楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
DENSOの本社に訪問したので、刈谷駅に近いこのホテルの立地はとても便利、しかも昨年開業したばかりということで、部屋はもちろん施設全体がきれいでした。朝食無料も嬉しいサービスです。残念だったのはチェックイン時の接客。横浜という遠方からの車での移動だったため早めに出たら15時チェックインのところ13時過ぎに到着、「荷物は預かれるがチェックインは無理」と言われ、DENSOのアポが14:30なので外で時間を潰すことに。移動中、車をとめたことを言い忘れたためホテルに電話すると「部屋の準備もできているのでチェックインできます」とのこと。ちゃんと確認して到着時に言ってくれと思いながらフロントに戻ると、「アーリーチェックインで追加料金が発生します」。なぜ先程の電話で説明しないのか?と文句を言いつつも料金を払い部屋に行くと今度は鍵が開かない。カードキー不良で交換してもらったが、アーリーチェックイン時の接客、カードキーの点検については今後徹底し、不愉快な思いをさせないようフロントの従業員に伝えました。【ご利用の宿泊プラン】【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス☆2/28まで1万Pt当る!1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご来館の際、係りが早着料金のご案内を失念し荷物預かりのみのご案内をしてしまい、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早い時間でもお部屋の準備が出来ている場合は、早着料金対応にてお部屋のご案内が可能でございます。また、ルームキーの不具合によりご入室頂けず、重ね重ねご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当館の立地や客室についてのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同恐縮しております。これからもお客様に便利に、快適にお過ごし頂けるよう、一層の努力を重ねて参ります。お客様のご指摘を改善のチャンスに変え、ご期待に副えるよう努めて参ります。ご感想賜りありがとうございました。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
昼神温泉 おとぎ亭 光風(長野県)
5.0
投稿日:2017-10-23 21:17:07
コンフォートホテル刈谷(愛知県)
4.0
投稿日:2011-02-11 15:26:06
アパホテル〈尾張一宮駅前〉(愛知県)
投稿日:2010-12-15 21:44:02
投稿日:2010-09-23 16:15:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
k2_GTIさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
DENSOの本社に訪問したので、刈谷駅に近いこのホテルの立地はとても便利、しかも昨年開業したばかりということで、部屋はもちろん施設全体がきれいでした。
朝食無料も嬉しいサービスです。
残念だったのはチェックイン時の接客。
横浜という遠方からの車での移動だったため早めに出たら15時チェックインのところ13時過ぎに到着、「荷物は預かれるがチェックインは無理」と言われ、DENSOのアポが14:30なので外で時間を潰すことに。
移動中、車をとめたことを言い忘れたためホテルに電話すると「部屋の準備もできているのでチェックインできます」とのこと。
ちゃんと確認して到着時に言ってくれと思いながらフロントに戻ると、「アーリーチェックインで追加料金が発生します」。
なぜ先程の電話で説明しないのか?と文句を言いつつも料金を払い部屋に行くと今度は鍵が開かない。
カードキー不良で交換してもらったが、アーリーチェックイン時の接客、カードキーの点検については今後徹底し、不愉快な思いをさせないようフロントの従業員に伝えました。
【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス☆2/28まで1万Pt当る!
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご来館の際、係りが早着料金のご案内を失念し荷物預かりのみのご案内をしてしまい、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早い時間でもお部屋の準備が出来ている場合は、早着料金対応にてお部屋のご案内が可能でございます。また、ルームキーの不具合によりご入室頂けず、重ね重ねご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、当館の立地や客室についてのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同恐縮しております。これからもお客様に便利に、快適にお過ごし頂けるよう、一層の努力を重ねて参ります。お客様のご指摘を改善のチャンスに変え、ご期待に副えるよう努めて参ります。ご感想賜りありがとうございました。