楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.47
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-06 23:32:54

フロントのサービスが最悪だった。
1人が他の方のチェックインで対応していたので、他の人がいないか聞いたところ、少々お待ちくださいと言うだけ。
奥に他の人がいるのに、呼ぶわけでもなく対応が最悪だった。
このホテルは以前にも、同じようなことがあったが、サービスが悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル刈谷 2019-02-11 19:21:00

この度は、コンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、お急ぎのところ十分なご対応ができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご気分を損なわれましたことはもとより、当ホテルに対しまして不信感を与えてしまったであろうとお察しいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
チェックイン時のフロントの人員体制につきましては、再度見直しを行い、二度とこのようなことがないよう業務改善に努めて参ります。

今回、貴重なお時間を割いて私共に改善の機会を与えて下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
厚かましいお願いを承知の上ではございますが、お客様におかれましては何卒お許しをいただき、再び当ホテルをご利用いただけることがございましたならば、幸いに存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】