜が少なく肉が多いので、肉を少し減らしてお野菜の付け合わせをつけてもらえると女性でも食べやすいのでは。野菜を妙に欲しました。
お酒が大好きで、地ビール、ワインをゆっくり楽しみたかったので、お料理を出すタイミングをもう少しゆっくりにしていただけるとよかったかな。
全組同じタイミングで出されていたようなので・・・・

子供が「帰りたくない」と言うほど家族みんな楽しい思い出が出来ました。
オーナーさんの対応もとても親切で、子供にも優しく接してくださって感謝しています。人生初のペンションでしたが、すごくいいですね、ペンションって。。。
またぜひ泊まりたいです。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
那須高原の宿 山の額 2010年11月02日 21:37:55

chica8058様
この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。
重ねて大変高い評価と、貴重なご意見を頂きありがとうございます。トイレの件や、お肉と野菜のバランス、料理をお出しするタイミングなど参考にさせて頂きたいと思います。またステーキが冷めていたとの事で大変申し訳ありませんでした。このような事がないよう細心の注意を払わせて頂きます。
いたらない部分もありましたが、人生初のペンションが当館で大変満足いただけたようでとも嬉しく思っております。お子様も元気いっぱいで、他の宿泊者様のお子様たちと遊んでいる姿に、こちらも幸せな気分にさせて頂きました。
chica8058様の評価に恥じぬよう、また満足する事なくよりよい宿を目指して日々向上させていければと思っております。
またいらして頂ける時を楽しみにしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天 地元産和牛ステーキプラン
ご利用のお部屋
【額部屋】

61件中 61~61件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ