楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.47
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.47
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-09 16:29:21

部屋に入ってエアコンを起動させると酸っぱいかび臭いににおいが部屋中充満。
ガラス窓開けて換気したが、においは一向に解消する気配なし。
仕方なく、我慢して、宿泊。
宿泊2日目、就寝しようとベッドに横になったら、エアコンから大量の水が滝のように落ちてきて、ベット、床が水浸し。
すぐに代替えの部屋の準備を依頼した。
フロントがすぐに駆けつけたが、お詫びはあったものの、体やカバンなどに水がかかったかどうかの確認すら無し。(ありえない対応だと思う)
代替えで用意された部屋も同様にエアコンから酸っぱいにおいで部屋中充満。
朝食は充実しているので満足していたが、大変残念な結果となった。
次は利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
コンフォートホテル刈谷 2021-06-17 11:03:43

この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室不備と従業員の対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、従業員の再教育と客室メンテナンス方法を見直しいたします。

このようなご指摘をいただいたにもかかわらず、朝食サービスにつきましてお言葉を頂戴でき、恐縮でございます。
皆様に快適にご利用いただけますよう、サービスの向上に尽力して参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚くお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】