楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィークリー&マンスリー宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶり二回目の利用でした。以前は南宮崎駅前の事務所のみで受付だったのが、現在はマンションの1階に変更になっていました。知らずに駅前に行き失敗しました。前回利用時にパジャマがなかったので今回は持参したのですが、こちらも用意されていました。色々サービス充実に努めているようでありがたいです。受付時間に制約ありますが、予定が合う際にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。受付の手違いによりお客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。お客様への連絡が不十分だった為、このような事態になった要因です。今後は事前にお客様の内容を把握し、受付場所変更のご連絡を徹底して行ってく事で対策とさせて頂きたいと思います。受付場所やパジャマ等、以前よりお客様のご要望の多かったものを可能な範囲で少しずつ改善しておりますが、受付時間につきましては現在検討中で御座います。またご利用の際には更に改善できたホテルとしてご提供出来るよう努めて参りたいと思います。またのご利用、心よりお待ちしております。
ウィークリー&マンスリー宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
久しぶり二回目の利用でした。以前は南宮崎駅前の事務所のみで受付だったのが、現在はマンションの1階に変更になっていました。知らずに駅前に行き失敗しました。前回利用時にパジャマがなかったので今回は持参したのですが、こちらも用意されていました。色々サービス充実に努めているようでありがたいです。受付時間に制約ありますが、予定が合う際にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
受付の手違いによりお客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
お客様への連絡が不十分だった為、このような事態になった要因です。今後は事前にお客様の内容を把握し、受付場所変更のご連絡を徹底して行ってく事で対策とさせて頂きたいと思います。
受付場所やパジャマ等、以前よりお客様のご要望の多かったものを可能な範囲で少しずつ改善しておりますが、受付時間につきましては現在検討中で御座います。
またご利用の際には更に改善できたホテルとしてご提供出来るよう努めて参りたいと思います。
またのご利用、心よりお待ちしております。