2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the SEASHORE <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月09日 13:52:33
-
101号室に宿泊。口コミのとおり、トイレ・シャワールームと部屋の壁の上部がない。その点について、予約時もチェックイン時も特に説明なし。開放的でも何でもない。ただ不便なだけ。トイレ音が気になり、交代でベランダに出ていた。ゆっくりトイレができないどころか、部屋でくつろげない。ミニキッチンがあり、部屋で食事ができる設定だが、多くの人が泊まる施設で、トイレと食事をとる場所がしっかりと区切られていないのは、ウィルス等衛生的に大丈夫なのか。部屋で食事する予定だったが、外食に切り替えた。シャワーの湿気のせいか、ベッドなどカビ臭くて喘息体質で、咳が止まらなかった。机の上の大きな赤いボックス。何を入れるためのものか分からないが、前の人のものなのか、中にポケットティッシュが1つ。大きすぎて邪魔なので動かすと、ほこりがたくさん。テレビの音でトイレ音を消してみようとしたところ、リモコンも動かず、テレビが見れなかった。電池カバーを開けてみると、いつからなか、電池が錆びていたため、新しい電池をもらおうと緊急連絡先に連絡しようとしても、部屋に電話も設置されておらず、携帯(スマートフォンですが)も電波がなく電話できない。外に出てようやく電波のあるところを見つけ、電話したが、折り返しの電話は翌朝のチェックアウト前。緊急メールもエラーで戻ってくるため、連絡が取れない。電池ひとつになぜこんなに苦労しなくてはいけないのか、バカらしいくなる。
おまけに、チェックイン時にチェックアウトの時間を聞かれ9時と伝えたところ、翌朝9時ちょうどに慌てて来る始末。せめて30分は前に待機したほうが良いのではないか。前日のリモコンの件を伝えると、清掃時に毎回確認しているとのこと。いつから清掃してないのか。私たちは久しぶりの客だったのか。びっくりした。設備はともかく、接客や努力、オーナーの気構えでどうにでもなることがたくさんあると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊プラン】 OPEN記念 スタンダートダブル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダート・ダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの the SEASHORE <宮古島> のクチコミ
街から遠く、海の眺望は良いけれど海側部屋だけど見れませんでした。
お部屋のセンスは良くてお洒落でしたが、お風呂のカーテンがスクリーンで端の隙間が開いており人目が気になり落ち着きませんでした。
何より電波状況が悪いためにWiFiルーターを貸し出されるも、全く使い物になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する