楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.46
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.47
  • 食事3.97

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-02 20:37:57

朝食バイキングが以前のようになっていて良かったです。「マスク着用+手袋着用」でとても良かったですが、それを守っていない人がいて、子供を肩車にして大きな声で選んでいるので意味がないと思いました。食堂担当の方がもっと注意をしてくれたらいいのに、と思いました。それを告げると、マスクが必要と言いに行ってくれました。客に対して注意をしにくいのかもしれませんが、こちらが指摘する前に、時期が時期なので他の客の健康を守る上でもルールを守らない客にはきちんと対応してほしかったです。その親子(というか家族)が席についたあと、大きな声でしゃべっていたあたりのトングや杓子などを変えていただくように言うと、対応してくれましたが、杓子だけではなく、杓子を受けるトレイの交換や台をアルコールで拭くなどの配慮もほしかったです。こちらが指摘する前に気付いて動いてくれるホテルだといいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル刈谷 2020-09-07 18:10:27

いつもコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

朝食会場での対応につきまして、こちらの衛生管理が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテル側からお客様皆様へマスクやビニール手袋の着用をお願いしているにもかかわらず、お声掛けが徹底できておりませんでしたこと、従業員一同猛省しております。
皆様に安心してご利用いただけますよう、今一度ご案内方法の見直しおよびお声掛けを徹底し、より一層の衛生管理に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
時節柄、体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】