楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声
サービス1
大変気分が悪いです。ネットで申し込んだ時、駐車場は出し入れ自由ですと言っておきながら、チェックインの時、駐車場はいったん入れると出す時は、ご自身で料金を負担くださいと言われました。プロのフロントなら責任を持って対応してください。もう二度と泊まりません。今日は特別の日でした。フロントの対応で台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。事前に駐車場のお問い合わせをいただき、当館の敷地内駐車場を確保しておりましたが、チェックイン担当者の確認不足にて提携駐車場をご案内してしまいました。確認を怠り、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。特別な日を台無しにしてしまい、担当者も深く反省しております。二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、再発防止に努めるとともに、初心から改善に努めて参ります。改めて責任を持って業務にあたる事の大切さに気付く事が出来ました。ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。
コンフォートホテル刈谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
大変気分が悪いです。ネットで申し込んだ時、駐車場は出し入れ自由ですと言っておきながら、チェックインの時、駐車場はいったん入れると出す時は、ご自身で料金を負担くださいと言われました。プロのフロントなら責任を持って対応してください。もう二度と泊まりません。今日は特別の日でした。フロントの対応で台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応により多大なるご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。事前に駐車場のお問い合わせをいただき、当館の敷地内駐車場を確保しておりましたが、チェックイン担当者の確認不足にて提携駐車場をご案内してしまいました。確認を怠り、ご不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。特別な日を台無しにしてしまい、担当者も深く反省しております。二度とこのような事が無いよう、スタッフ一同、再発防止に努めるとともに、初心から改善に努めて参ります。改めて責任を持って業務にあたる事の大切さに気付く事が出来ました。ご指摘下さいまして誠にありがとうございました。