楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウィークリー&マンスリー宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウィークリー&マンスリー宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 12:26:42

連泊時にはアメニティの追加を紙でリクエストするのですが、外出先から帰ってみたら何も用意されていませんでした。
見逃されたのか、忘れられたのか、誰かが持って行ったのかは分かりませんが、夜だったので連絡もつかず、大変残念な思いをしました。
ダメもとで営業所に留守電も残しましたが、その後なんのフォローもなかったです。
ホテル並みのサービスは期待してませんが、せめて提示してあることは実行して欲しいです。
立地は良いし、泊まるだけなら十分な設備ですがガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ウィークリー&マンスリー宮崎 2017-09-06 09:20:43

ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
お客様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回のアメニティの追加の不備につきましては確認を行いましたところ清掃業者の確認不足が原因でした。
今後は確認時間を複数に設ける事と最終確認時間のチェックをする事で改善とさせて頂きます。
お客様へのフォローについても従業員と連携し徹底して確認、対応を行っていきたいと思います。
また機会がありましたらぜひ改善された当館をご利用頂きたいと思っております。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ツイン】

このページのトップへ