楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィークリー&マンスリー宮崎のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインが、駅前の不動産屋と口コミで聞いていたので、スムーズに対応できました。 予約確認書にも同様の内容を記載したほうが親切かなと思いました。宿泊は、3Fだったのですが、ほかの人の口コミでもあったようにシャワーの水流の圧が、弱かったです。 別の部屋に泊まった友人2の内、1人は同じ。もう一人は問題なしとのこと。私は2泊したのですが、2泊目にタオル、アメニティ(歯ブラシ等)の交換サービスがなかったのが残念でした。それ以外は、快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウィークリー&マンスリー宮崎をご宿泊頂きまして有難う御座います。受付の流れにて改善するべき点がまだまだありますので、満足して頂けるよう努力して参りたいと思います。シャワーの水圧につきましては、水圧の調整等を打ち合わせていきたいと考えております。今回のご利用において、アメニティの不足にてご不便をおかけして申し訳ありません。こちらも配送や予備の準備にて今後は対応させて頂きたいと思います。またのご利用、心よりお待ちしております。
ウィークリー&マンスリー宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
チェックインが、駅前の不動産屋と口コミで聞いていたので、スムーズに対応できました。 予約確認書にも同様の内容を記載したほうが親切かなと思いました。
宿泊は、3Fだったのですが、ほかの人の口コミでもあったようにシャワーの水流の圧が、弱かったです。 別の部屋に泊まった友人2の内、1人は同じ。もう一人は問題なしとのこと。
私は2泊したのですが、2泊目にタオル、アメニティ(歯ブラシ等)の交換サービスがなかったのが残念でした。それ以外は、快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウィークリー&マンスリー宮崎をご宿泊頂きまして有難う御座います。
受付の流れにて改善するべき点がまだまだありますので、満足して頂けるよう努力して参りたいと思います。
シャワーの水圧につきましては、水圧の調整等を打ち合わせていきたいと考えております。
今回のご利用において、アメニティの不足にてご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらも配送や予備の準備にて今後は対応させて頂きたいと思います。
またのご利用、心よりお待ちしております。