楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

the SEASHORE <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


the SEASHORE <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the SEASHORE <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 18:52:11

101号室に宿泊しました。
目の前が海で気持ち良かったのですが、窓の外側に小さいゴキブリが沢山いて
窓を開けると部屋に入ってきます。
網戸内にも入り混んでいるので効果なしでした。
共用スペースに殺虫剤があり退治しましたが、しばらくするとまた発生しています。
バルコニーでくつろぎたかったのですが…残念でした。

また、ダブルベッドで長い枕が一つでしたので、不便に感じました。
クッションがありますが、やはり枕の方が良いです。

バスルームは広くてオシャレで良かったのですが、
シャワーカーテンやガラスの仕切りなどもなく
床がビショビショになるので浴槽内で小さくなって浴びました。
一人で宿泊するなら気にならないかもしれませんが
後に使う人にとっては気分がよいものではありません。

SoftBank携帯で電波が入らなく公衆電話が設置されている
心遣いは良かったのですが、故障していて使えませんでした。
八重干瀬ツアーの連絡が取れずとても困りました。

ホテルに宿泊してもあれこれ要求する方ではありませんが
フロントの方が9~18時にしかいないのでそれに合わせて行動しなけばならず
あと前後一時間くらい長ければいいのにと思いました。

色々と書きましたが、24時間スタッフがいないことを前提とした
心遣いが随所に感じられ、好感が持てました。
部屋も狭くなく、シーツもタオルも上質で大変快適にくつろげました。
オープン記念価格でしたので、コストパフォーマンスは良いです。
通常価格ですと厳しいですね。
とてもよいホテルでしたので、ご参考までに
あえて不満を書きました。
また宮古島に行く時は泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
the SEASHORE <宮古島> 2013-08-21 19:14:27

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

虫類の件ですが、周辺には緑も多く明かりの少ない地域であり、以前より対応に苦慮しております。室内外の防虫処理や外部の集虫灯の設置、共用部の照明の虫の寄りにくいLED化等行っておりますが、時期や風向き等により効果がでないことがございます。とはいえお客様にご不快な事の無いよう、より研究し対策を講じていきたいと思います。

枕の件ですが、もう1つ枕のご用意は可能でしたが、当館より一声お掛けする配慮が足らずに申し訳ございませんでした。

バスルームですが、開放感を優先して設計してしまっております。実用面との共存を検討したいと思います。

携帯電話の件ですが、DOCOMO.AUは通信会社により電波状況の改善工事は完了しておりますが、SOFTBANKのみ未完了です。館内WIFI等は使用で来るようにしておりますがご迷惑をお掛けいたしました。また公衆電話の件ですが、強風による引込線の接触不良があり大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、常駐時間(9:00-18:00)に関しましても、より良い運営の為検討させて頂きたいと思います。

お客様には、大変ご不快な点、ご不便、また
配慮の足りない対応等々がありましたことを深くお詫び申し上げます。

様々、改善すべき点等大変貴重なご意見を頂戴し皆様により快適なお時間をご提供できるよう努力する所存でございます。

是非、またご来島の機会がございましたら、当館にお声掛け頂き、より快適にお過ごし頂ければ幸いです。

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

the SEASHORE

ご利用の宿泊プラン
【3泊プラン】 OPEN記念 スタンダートダブル
ご利用のお部屋
【スタンダート・ダブル】

このページのトップへ