楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
ネットで禁煙室を予約してしまい、電話で喫煙室に変えてもらったら、禁煙室のままだった。電話で変更した旨を伝えると、禁煙室に変更になったと言われ、空き部屋もなく、禁煙室に泊まる事になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらフロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては当方の手続き及び引き継ぎのミスであり、お部屋についてご要望いただいていたにもかかわらず、十分な対応ができず、誠に申し訳なく感じるともに、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同確認作業を徹底し、改善に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
ネットで禁煙室を予約してしまい、電話で喫煙室に変えてもらったら、禁煙室のままだった。電話で変更した旨を伝えると、禁煙室に変更になったと言われ、空き部屋もなく、禁煙室に泊まる事になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらフロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては当方の手続き及び引き継ぎのミスであり、お部屋についてご要望いただいていたにもかかわらず、十分な対応ができず、誠に申し訳なく感じるともに、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同確認作業を徹底し、改善に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。