楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.48
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.45
  • 食事3.99

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 23:50:59

・チェックイン時、対応した男性スタッフは悪くなかったが、その隣で女性スタッフ2名が話していて、内容は業務の事だったが話し方などが客が目前のフロントでは相応しくなく、裏で話せよと思った。
・コンフォートホテルは何度か泊まった事があるけど、朝食がどんどん残念になっている。
・風呂の壁に髪の毛が付いていた。
・シャワーの湯温が不安定。
・今回ツインに泊まったが、部屋の広さの割にテレビが小さい。
などなど。他にもホテルは沢山あるし、再訪は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル刈谷 2021-11-29 14:40:27

この度はコンフォートホテル刈谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、至らない点が多々あり、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
浴室の残毛、シャワーの不具合につきましては、清掃手順と確認方法を再度見直し、1室1室丁寧な清掃を心がけ、清掃スタッフ・点検スタッフ共々、再発防止に向けて取り組んでまいります。

無料朝食サービスやテレビの大きさにつきましては、当ホテルチェーン全体の問題もあり、今すぐに改善することはできかねますが、今後のサービス向上のための貴重なご意見として頂戴いたします。

また、スタッフ同士の会話に関しましても、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
配慮が十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ全員に今回の事例を共有し、今後このようなことがなきよう徹底してまいります。

今後、よりご満足いただけるホテルを目指して、努力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルへのご宿泊を検討いただけますと幸いでに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】