楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.46
  • 食事3.99

サービス1

2525すーさん2525さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

2525すーさん2525さん [40代/男性] 2015-04-10 12:05:12

先月下見をかねて2泊した際の印象が良かったので、今回の一週間滞在のみ宿に選びました。
昼に起きて深夜に戻る仕事である旨チェックイン時に伝えたところ、午前中の内線や掃除伺いは控えるとの応えをいただき安心して床につきました。
しかしフロント担当者間、あるいはフロントとフロア担当者間の申し送りが、点と点でしか伝わっていないようすで、3日目以降は毎朝自分の目覚ましより先に、内線やノック、挙げ句の果てには嫌がらせかのように、鳴るはずのない音楽まで部屋天井のスピーカーから鳴る始末。
たまらず、残り2泊をキャンセルし他の宿に移りました。
施設全般ハード面はほぼ100点ですし、スタッフさん一人一人も良い対応をしてくださいました。
しかしながら、チームプレイとしての接客は、バラバラで申し送りも満足に伝わっておらず、大変不愉快な思いをしました。
もてなし、とは押し付けにマニュアル通りにするものではなく、相手ひとりひとりの様子に合わせてこその粋、もっと言えば、受けた側はもてなされたとすら気づかないほど自然に行われると嬉しいものです。
客の言葉や要望、それに対しての対処とさらなる客の反応、それらが一画面できちんと時系列で誰がみても誰もが把握し均質に対処できるような、申し送りのシステムにしていただけたら、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル刈谷 2015-04-11 17:54:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申しあげます。
今回せっかく当館をお選び頂きましたが、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通りスタッフ間の引継ぎがうまく伝わっておらず、私共の未熟さに猛省しております。また客室に流れた音楽に関しましては、火災報知機の定期診断によるものでした。本来ご滞在中のお客様のお部屋には音を流さないようにするところ、お客様への配慮不足で音楽を流してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今回の不手際の共有を全スタッフで行うとともに、お客様情報の確実な引継ぎの徹底・仕組みを改めて改善して参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5連泊~】連泊限定ディスカウント→5泊以上割引♪★朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
2525すーさん2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ