楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィークリー&マンスリー宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィークリー&マンスリー宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.32
  • 食事3.00

総合2

トロントロン3032さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ

トロントロン3032さん [40代/女性] 2019-02-11 21:33:49

今回医大の帰りに泊まりました。口コミで良さそうだと思いここに決めました。が、タバコ臭いし、ベッドマットが斜め(ボコボコ)で目眩や、背中に痛みが出ました。ゴミも外に捨てに行かないとイケないし、安くてもありがたさもなかったです。なんと言っても遅めに行ったので周りの店は閉まったり、やってないのもありご飯食べるとこがなくセブンイレブンで買って帰りました。駐車場も5台は停めれると思いましたが幅が狭くて4台しか停れず、疲れてるのに駅前まで行って駐車しました。荷物があり余計に疲れました。そして3階だったのでまた歩いて登りました。ちょっと申し訳ないけど快適とは言えませんでした。受付の人も何言ってるか分からないのと、笑顔もない人が対応してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ウィークリー&マンスリー宮崎 2019-02-14 19:29:23

ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
この度はお客様にご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
従業員の接客対応につきまして徹底して指導して参りたいと思いますのでこの度のご対応につきましてお許し下さい。
ベッドマットにつきましては寝具の調整と布団のメーカー変更という形で対応させて頂きたいと思います。これにより硬さも軽減でき、快適にお過ごし頂けると感じております。
タバコの臭いにつきましては、清掃中の喚起やオゾンで消臭を行う事で対応とさせて頂きたいと思います。
但し、朝のお客様のチェックアウト後となり、複数のお部屋をチェックインまでの時間内に対応出来ない場合も御座いますので何卒、ご理解頂ければと思います。
近隣の飲食店につきましては最もお店の多い宮交シティ内の飲食フロアは20時までとなっており、お客様の仰る通り早い段階で閉店してしまうお店が多く御座います。
比較的遅い時間まで営業しているお店につきましては飲食マップ等でお客様に配布できるよう準備を行って参りたいと思います。
駐車場につきましては200m離れた別借駐車場がメインの駐車場となっておりますので、敷地内はご利用頂けない場合も御座います。
お疲れのお客様には確かに長く感じる距離であると思いますので近場の駐車場が空き次第、借上げていきたいと考えております。
当館はお客様にご体感頂いた通り快適ではない部分が非常に多くあり、ご不便をお掛けする事の方が多いかもしれません。少しずつではありますが、快適に過ごして頂けるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を重ねて参りたいと思いますので今後とも何卒、宜しくお願い致します。
また機会がありましたらぜひご利用下さい。またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツイン(素泊まり駐車場1台無料)】