楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングが以前のようになっていて良かったです。「マスク着用+手袋着用」でとても良かったですが、それを守っていない人がいて、子供を肩車にして大きな声で選んでいるので意味がないと思いました。食堂担当の方がもっと注意をしてくれたらいいのに、と思いました。それを告げると、マスクが必要と言いに行ってくれました。客に対して注意をしにくいのかもしれませんが、こちらが指摘する前に、時期が時期なので他の客の健康を守る上でもルールを守らない客にはきちんと対応してほしかったです。その親子(というか家族)が席についたあと、大きな声でしゃべっていたあたりのトングや杓子などを変えていただくように言うと、対応してくれましたが、杓子だけではなく、杓子を受けるトレイの交換や台をアルコールで拭くなどの配慮もほしかったです。こちらが指摘する前に気付いて動いてくれるホテルだといいな、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食会場での対応につきまして、こちらの衛生管理が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテル側からお客様皆様へマスクやビニール手袋の着用をお願いしているにもかかわらず、お声掛けが徹底できておりませんでしたこと、従業員一同猛省しております。皆様に安心してご利用いただけますよう、今一度ご案内方法の見直しおよびお声掛けを徹底し、より一層の衛生管理に努めてまいります。お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。時節柄、体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
朝食バイキングが以前のようになっていて良かったです。「マスク着用+手袋着用」でとても良かったですが、それを守っていない人がいて、子供を肩車にして大きな声で選んでいるので意味がないと思いました。食堂担当の方がもっと注意をしてくれたらいいのに、と思いました。それを告げると、マスクが必要と言いに行ってくれました。客に対して注意をしにくいのかもしれませんが、こちらが指摘する前に、時期が時期なので他の客の健康を守る上でもルールを守らない客にはきちんと対応してほしかったです。その親子(というか家族)が席についたあと、大きな声でしゃべっていたあたりのトングや杓子などを変えていただくように言うと、対応してくれましたが、杓子だけではなく、杓子を受けるトレイの交換や台をアルコールで拭くなどの配慮もほしかったです。こちらが指摘する前に気付いて動いてくれるホテルだといいな、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場での対応につきまして、こちらの衛生管理が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテル側からお客様皆様へマスクやビニール手袋の着用をお願いしているにもかかわらず、お声掛けが徹底できておりませんでしたこと、従業員一同猛省しております。
皆様に安心してご利用いただけますよう、今一度ご案内方法の見直しおよびお声掛けを徹底し、より一層の衛生管理に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
時節柄、体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。