楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
ここ最近で最悪の横柄な態度のフロントが居るホテル最終日で遭遇したので全ての印象が最悪となった駐車場は徒歩5分程度の一般駐車場(1日550円)で毎回フロントで精算が必要初日は普通に領収書を渡されたが、2日目は領収書をくれないので催促すると「最終日にまとめて渡します」と言われたので、前日受け取ってる旨を伝えると初日の分を回収され「最終日に渡します」との事3日目はこちらから「最終日で」と言って払うと「まとめるのだと手書きになりますが良いですか?」と言われる手書きでも良いと答えると「最終日の支払時に渡します」との回答最終日に支払って領収書渡されないので「領収書下さい」と言うと面倒臭そうな態度で「チェックアウト時渡しますから」と言われる最終の支払時に渡すと言われていたので「明日朝早いので大丈夫ですか?」と聞くと、「これから私が書いて作るのでチェックアウトで渡しますよ。それが何か?」と逆ギレっぽい馬鹿にした態度少しイラッとする言い方だったけど「解りました」と言ってフロントを離れると隣の女性と「理解が悪い」みたいな話をして笑い声を上げる最低な態度その他良くない点 ・浴槽のお湯を普通に抜くと洗面所が水没する位に排水が溢れる ・周りが沢山一度に使うとお湯が全く温度が上がらない事が有る ・扉の音は響く ・団体が多くてうるさい ・温度がお湯と水を自分で調整するタイプ良い点 ・駅に近い ・コンセントが沢山有る ・コンビニが近い ・コインランドリーが全自動 ・ウエルカムドリンクが無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応にご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、一同猛省しております。接客業に従事する者としてあるまじき行為であり、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有し、該当のスタッフ以外でも今後このようなことがないよう徹底してまいります。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
静鉄ホテルプレジオ沼津(静岡県)
4.0
投稿日:2023-12-23 12:03:44
ダイワロイネットホテルぬまづ(静岡県)
5.0
投稿日:2023-12-23 11:53:08
投稿日:2023-12-23 11:47:14
ホテル昭明館(静岡県)
投稿日:2023-12-23 11:42:47
ザ・クレストホテル柏(千葉県)
投稿日:2023-12-23 11:28:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ミルクちゃんさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
ここ最近で最悪の横柄な態度のフロントが居るホテル
最終日で遭遇したので全ての印象が最悪となった
駐車場は徒歩5分程度の一般駐車場(1日550円)で毎回フロントで精算が必要
初日は普通に領収書を渡されたが、2日目は領収書をくれないので催促すると「最終日にまとめて渡します」と言われたので、前日受け取ってる旨を伝えると初日の分を回収され「最終日に渡します」との事
3日目はこちらから「最終日で」と言って払うと「まとめるのだと手書きになりますが良いですか?」と言われる
手書きでも良いと答えると「最終日の支払時に渡します」との回答
最終日に支払って領収書渡されないので「領収書下さい」と言うと面倒臭そうな態度で「チェックアウト時渡しますから」と言われる
最終の支払時に渡すと言われていたので「明日朝早いので大丈夫ですか?」と聞くと、「これから私が書いて作るのでチェックアウトで渡しますよ。それが何か?」と逆ギレっぽい馬鹿にした態度
少しイラッとする言い方だったけど「解りました」と言ってフロントを離れると隣の女性と「理解が悪い」みたいな話をして笑い声を上げる最低な態度
その他良くない点
・浴槽のお湯を普通に抜くと洗面所が水没する位に排水が溢れる
・周りが沢山一度に使うとお湯が全く温度が上がらない事が有る
・扉の音は響く
・団体が多くてうるさい
・温度がお湯と水を自分で調整するタイプ
良い点
・駅に近い
・コンセントが沢山有る
・コンビニが近い
・コインランドリーが全自動
・ウエルカムドリンクが無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応にご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、一同猛省しております。
接客業に従事する者としてあるまじき行為であり、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有し、該当のスタッフ以外でも今後このようなことがないよう徹底してまいります。
他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。