楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
3週間前に予約し、朝のタクシーの手配を電話で依頼したが「当日で大丈夫」と受け付けて貰えず。15時過ぎにチェックインし、翌朝のタクシーの手配を依頼したら、「満車で予約不可能」と平気で言う。止む無く、早めの8:20から寒風の中、駅前のタクシー乗場に並ぶも30分以上、1台も来ず。客先に遅れる旨、連絡すると、「大府駅ならタクシーが居るかも」との助言で電車移動。大府駅からタクシーに乗車も30分の遅刻。客先からお叱りとクレームを受け、今年早々、赤っ恥をかかされた。おまけに、落ち着いて仕事をしようと早くチェックインしたのに、テレビの電源が入らない。これに対処して貰ったら、今度は空気清浄機の中から大きな異音。「どうするか相談する」と言って待たされ、暫くして「交換する」と言って取りに来て、暫くして違う空気清浄機を持って来た。で、やっと落ち着けたのは17時前。貴重な時間を無駄にさせられた。また、お湯の出る量が非常に弱く、バスタブに湯を張るにもとても時間がかかり、当然シャワーも弱く、もう大変なストレスだらけの最悪の宿泊となった。その後、丁寧にお詫びをいただいた。是非改善いただき、今後快適なホテルライフを提供いただけることに期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、タクシーの手配ならびに客室備品の不備と、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。本来あってはならないことであり、スタッフ一同反省しております。該当のスタッフを始め、全スタッフに指導し、今後このようなことがないよう努めてまいります。また、備品の不備に関しましては、清掃と設備の点検方法を再度見直し、1室1室丁寧なメンテナンスを心掛け、お客様の視点に立ち、高い意識を持って作業するよう、清掃スタッフ・点検スタッフ共々、再発防止に向けて取り組んでまいります。お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
3週間前に予約し、朝のタクシーの手配を電話で依頼したが「当日で大丈夫」と受け付けて貰えず。15時過ぎにチェックインし、翌朝のタクシーの手配を依頼したら、「満車で予約不可能」と平気で言う。止む無く、早めの8:20から寒風の中、駅前のタクシー乗場に並ぶも30分以上、1台も来ず。客先に遅れる旨、連絡すると、「大府駅ならタクシーが居るかも」との助言で電車移動。大府駅からタクシーに乗車も30分の遅刻。客先からお叱りとクレームを受け、今年早々、赤っ恥をかかされた。
おまけに、落ち着いて仕事をしようと早くチェックインしたのに、テレビの電源が入らない。これに対処して貰ったら、今度は空気清浄機の中から大きな異音。「どうするか相談する」と言って待たされ、暫くして「交換する」と言って取りに来て、暫くして違う空気清浄機を持って来た。で、やっと落ち着けたのは17時前。貴重な時間を無駄にさせられた。
また、お湯の出る量が非常に弱く、バスタブに湯を張るにもとても時間がかかり、当然シャワーも弱く、もう大変なストレスだらけの最悪の宿泊となった。
その後、丁寧にお詫びをいただいた。是非改善いただき、今後快適なホテルライフを提供いただけることに期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、タクシーの手配ならびに客室備品の不備と、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
本来あってはならないことであり、スタッフ一同反省しております。
該当のスタッフを始め、全スタッフに指導し、今後このようなことがないよう努めてまいります。
また、備品の不備に関しましては、清掃と設備の点検方法を再度見直し、1室1室丁寧なメンテナンスを心掛け、お客様の視点に立ち、高い意識を持って作業するよう、清掃スタッフ・点検スタッフ共々、再発防止に向けて取り組んでまいります。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。