楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィークリー&マンスリー宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィークリー&マンスリー宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.00
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.30
  • 食事3.00

総合2

なっちゃんはコさんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ

なっちゃんはコさん [50代/男性] 2019-03-04 17:15:23

禁煙ルームで予約したのに、部屋に灰皿が設置されている部屋に通され、一晩中タバコの臭いで気分が悪かった。
風呂にお湯を貯めるのに15分ほど時間がかかる。
電子レンジを使用するとヒューズが飛ぶ。
2度と訪れることはないと思います。 車内泊の方がまし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ウィークリー&マンスリー宮崎 2019-03-07 17:27:27

ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
この度はお客様にご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームの予約につきましては当館は禁煙ルームを設けておりませんので通常のお部屋へのご案内となります。
禁煙希望のお問い合わせがありましたら禁煙部屋を設けていない旨の説明はさせて頂くのですが、それでも可能な場合はオゾン等での消臭対応をさせて頂く事で事前にご納得頂いております。
今回、どの段階で不備が出たのか確認できていない状態ですが、行き違いの可能性も含めて喫煙部屋である事の表記で対策とさせて頂きたいと思います。
浴室の湯量につきましては、マンションの様に集中する時間帯や階層によって出てくる症状の様ですが、新しい水槽やポンプ設備の導入が難しく今後の対策として検討と対策が出来ない現状で御座います。
室内の電気容量につきましては、エアコンと通常のコンセント類と動力を二つに分け対策を行っているのですが、確認をさせて頂いたところ容量の大きいドライヤーなど複数含めて作動するとブレーカーが落ちたところで御座います。
こちらは電気容量を増やしていく事で対策とさせて頂きたいと思いますので何卒、ご容赦くださいます様、お願い申し上げます。
今回、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を参考に改めて改善をしていきたいと考えております。
そして、改善された当館をご利用頂ける日が来るよう一同、努めて参ります。
ご利用、有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【ツイン(素泊まり駐車場1台無料)】
なっちゃんはコさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ