宮崎駅からは遠く、6時半までのチェックインはきついが、バストイレ付個室でテレビも見れてこの価格は魅力。宮崎にまた行くことがあれば利用したい。
5泊させて頂きましたが、立地条件は南宮崎駅から徒歩圏内ですし、スーパーも近くにあり便利な場所です。ユニットバスの換気扇が壊れていたのか、大きな音がした以外は快適に過ごせました。
久しぶりに利用させていただきました。 ベッドのマットレスが不安定で朝がたに腰が痛かったです。
駐車場が分かりにずらかったですが、丁寧に対応していただきました。 受付の女性が優しく親切な方で安心でした。
立地もよく格安に泊まれたのは満足です。禁煙ルームがあればなお良かった。
初めて泊まりましたが、普通のビジネスホテルと全く変わりなく、快適に過ごせました。 また利用させていただきます。
ビジネスホテルで、長期の利用もできるようである。 電子レンジが部屋にあり弁当を温めることもできる。