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edgcさんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
- edgcさん [60代/男性] 2023年02月14日 07:13:27
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渡されたパンフレットの通りにすると、鍵は閉まりません。ご注意ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ウィークリー&マンスリー宮崎 2023年02月20日 11:38:06
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ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
鍵の開閉につきまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
対策としまして、開閉についてのパンフレットを分かりすく新しいものに差し替えましたこと、フロントでの説明を徹底する事を取り急ぎの対策とさせて頂きたいと思います。
もう一つの対策として、利用しやすい鍵に変更が可能かどうかの打ち合わせを行いましたので、見積もりを業者へ依頼しております。
今後、鍵の変更を行った場合、告知していきたいと思いますので、何卒、ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。
また、機会がありましたらぜひ当ホテルをご利用下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙部屋、駐車場付、最終チェックイン18時30分)】
なっちゃんはコさんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
- なっちゃんはコさん [50代/男性] 2019年03月04日 17:15:23
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禁煙ルームで予約したのに、部屋に灰皿が設置されている部屋に通され、一晩中タバコの臭いで気分が悪かった。
風呂にお湯を貯めるのに15分ほど時間がかかる。
電子レンジを使用するとヒューズが飛ぶ。
2度と訪れることはないと思います。 車内泊の方がまし!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ウィークリー&マンスリー宮崎 2019年03月07日 17:27:27
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ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
この度はお客様にご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
禁煙ルームの予約につきましては当館は禁煙ルームを設けておりませんので通常のお部屋へのご案内となります。
禁煙希望のお問い合わせがありましたら禁煙部屋を設けていない旨の説明はさせて頂くのですが、それでも可能な場合はオゾン等での消臭対応をさせて頂く事で事前にご納得頂いております。
今回、どの段階で不備が出たのか確認できていない状態ですが、行き違いの可能性も含めて喫煙部屋である事の表記で対策とさせて頂きたいと思います。
浴室の湯量につきましては、マンションの様に集中する時間帯や階層によって出てくる症状の様ですが、新しい水槽やポンプ設備の導入が難しく今後の対策として検討と対策が出来ない現状で御座います。
室内の電気容量につきましては、エアコンと通常のコンセント類と動力を二つに分け対策を行っているのですが、確認をさせて頂いたところ容量の大きいドライヤーなど複数含めて作動するとブレーカーが落ちたところで御座います。
こちらは電気容量を増やしていく事で対策とさせて頂きたいと思いますので何卒、ご容赦くださいます様、お願い申し上げます。
今回、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を参考に改めて改善をしていきたいと考えております。
そして、改善された当館をご利用頂ける日が来るよう一同、努めて参ります。
ご利用、有難う御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(素泊まり駐車場1台無料)】
トロントロン3032さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
- トロントロン3032さん [40代/女性] 2019年02月11日 21:33:49
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今回医大の帰りに泊まりました。口コミで良さそうだと思いここに決めました。が、タバコ臭いし、ベッドマットが斜め(ボコボコ)で目眩や、背中に痛みが出ました。ゴミも外に捨てに行かないとイケないし、安くてもありがたさもなかったです。なんと言っても遅めに行ったので周りの店は閉まったり、やってないのもありご飯食べるとこがなくセブンイレブンで買って帰りました。駐車場も5台は停めれると思いましたが幅が狭くて4台しか停れず、疲れてるのに駅前まで行って駐車しました。荷物があり余計に疲れました。そして3階だったのでまた歩いて登りました。ちょっと申し訳ないけど快適とは言えませんでした。受付の人も何言ってるか分からないのと、笑顔もない人が対応してました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ウィークリー&マンスリー宮崎 2019年02月14日 19:29:23
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ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
この度はお客様にご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
従業員の接客対応につきまして徹底して指導して参りたいと思いますのでこの度のご対応につきましてお許し下さい。
ベッドマットにつきましては寝具の調整と布団のメーカー変更という形で対応させて頂きたいと思います。これにより硬さも軽減でき、快適にお過ごし頂けると感じております。
タバコの臭いにつきましては、清掃中の喚起やオゾンで消臭を行う事で対応とさせて頂きたいと思います。
但し、朝のお客様のチェックアウト後となり、複数のお部屋をチェックインまでの時間内に対応出来ない場合も御座いますので何卒、ご理解頂ければと思います。
近隣の飲食店につきましては最もお店の多い宮交シティ内の飲食フロアは20時までとなっており、お客様の仰る通り早い段階で閉店してしまうお店が多く御座います。
比較的遅い時間まで営業しているお店につきましては飲食マップ等でお客様に配布できるよう準備を行って参りたいと思います。
駐車場につきましては200m離れた別借駐車場がメインの駐車場となっておりますので、敷地内はご利用頂けない場合も御座います。
お疲れのお客様には確かに長く感じる距離であると思いますので近場の駐車場が空き次第、借上げていきたいと考えております。
当館はお客様にご体感頂いた通り快適ではない部分が非常に多くあり、ご不便をお掛けする事の方が多いかもしれません。少しずつではありますが、快適に過ごして頂けるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を重ねて参りたいと思いますので今後とも何卒、宜しくお願い致します。
また機会がありましたらぜひご利用下さい。またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(素泊まり駐車場1台無料)】
投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 12:26:42
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連泊時にはアメニティの追加を紙でリクエストするのですが、外出先から帰ってみたら何も用意されていませんでした。
見逃されたのか、忘れられたのか、誰かが持って行ったのかは分かりませんが、夜だったので連絡もつかず、大変残念な思いをしました。
ダメもとで営業所に留守電も残しましたが、その後なんのフォローもなかったです。
ホテル並みのサービスは期待してませんが、せめて提示してあることは実行して欲しいです。
立地は良いし、泊まるだけなら十分な設備ですがガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ウィークリー&マンスリー宮崎 2017年09月06日 09:20:43
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ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
お客様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今回のアメニティの追加の不備につきましては確認を行いましたところ清掃業者の確認不足が原因でした。
今後は確認時間を複数に設ける事と最終確認時間のチェックをする事で改善とさせて頂きます。
お客様へのフォローについても従業員と連携し徹底して確認、対応を行っていきたいと思います。
また機会がありましたらぜひ改善された当館をご利用頂きたいと思っております。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 16:47:26
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初めて利用させて頂きました。
チェックインの手続きをホテルとは別の場所でするということで、そちらの案内は頂いてましたが、時間が15時から18時半までということは知りませんでした。
ちょっと短いなと言うのが正直なところ。
お部屋の清潔度、アメニティは金額相応で不満などはありませんでしたが、シャワーの温度が定まらず温かくなったりぬるくなったり…
祝前日で駐車場代込みこの金額と言う事で妥当かとも思いましたが、今後利用するかと聞かれると少々悩むところです。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ウィークリー&マンスリー宮崎 2016年02月14日 10:40:46
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ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
受付時間延長につきましては改善を検討しているところですのでお客様にご利用しやすいような環境を作って参りたいと考えております。
シャワーの温度につきまして、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
確認を行い早急に改善をしていきたいと思います。
今回、貴重なご意見を頂けたことでまた多くの意見がうまれましたので従業員一同、より良い改善に努めて参りたいと思います。
また機会がありましたら何卒、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【素泊まりシングルプラン(駐車場徒歩3分1台付)】
KAZUNONさんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
- KAZUNONさん [40代/男性] 2016年01月09日 18:36:09
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チェックイン時に鍵を取りに行かないといけないこと自体はかまいませんが、手順を予約時にあらかじめきちんと文書で説明してほしいです。1F管理人室には誰もいないし、チェックイン方法の説明書きも全く無いし、連絡先の電話番号が書かれているだけ。この日はたまたま携帯を持っていたから良いですが、持っていない人がチェックインしようとした場合、今のシステムでは路頭に迷いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ウィークリー&マンスリー宮崎 2016年01月15日 19:11:15
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ウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして有難う御座います。
チェックインにおいてお客様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
管理人との連携が取れておらず、お客様への連絡も不十分であった事がこのような事になってしまった原因です。
今後は管理人との連絡をしっかり行っていきますので誠に勝手ながら、ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【素泊まりシングルプラン(駐車場徒歩3分1台付)】
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食事3
投稿者さんの ウィークリー&マンスリー宮崎 のクチコミ
初めてのマンスリーウィークリーだったので
次の日のタオルのおねがいができなかったです。
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この度はウィークリー&マンスリー宮崎をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
現在、当店では備品の補充につきましては、備品補充カードにてご要望の備品を記載して頂き、AM9時までに1階の受付カウンターに設置しているカゴに入れて頂く仕組みとなっております。
今後、初めて利用される方でも当館のシステムが理解できるよう改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。