楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィークリー&マンスリー宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊時にはアメニティの追加を紙でリクエストするのですが、外出先から帰ってみたら何も用意されていませんでした。見逃されたのか、忘れられたのか、誰かが持って行ったのかは分かりませんが、夜だったので連絡もつかず、大変残念な思いをしました。ダメもとで営業所に留守電も残しましたが、その後なんのフォローもなかったです。ホテル並みのサービスは期待してませんが、せめて提示してあることは実行して欲しいです。立地は良いし、泊まるだけなら十分な設備ですがガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。お客様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今回のアメニティの追加の不備につきましては確認を行いましたところ清掃業者の確認不足が原因でした。今後は確認時間を複数に設ける事と最終確認時間のチェックをする事で改善とさせて頂きます。お客様へのフォローについても従業員と連携し徹底して確認、対応を行っていきたいと思います。また機会がありましたらぜひ改善された当館をご利用頂きたいと思っております。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
ウィークリー&マンスリー宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
連泊時にはアメニティの追加を紙でリクエストするのですが、外出先から帰ってみたら何も用意されていませんでした。
見逃されたのか、忘れられたのか、誰かが持って行ったのかは分かりませんが、夜だったので連絡もつかず、大変残念な思いをしました。
ダメもとで営業所に留守電も残しましたが、その後なんのフォローもなかったです。
ホテル並みのサービスは期待してませんが、せめて提示してあることは実行して欲しいです。
立地は良いし、泊まるだけなら十分な設備ですがガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
お客様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回のアメニティの追加の不備につきましては確認を行いましたところ清掃業者の確認不足が原因でした。
今後は確認時間を複数に設ける事と最終確認時間のチェックをする事で改善とさせて頂きます。
お客様へのフォローについても従業員と連携し徹底して確認、対応を行っていきたいと思います。
また機会がありましたらぜひ改善された当館をご利用頂きたいと思っております。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。