楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントのサービスが最悪だった。1人が他の方のチェックインで対応していたので、他の人がいないか聞いたところ、少々お待ちくださいと言うだけ。奥に他の人がいるのに、呼ぶわけでもなく対応が最悪だった。このホテルは以前にも、同じようなことがあったが、サービスが悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、お急ぎのところ十分なご対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたします。誠に申し訳ございませんでした。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。チェックイン時のフロントの人員体制につきましては、再度見直しを行い、二度とこのようなことがないよう業務改善に努めて参ります。今回、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。厚かましいお願いを承知の上ではございますが、お客様におかれましては何卒お許しをいただき、再び当ホテルをご利用いただけることがございましたならば、幸いに存じます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
フロントのサービスが最悪だった。
1人が他の方のチェックインで対応していたので、他の人がいないか聞いたところ、少々お待ちくださいと言うだけ。
奥に他の人がいるのに、呼ぶわけでもなく対応が最悪だった。
このホテルは以前にも、同じようなことがあったが、サービスが悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、お急ぎのところ十分なご対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
チェックイン時のフロントの人員体制につきましては、再度見直しを行い、二度とこのようなことがないよう業務改善に努めて参ります。
今回、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
厚かましいお願いを承知の上ではございますが、お客様におかれましては何卒お許しをいただき、再び当ホテルをご利用いただけることがございましたならば、幸いに存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。